日本綜合地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ大宮大門町【旧称:(仮称)ヴェレーナ大宮大門町プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. ヴェレーナ大宮大門町【旧称:(仮称)ヴェレーナ大宮大門町プロジェクト】
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2015-07-31 22:51:53
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ大宮大門町の情報を希望します。
みなさんからの活発な意見など宜しくお願いします。
ヨーロピアンレジデンスってどうなんでしょうね・・・。

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-omiya/index.html
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
所在地:埼玉県さいたま市大宮区大門町三丁目163番7他(地番)
交通:京浜東北・根岸線高崎線、宇都宮線、埼京線、川越線、湘南新宿ライン「大宮」駅徒歩5分
東北・上越・山形・秋田・長野新幹線、成田エクスプレス「大宮」駅徒歩5分
埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)、東武野田線「大宮」駅徒歩5分
間取:3LDK
面積:60.91㎡~75.52㎡

[スレ作成日時]2013-09-06 10:39:13

現在の物件
ヴェレーナ大宮大門町
ヴェレーナ大宮大門町
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区大門町三丁目163番7他(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩5分
総戸数: 48戸

ヴェレーナ大宮大門町【旧称:(仮称)ヴェレーナ大宮大門町プロジェクト】

1: 匿名さん 
[2013-09-06 12:31:20]
立地はいいけど、外観は個人的に好みではありません。

建物の設備も他の物件みるとわるくないですよね。

数年で飽きがきそうだし、汚れが目立ちそう。
2: 匿名さん 
[2013-10-02 15:59:58]
日綜の旧ブランドだと思う、「グランシティ」シリーズのマンションに賃貸で住んでいる者です。
グランシティも「ヨーロピアンテイスト」なのですが、私はおしゃれでかっこいいと思います。
電灯(街灯)ひとつとってもしゃれてますし、壁の模様、形、窓などもとても好きです。

ただ、日綜の最近の物件は駅から遠いのが欠点でしたが、大宮の物件は駅から近い物件なので、注目してます。

ホームページから資料請求しようとしましたが、できないのを直してほしいですけどね。



3: 匿名さん 
[2013-10-07 15:37:48]
場所はものすごくよくないですか?
立地は本当にもう申し分ないです。
交通の便はかなり良し、駅近し、買物は便利、もういう事ないのでは。
詳しいことが早く発表されると良いですね。
4: 匿名さん 
[2013-10-08 15:50:44]
ヴェレーナ川口南鳩ヶ谷のような外観だとすごく可愛いと思います。
ヨーロピアンテイスト?というのでしょうか?このようなデザインだと、若い世代から年配の世代まで、飽きがくることもないのではないでしょうか?少なくともうちの母はこのようなデザイン大好きです。
間取りとか、仕様とか早くみられるようになるといいですね。
5: 匿名さん 
[2013-10-26 09:17:36]
新聞に広告が入りましたね。立地が魅力的で購入検討したいと考えておりますが、デベロッパーが一度民事再生法の適用を受けている点と、同社の他物件がやたら安い値段設定なのが気になります。
6: 購入検討中さん 
[2013-10-27 20:51:58]
広告見ました、
東(参道)向きなんですね?南北に長い敷地だから仕方がないのかな。
商業施設が同居する物件を検討するのは初めてなのですが、
商業施設に有利な管理規定だったりするとか、大丈夫なのでしょうか?
極端ですが、例えば商業施設は管理費や修繕積立金は負担しないとか?
経験のある方、是非アドバイスください!
7: 匿名 
[2013-10-29 16:51:44]
周りは古い建物や飲み屋が多いですよね。道も狭いし。手前の旧中山道の信号待ち時間は長いし。徒歩五分といっても…
金額次第だと思います。
8: 匿名さん 
[2013-10-29 20:34:13]
駐車場がないことが残念。近隣は高そうだし…
9: 匿名 
[2013-10-30 11:48:05]
土地、狭いですからね。
10: 匿名さん 
[2013-12-25 17:57:55]
新聞に折り込みがハイッテルンですか?
武蔵浦和だけど入りませんでした…
11: 匿名さん 
[2013-12-25 22:38:47]
大門町2丁目再開発ビルの近くか。
完成すれば周辺地価が上がるのは間違いないな。
12: 匿名さん 
[2013-12-27 10:24:54]
元マルエツが建っていたところなんですね。
周辺はかなり栄えているので、窓を開けた生活はできなそうでしょうか?
夜間の騒音などが気になります。
13: 匿名 
[2013-12-27 14:37:52]
駅近だし、車が不要な人ならいいですね。周辺道路も狭くて劇混みだし。
14: 匿名さん 
[2013-12-28 17:15:55]
駅周辺はダイエー、丸井、そごうなど多くの商業施設が多いので買い物に困ることは
ないですし大宮駅は14路線が乗り入れていているのでアクセスも良く
通勤や遊びに行くにもとてもアクセスが良くて便利です。

小学校や中学校も近くにありますから車がないとしても不便は感じないと思います。

どうしても買い物が多くなるとか雨の日などは大宮駅周辺に
多くのカーシェアリングがあるので必要な時に利用すれば問題は
ないと思います。
15: 匿名さん 
[2013-12-28 22:27:38]
大門町2丁目中地区の再開発ビルには商業施設もできるんですよね。
楽しみですね。
16: 匿名さん 
[2013-12-29 17:48:15]
大門町2丁目ビルの完成予定は平成29年度だからちょっと先ですね。
大宮区役所は移転するようですが跡地はどうなるんでしょうか?
こちらもすぐ近くだから気になりますね。
17: 匿名さん 
[2013-12-29 22:17:36]
14さん
そうですね。ここら辺ですと買い物は不便する事ないですし、どこへ行くのにも
交通の便もいいですから、ここなら車を手放してもいいかなと話しております。
車は結構維持費などもかかりますからね。週末しか乗らないわが家は要検討です。
2階建てのマルエツという事は、食料品、日用品以外も衣類や雑貨など
何かしらおかれるのですかね。ますます便利になりますね!
18: 匿名 
[2013-12-30 00:04:42]
立地は最高ですね。

いくらになるのか、気になります!
19: 匿名さん 
[2013-12-30 19:40:18]
書き込み少ないですね…何がいけないのでしょうか?
20: 匿名さん 
[2013-12-30 20:31:30]
マンションの情報も少なく再開発情報も少なきゃ盛り上がりようがないですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる