注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 総合スレ No27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 総合スレ No27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-07 20:39:00
 

一条工務店のスレ、27です。
引き続き情報交換しましょう。

(これまでの一条工務店 総合スレ)
No.26http://www.e-kodate.com/bbs/thread/320256/
No.25http://www.e-kodate.com/bbs/thread/299630/
No.24 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/274655/
No.23 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/253345
No.22 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/184103/
No.21 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/143087/
No.20 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/94386/

[スレ作成日時]2013-10-07 19:29:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 総合スレ No27

887: 匿名さん 
[2015-01-21 00:04:06]
不備不良は、普通に直してくれますよ。
888: 匿名さん 
[2015-01-21 00:07:59]
>>887
地域格差だろうな。

静岡以外ではマイナーだから期待できない?
浜松では有名ですよね、いろいろと。
889: 匿名さん 
[2015-01-21 00:21:43]
俺は静岡じゃないし(笑)
>>881
それ、どこの一条なん?
教えてw
890: 匿名さん 
[2015-01-21 10:04:52]
>>881さんって、マジで一条?
あり得ん対応されてるし、クレーマーか一条スレのあらしだよね(笑)
891: 匿名さん 
[2015-01-21 10:13:42]
一条は忙しいと言ってアフターは後回しだから
それが普通
一条営業マンと一条主がかばって隠しあってるみたいだけど
バレバレだよ
被害者沢山いるのが現実
892: 匿名さん 
[2015-01-21 10:19:14]
>>890
別にどこで建ててもナンパーかは不良あるだろ。
俺のうちも完璧ではないし、
学会員みたいに素晴らしい素晴らしいには抵抗もある。
すぐに不都合なことが書かれると、
荒らしや他メーカーの営業とかどうかと思う。
こんなんじゃ困ってる人は来なくなるし、
相談も何もなくなってしまう。
俺は不満に感じたことがあるが、
ここに書いても否定されるだけでしょうね。
893: 匿名さん 
[2015-01-21 10:45:25]
>881さん
写真アップしていただけますか?
今後、被害者が出ない為にははっきりとした証拠を示すのが一番だと思います。
894: 匿名さん 
[2015-01-21 11:59:34]
どこの一条?
895: 匿名さん 
[2015-01-21 12:35:41]
またいつものパターン
写真出せ、営業所教えろ

写真のせたらダメですよ
写真のせたら誰か特定したり利用者のモラルないからな

写真がない→嘘、荒らしと施主を罵倒
なんか常駐してる一条関係者ってこんな人しかいないのか?

写真出せ野郎は自分のアップしたら?
誰かが欠陥を見つけてくれるかもな
896: 匿名さん 
[2015-01-21 13:23:55]
>>895さんは、>>881のスレを読んで真に受けてるんだぁ(笑)






おれは、絶対に嘘だと思うなwwwwwww
897: 匿名さん 
[2015-01-21 13:26:13]
良い家なら嘘をつく理由なんてないでしょ
一条は問題ありなんでしょ
898: 匿名さん 
[2015-01-21 13:28:28]
一条施主は、低脳がばかりだから嘘書いても大丈夫だよ~♪
以前も簡単に釣られて書き込みしてくれたし!
所詮ローコスト者の集まり部屋
899: 匿名さん 
[2015-01-21 13:33:41]
積水で建てようよ~。
50坪程度ならこみこみ7500万あれば、建つよ
900: 物件比較中さん 
[2015-01-21 13:59:04]
なんだか低レベルな荒らしばかりですね。
もう少し信憑性のありそうな話はないんですか?
匿名であれば何とでも言えますが、もう少し具体性か証拠でもないと誰も信じませんよ。

逆にずっと粘着されてる一条はよほど嫉まれてるのか脅威なのかと思ってしまいますねw
901: 匿名 
[2015-01-21 14:08:07]
積水の軽量鉄骨にするぐらいなら建て売りにするよ
説明聞きに行ったが耐震性すら数値回答できずに
「見てください!この家が倒れると思いますか」とご自慢の外壁叩いてたよ
話にならない
何が良いのか自分にはわからん
一条、住林、ヘーベルはもちろんタマですら説明してくれたよ
積水が良いと言うのなら何が良いのかきちんと説明してください
902: 匿名さん 
[2015-01-21 15:30:48]
>>901
ふーん。
この嘘が一条クオリティなんですね。
確か積水ハウスは全て3等級程度は軽くクリアしてないと着工認可が降りないんですけどね。
一条の関係者は不都合なことは荒らし、他社の事は嘘だらけ。
検討外にします。
もう見にこないからレス不要。
精神科病棟みたいな感じやね。
903: 匿名さん 
[2015-01-21 15:31:42]
>>901
釣り針にもならない投稿情けない。
904: 匿名さん 
[2015-01-21 16:21:06]
901が積水スレで一条の嘘で客引きしてるタイプだね

ここは一条スレだから積水の良いとこ書いてどうすんだよ
あなたと一緒にしないで
905: 匿名さん 
[2015-01-21 17:08:21]
積水必死だな
906: 匿名さん 
[2015-01-21 17:17:55]
俺もここ見て無しだと確信しました。
不具合をクレーマー、一条関係者のレベルは建物同様に低いんだな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる