日本綜合地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ大宮大門町【旧称:(仮称)ヴェレーナ大宮大門町プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. ヴェレーナ大宮大門町【旧称:(仮称)ヴェレーナ大宮大門町プロジェクト】
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2015-07-31 22:51:53
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ大宮大門町の情報を希望します。
みなさんからの活発な意見など宜しくお願いします。
ヨーロピアンレジデンスってどうなんでしょうね・・・。

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-omiya/index.html
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
所在地:埼玉県さいたま市大宮区大門町三丁目163番7他(地番)
交通:京浜東北・根岸線高崎線、宇都宮線、埼京線、川越線、湘南新宿ライン「大宮」駅徒歩5分
東北・上越・山形・秋田・長野新幹線、成田エクスプレス「大宮」駅徒歩5分
埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)、東武野田線「大宮」駅徒歩5分
間取:3LDK
面積:60.91㎡~75.52㎡

[スレ作成日時]2013-09-06 10:39:13

現在の物件
ヴェレーナ大宮大門町
ヴェレーナ大宮大門町
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区大門町三丁目163番7他(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩5分
総戸数: 48戸

ヴェレーナ大宮大門町【旧称:(仮称)ヴェレーナ大宮大門町プロジェクト】

21: 匿名さん 
[2013-12-31 06:43:39]
駐車場がない。建物が細過ぎて地震が怖い。
総戸数が48しかないのにスーパーがあるんじゃ修繕費がやばい
近くに商業施設などが立ち騒音は覚悟しなくてはいけない。
売主が倒産したのでお金を払うのが怖い
ちゃんと責任もって最後までやってくれるだろうか
22: 匿名さん 
[2013-12-31 13:51:00]
商業施設に関しては通り沿いではないし、何より大門町再開発は大宮東口一番の施設になるからヴェレーナにとってプラスですよ。
生活に密着したお店を入れてほしいな。
23: 匿名さん 
[2014-01-03 20:55:20]
マンションの下に24時間スーパーというマンションもあまり見ないんで期待できそう。ヨーロピアンテイストというのが売りみたいですがマルエツが庶民派なんで少々アンバランスなのは否めないですが…。コンセプトは良いと思いますんでもう少し情報が詳しくなったら注目したいです。こういったマンションだと修繕費が高くなるんでしょうか?スーパー部分の修繕費もマンション住人と分け合うってことなんでしょうか。
24: 匿名さん 
[2014-01-03 21:59:46]
スーパーの駐輪場はどのくらいあるのでしょうか?
便利な反面買い物客のマナーが心配です。
25: 匿名 
[2014-01-04 13:31:59]
ここのマルエツは混みますよ。他にスーパーが無い割には、マンション林立してますから。
チャリは沢山ですが、警備員さんがいて整理してくれていました。
それに大宮は、毎朝、不法駐輪のチャリは、撤去されて、遠方に持って行かれます。
駅近も、昼間は、至るところに監視員さんがいて路駐を監視しています。そうしないと、大宮駅周辺は不法駐輪車ばかりになってしまうでしょうね…。
また、東口には充実した百均がないのが辛いです。
26: 匿名さん 
[2014-01-04 22:20:42]
このマンションからだとキャンドゥが近いんじゃないでしょうか。
マルエツでも雑貨買えるだろうしそんなに心配はないんじゃないですか。

http://hyakkin.geomedian.com/101751/
27: 匿名 
[2014-01-06 15:58:33]
要は品揃えでは?産業道路のセイムズや新都心のダイソーまで足を運んでいます。
28: 匿名さん 
[2014-01-06 21:46:19]
大門町再開発ビルに100円ショップが入るのを期待しましょう。
29: 匿名さん 
[2014-01-08 18:23:26]
№23さん、たしかにアンバランスですよね。でも買い物が便利なのはありがたい限りです。無駄な買いだめをせずに済みそうです。マンションの下がスーパーだと新鮮な食材を買える時間帯や安売りの時間帯をねらって買い物に行くのも楽ですね。2階もあるということは食品以外も扱うのでしょうか。24時間営業で人の出入りも頻繁になると生活環境が落ち着かないかなと思いますが、便利さの方が勝るかなと思います。
30: 匿名さん 
[2014-01-08 23:07:36]
そもそも2階は100円ショップになるかもしれませんよね、
もともと100円ショップだったような。違いましたっけ?
大門町2丁目再開発ビルも近いし、高島屋も近いし利便性はピカ一な立地。
大宮区役所跡地も将来的にら楽しみ。
31: 匿名 
[2014-01-12 17:37:26]
当時入っていた100円ショップは別系列みたいで、リニューアル予定と告知されていたマルエツと違い、閉店のお知らせが出ていました。このマルエツは、ワンフロアが極端に狭いから、食品を、1、2階と、2フロアに分けて陳列するような気がします。
32: 匿名 
[2014-01-12 22:48:42]
ここは、車いらないよね。

羨ましい物件だ。

浦和のエリアよりも、大宮の周辺のほうが発展していきそうだね。
33: 匿名さん 
[2014-01-13 14:50:06]
生鮮はマンションのマルエツ以外にもクイーンズ伊勢丹や高島屋もある。
贅沢だよね。
買い物なんてルミネや高島屋で全てまかなえるのにさらに再開発。
心配はecuteでスイーツ食べ過ぎて太っちゃうことかな(笑)
34: 匿名さん 
[2014-01-14 16:54:12]
1F2Fにマルエツですか!!

2015年オープンするようですがどのように変わるか今から楽しみです。

マンション下にマルエツがあると例として
家族やお客さんなどすき焼きとか鍋などしていて
ビール他野菜やお肉少ないなと思ったらすぐに
買いに行くことも出来るので便利です。

そして駅まで近く通勤にも便利なら車がなくても快適に生活できそうですね。
あとは物件価格がいくらになるかがポイントだと思います。
35: 匿名さん 
[2014-01-14 19:46:36]
大宮は今でも十分便利だけど再開発されればもっと便利になる。
車はなくても困らないけどあるとステラに買い物も行ける。
カーシェア安いとこ見つけとくと便利かも。
大門の再開発されたらカーシェアすら必要なくなるかな。

36: 匿名 
[2014-01-15 15:34:31]
西口はともかく東口は買い物不便。住んでみてそう思った人も多いのでは?チャリで、色々揃う新都心のヨーカドーや安い明治村まで行きます。
貧乏人とか言われるのでしょうが、同じメーカーの品、わざわざ高いものを買うのは?と思うので。毎日のことですから。
37: 匿名さん 
[2014-01-15 19:56:55]
6にもあるように東向き。間取りには方位が示されるのが通常だが、ここは意識的に省いたのではないだろうか。
38: 匿名さん 
[2014-01-15 21:20:45]
>>36
大宮東口には総合スーパーがないからね。
新都心も便利だよね。
でも大宮には安い八百屋もあるし、お菓子専門の安い小売りもある。
高島屋もタイムセールやってるしマルエツと使い分ければいいんじゃないかな。
物価からいうと美容院で驚く程安い店もある。美容院はいっぱいあるから。
服もルミネにユニクロ入ってるから高い店ばかりでもない。
ちょっとした買い物はルミネでほとんど済んでしまうと思う。
駅前にはTSUTAYAもあるし、近くにBOOK・OFFもある。高島屋には県内最大規模の本屋ジュンク堂も入ってる。
こちらもうまく使い分けると便利。
これに加えて近くに三井の商業施設ができるんだから便利な立地だよ。




39: 匿名さん 
[2014-01-15 22:14:26]
抽選の倍率、結構高くなりそうですね。
40: 匿名 
[2014-01-16 14:49:09]
そうなんですか?
狭そうな土地ですよね。前をよく通りますが、基礎工事は機器が道路にはみ出ていましたから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる