東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ武蔵小山プレヴィについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 小山
  6. 3丁目
  7. ドレッセ武蔵小山プレヴィについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-09-11 08:48:21
 削除依頼 投稿する

商店街が充実している環境にあるドレッセ武蔵小山プレヴィって、どうですか?
どんな暮らし方がピッタリくるかなー

所在地:東京都品川区小山三丁目172番5号(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅 徒歩3分
公式URL:http://www.d-musashikoyama.com/
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-10-31 06:15:11

現在の物件
ドレッセ武蔵小山プレヴィ
ドレッセ武蔵小山プレヴィ
 
所在地:東京都品川区小山三丁目172番5号(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩3分
総戸数: 54戸

ドレッセ武蔵小山プレヴィについて

433: 匿名さん 
[2014-07-24 23:07:33]
>>430
タワーマンションに行きましょう。この物件のターゲットではありません。夢を見すぎなのでは?
434: 匿名さん 
[2014-07-25 23:33:58]
駅から近いのはいいですが、この立地でこの狭さでこの金額は…
ちょっと、魅力感じないですね。
ただ、駅近でペットも可なので、投資用で購入して単身者に貸せばいいかも。
独身の男性なら室内設備などあまり関心ないでしょう。
435: 匿名さん 
[2014-07-27 22:37:43]
ここは、坪1.3万でずっと貸せたとしても表面利回り4.4%。
維持費高いし、巡回管理だし、間取りダメダメだし、投資妙味なさ過ぎ。
ちなみに、駅徒歩3分のパークホームズ武蔵小山は、有人管理・眺望採光抜群なのに坪1.3万。
これでも、常時、空室あるから。
436: 匿名さん 
[2014-07-29 23:32:42]
新築マンションだとあまり賃貸に回して投資にするというのは向かないというのは聞いたことがあります

ここだったらそういう風にすぐに人が入れ替わるような賃貸物件ばかりになるという
リスクは少なくとも当面しばらくは大丈夫なのかな。

管理組合の運営もありますし、
組合員数の数は多い方が良いでしょう。

どちらにしても一人で住まうにはちょうどいいくらいじゃないかと。
437: 匿名さん 
[2014-07-30 15:19:52]
そして完売。早かったな。
438: 匿名さん 
[2014-07-30 20:55:28]
こんなのでも完売するって、今の市場の勉強になりました。
明らかに過熱してますね。
439: 匿名さん 
[2014-07-31 00:00:00]
今年前半までに決断できなかった方は、オリンピック後までお預けですね。
皆様お疲れ様でした。
440: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-03-28 11:38:04]
タイルの貼り酷過ぎる、柱曲がって見えるし、非常階段はあまりにも汚くて、ポロポロ、築年数30年物より古い〜
共有物も同じです。
441: ご近所さん 
[2015-03-28 21:34:17]
>>440
工事中から酷いと思ってました。

東急は、どうするのかな?
444: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-03-29 11:53:18]
いろんな新築マンションを見学して、新築も住んでいますけど、
こんな雑、手抜き作業は見た事がない。東急さんに反映しても、態度はでかい。
既に入居したみんなさんは気づかないですかな?
入居楽しみして、こんなマンション出来上がりなんで、ガッカリ〜
東急さんは責任感がないのは十分に分かってます。
いろんな新築マンションを見学して、新築も...
445: 主婦さん 
[2015-03-30 07:42:12]
>>444
気持ちは分かります。

私は許容範囲かなと思いましたが・・・
今度、ここではなく管理組合で相談しましょう。
446: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-03-30 23:18:05]
>>445
共感でありがとうございます。
よく見てください、マンション共有部分万遍、エレベーターも、タイル貼り方酷い、曲がって、テコポコして。階段は汚く、古くて。
表は普通は綺麗する所、こんないい加減、手抜き。見えないところ、どれほど酷くするか考えますわ〜
だからもう東急電鉄は信用できません。
友達からもこんな新築マンション見たことない、酷いって〜
いっぱい写真を撮ったけど、全部載せないからなぁ。
447: 匿名さん 
[2015-04-12 18:14:49]
賃貸出てますね。54平米で月24万。何の特徴もないのに高過ぎる。どういう人が借りるんだろう。
448: 匿名さん 
[2015-04-12 18:32:17]
中途半端な広さですしね。DINKSには高過ぎるので、ファミリーでギュウギュウに暮らすんじゃないですかね。
449: 匿名さん 
[2015-04-23 15:00:26]
新築なのに古くて汚いってどういうことなんでしょ。
価格面やそういう難点があっても完売しているわけなので、それなりの魅力もあったんでしょうけどね。
賃貸の情報見てみました。
外観の写真はシンプルで清潔感を感じますが、実際に見てみないとわからないのかな。
管理費を入れて月24万、単純に考えて高いですね。
駅が近いからそれくらいの賃料でも需要があるんでしょうかね。
450: 匿名さん 
[2015-04-24 01:39:27]
>>449
魅力は駅近いだから買うにしたよ。まさか出来上がりは雑で、共有部は古く汚い〜
他社の新築マンションとはあまり差が大きすぎるよ。
451: 匿名さん 
[2015-05-06 12:33:25]
ウチは、いわゆる大企業で家賃補助も充実しているけど、月24万の非ファミリータイプの賃貸に住んでいる人なんていないよ。その金額を払って、武蔵小山の中層耐震マンションっていうのも謎だし。どういう層にニーズがあるのか、興味があるね。
452: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-08-01 22:13:39]
いろいろなコメントが出ておりますが、無事に入居しております。
再開発後であれば、間違えなく価格のアップを見込める良い物件かと思います。
453: 匿名 
[2015-08-22 19:11:09]
施工の悪さをさらす住人が居るんですね。いろいろ大変そう。
454: 匿名さん 
[2015-09-11 08:48:21]
>446
知り合いが新居に入居した時に言われたことは、「タイル貼りは職人のウデで仕上がりが全然違う」そうです。その人は、「満足いかなかったら言ってください」と業者に言われたそうですが、親切な業者ばかりじゃないですもんね。

内覧で伝えるとなおしてくれる場合もあるみたいです。

まずは、管理者に伝えてみるのもアリなのかなと感じましたよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる