注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 総合スレ No27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 総合スレ No27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-07 20:39:00
 

一条工務店のスレ、27です。
引き続き情報交換しましょう。

(これまでの一条工務店 総合スレ)
No.26http://www.e-kodate.com/bbs/thread/320256/
No.25http://www.e-kodate.com/bbs/thread/299630/
No.24 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/274655/
No.23 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/253345
No.22 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/184103/
No.21 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/143087/
No.20 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/94386/

[スレ作成日時]2013-10-07 19:29:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 総合スレ No27

907: 匿名さん 
[2015-01-21 17:42:48]
別にやめたらいいと思うよ、家なんて縁なんだし(笑)

俺は、自分の家に満足してるからそれでいい
908: 匿名さん 
[2015-01-21 17:44:06]
>>902は、何が真実なのか見えていない。
909: 匿名さん 
[2015-01-21 17:50:08]
積水だけでなく、耐震3なんてどこもクリアしてるだろ。
積水の売りはそこじゃないよ
910: 匿名さん 
[2015-01-21 17:53:36]
俺もここ見て辞めました
工務店なのに高い、一年待ち、全部東南アジア製
建具が選べない、高気密は嘘で検査時テープ貼りまくり、床暖房が標準装備(寒いから)
金持ちでわざわざ一条を選ぶ人は少ない、施工大工が素人
当たり外れが多い、アフターが来ない、建具を置くとガタつくくらい床が傾いている
営業マンが他スレに営業レスが多い

建売やローとほとんど大差ないではないですか
911: 匿名さん 
[2015-01-21 18:06:58]
自分で嘘の書き込みして、やめたとか報告してるw
なんなんだ君は?好きにしろよw
912: 匿名さん 
[2015-01-21 18:16:16]
積水ハウス買える金があったら一条なんか検討しねえ!
高いもの話は別スレでどーぞ。
913: 匿名さん 
[2015-01-21 18:44:03]
だな、おいらも金があったら
夢の三井ホームか積水ハウスを選んでいたな。

一条選んで、ローコストはこんなもんだろうと、
嫁と痛みわけしてます。
914: 匿名さん 
[2015-01-21 18:48:12]
匿名での攻撃に熱心ですなあ
IP表示されたらさぞ面白いものが見れるでしょう
化学の方の積水もwiki攻撃してたし、やっぱり根は同じ体質なんでしょうな
915: 匿名さん 
[2015-01-21 20:49:01]
オーナー息子の
「大澄賢次郎 ピアノ講師殺人事件」
で検索
916: 匿名さん  
[2015-01-21 20:54:57]
一条と積水はなぜ批判と粘着が他社より多いの?
まともな施主なら両社共避けるよ。

一条はデザイン的に候補に入らないけど。
918: 匿名さん 
[2015-01-21 21:06:02]
>>916
積水ハウスは買えない人が荒らす
一条は買った人が不満で荒らす
大きな違いでしょう
919: 匿名さん 
[2015-01-21 21:09:01]
マジで?ドン引き。
いつの事件ですか?
嘘なら冗談じゃすまされません!
920: 匿名さん 
[2015-01-21 21:41:44]
>>918正解
921: 匿名さん 
[2015-01-21 21:44:07]
>>918
いやいや、ここのスレ読んでみると
どうみても一条で買ってない人が適当な嘘をついてアラシまくってるじゃない(笑)

馬鹿相手するほど暇じゃないから、どうでもいいけど♪

誰か訴えてみ、おもろいかも
だってこんだけデタラメかきまくってんだからw
922: 匿名さん 
[2015-01-21 21:59:32]
>>921
事件もデタラメなんですか?
来週契約予定ですが(>人<;)
924: 匿名さん 
[2015-01-21 22:07:29]
不安ならやめとくべきだよ(笑)
そんな事ぐらい、自分で判断ちなちゃい
925: 匿名さん 
[2015-01-21 22:27:36]
一条かイシンホームかタマホームで迷ってます。
嫁は一条は嫌だと。
俺はイシンホームは嫌だ。
タマホームは捨てゴマだったが、タマになりそな予感。
926: 匿名さん 
[2015-01-21 23:02:16]
iスタンダードのキッチンフードなんですが、フィルターの前で手をかざすと、
冷気を感じる程度に外から空気が逆流しくるのですが、ダンパーというか
シャッターは標準的には付いてないものなのでしょうか?

ファンを外して中からダクトまで手を入れてみても、外壁側防風カバー
のスリットから覗き込んでも、シャッターらしきものがないです。
927: 匿名さん 
[2015-01-21 23:57:05]
>>925
タマが、気に入ったらタマに決まりだよ。
他は、論外だね。
928: 匿名さん 
[2015-01-22 07:09:52]
>>926
そんなもんローコストに付いてるわけない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる