東京23区の新築分譲マンション掲示板「中央区豊海町の再開発 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 中央区豊海町の再開発 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-15 21:51:57
 

中央区豊海町の再開発のパート2です。
引き続き情報どうぞ。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190984/

[スレ作成日時]2013-07-31 13:38:19

 
注文住宅のオンライン相談

中央区豊海町の再開発 パート2

942: 匿名さん 
[2014-12-11 14:27:34]
豊海開発10年、島全体が30年ってとこかな
先の長い話だけど、その間、価値があがり続ける可能性もあるな
943: 匿名さん 
[2014-12-11 21:07:57]
現に上がってるよ。
944: 匿名さん 
[2014-12-11 21:15:39]
上がってるんじゃなくて上げてるだけ。
売れてない事実が現実を語っている。
945: 匿名さん 
[2014-12-12 00:12:00]
いやいや。私が買った値段よりはるかに上がってますよ。そして現に売れています。不動産屋さんやその身内も多いからすごい。再開発が10年もかかるかもしれないのに大したもんだな。と思います。
946: 匿名さん 
[2014-12-12 21:50:45]
またまた(笑)
947: 匿名さん 
[2014-12-13 00:34:10]
全然またまた(笑)ではありません。現に調べてみてください。できないのかな?不動産関係はかなりの数ですよ。身内が多すぎ。買い漁ってるとしか思えない。なんて、知り合いに怒られそうですが。
948: 匿名さん 
[2014-12-13 01:02:29]
再開発まで十数年。
不動産転がして利益得られるまで塩漬けするには長過ぎるだろ。
一か八かの賭けにしか思えんわ。
949: ビギナーさん 
[2014-12-16 17:39:30]
無知な新参者に押してください。
ここはタワマン立つのは確定でしょうか?早くてオリンピックごろなのですか?
950: 匿名さん 
[2014-12-16 19:20:13]
ほぼ確定。早くて8年~10年くらい。
951: 匿名さん 
[2014-12-16 22:34:38]
先にできるタワマン検討するなら、素直にDTの残りでいいと思う
952: 匿名さん 
[2014-12-16 23:27:53]
遅くて30年後くらい(涙)
953: 匿名さん 
[2014-12-17 05:20:32]
大崎も時間かかったからねぇ
954: 匿名 
[2014-12-17 12:25:21]
普通に考えて
15年後着工だろうな!
955: 匿名さん 
[2014-12-18 14:50:41]
その頃には築地にも大規模タワマン建ってますね。
956: 検討 
[2014-12-18 15:15:18]
建て替えのリスクは、
期間が分からないのと、
権利変換内容が経済情勢に
よること。

普通、イチイチ権変と言うことで、
従前面積と同じ広さの床を貰える場合
建て替えが進みやすいですが、
それが減る場合、厄介です。

ここは、どうなんでしょう?
957: 匿名さん 
[2014-12-18 15:41:24]
100パーセント前提でしょ
958: 匿名さん 
[2014-12-18 17:28:45]
どうだかね。
959: 匿名 
[2014-12-19 12:40:11]
勝どき東は 全て条件が同じらしいよ。
960: 匿名さん 
[2014-12-19 13:48:17]
あそこはほぼ駅直結で資産価値絶大だからね。
強気な価格設定ができる分、地権者にも満足行くアメを与える事ができる。
961: 匿名さん 
[2014-12-19 20:56:54]
資料きたね。なんだかんだ進んでるじゃない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる