東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー PART-5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. キャピタルマークタワー PART-5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-12 07:39:00
 

【過去スレ】
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/

お手ごろ物件なので、けっこう盛り上がってるスレ。どこまで続くか?


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-08-17 19:11:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

キャピタルマークタワー PART-5

456: 匿名さん 
[2005-10-27 18:53:00]
初日に行ったけど疲れました(笑)
結局3度抽選に落ちた者です。
ここは諦めました。
場所は今でもここが一番良かったですが他を買いました。
457: 匿名さん 
[2005-10-28 21:21:00]
新モデルルーム公開中ってHPにかいてありましたが1期の頃と
MR変わったんですか?
458: 住民さん 
[2005-10-30 11:31:00]
PC豊洲の価格帯がでたようですね。またTTT,CMTとかに
戻ってくる人多そうだね。
459: ゆーいち 
[2005-10-30 22:58:00]
今日現地見てきましたけど1階部分の支柱が立ち上がってました。
いよいよ上へニョキニョキとできてくるんですね。楽しみです。
460: 匿名さん 
[2005-10-30 23:16:00]
HP見るといつのまにか随分売れちゃったね。2期が終わるとあと92戸だけじゃん。
北側真ん中住戸もいつのまにか販売済みに・・
461: 匿名 
[2005-10-31 04:03:00]
私の部屋は24階、天上高3m,まどの高さ2.8メートルこんな高いマンションはまずありません。
誰かさんが書いていましたが、JRの品川と田町の間に新駅新泉岳寺が2009年念着工、2011年開業します。確かに海側は開発が進むと思いますが、私の足で距離を測ったら約1000歩約500〜600M
歩約500から600M位で道も平坦で、山手線と京浜東北線がとまる予定で陸橋を渡るのに2分ぐらいかかると思われますが、資産価値はUP
することは間違いないと思われます。また、今年度の芝浦4丁目の基準地価格で5%UP坪単価は277万円、今後更に上昇すると思われ、高層で免信信震装置つき、特に24階はすべてのエレベーターが止るし、価格も芝浦アイランドと比較しやすく、このマンションはお買い得だと思います。特に
24階がねらい目です。
462: 匿名さん 
[2005-10-31 07:37:00]
続きは PART-6
463: 匿名さん 
[2005-10-31 12:18:00]
24階はゲストルームやらラウンジやらがあり人の行き来が気になりそうです。夜はバーラウンジで酒を飲んだ居住者や景色見たさに
集まってくる下層階のファミリーとかうるさそう、、、。部屋が良くてもな〜。周りの環境が厳しいな〜。メリット、デメリット
色々ありますよね。なんせ800世帯以上の居住者。
464: 匿名さん 
[2005-10-31 17:16:00]
>461
お喜びなのはわかりますが、2期開始前に特定部屋の人気に影響するような発言は...(苦笑)
窓の高さ2.8mというのは、どちらからの情報ですか?

>463
エレベーターと出入り口の間しか歩かないと思うものの、どうなんでしょうね。
あと出入りする人が限られているのであまり関係ないですが、ゲストルームは25階ですね。
465: 匿名さん 
[2005-11-01 00:15:00]
466: 匿名さん 
[2006-01-15 00:20:00]
ところでIHにしたときの電磁波が気にならない?
467: 匿名さん 
[2006-01-19 13:14:00]
>>351
亀レスですがあのビルの多くは博報堂ではなく大家のNTT関係の企業のようです。
博報堂の連中はピーコック周辺での態度が悪いのでグランパーク住人に嫌われているそうです。
しかし数年後に豊洲かどこかに引っ越すそうなので安心です。
468: 匿名さん 
[2006-01-19 13:47:00]
あと朝に駅まで歩いていく際は、横5列になって歩道をこちらに向かって歩いてくるサラリーマンの列を掻き分けて行かないといけないので大変だとのことです。
469: 匿名さん 
[2006-01-28 00:44:00]
廊下が吹き抜けになっていて、子供とかがあぶなくない
よう工夫はされているのでしょうか?
470: 匿名さん 
[2006-01-31 23:10:00]
廊下向きの部屋の日当たりや防音はどうなんでしょうか?。
471: 匿名さん 
[2006-02-05 15:20:00]
角部屋のキャンセル住戸が出ればいいのですが・・・
472: 匿名さん 
[2006-02-17 16:46:00]
ここの低層階は坪いくらくらいだったのか分かる方教えてください。
ケープは70㎡北だと2000万台後半くらいからありましたが
同等くらいでしょうか?
キャンセルはもうでないでしょうか・・・
473: rpc1105 
[2006-04-03 02:22:00]
モデルルーム訪問日記アップしました

http://blog.goo.ne.jp/rpc_2006/e/9525eb13b2ca50c8da2117b93fbd6d4c
474: 匿名さん 
[2006-04-04 21:43:00]
476: 匿名さん 
[2006-11-12 07:39:00]
あのお働いて作っている自分も意見言っていいのかなあ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる