東京23区の新築分譲マンション掲示板「中央区豊海町の再開発 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 中央区豊海町の再開発 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-15 21:51:57
 

中央区豊海町の再開発のパート2です。
引き続き情報どうぞ。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190984/

[スレ作成日時]2013-07-31 13:38:19

 
注文住宅のオンライン相談

中央区豊海町の再開発 パート2

1: 匿名 
[2013-07-31 20:29:22]
パート2になりましたね。引き続きよろしくお願いします。
2: 匿名 
[2013-08-02 15:02:55]
準備組合に昇格したのに、勢い無さ過ぎるぞ!
3: 匿名 
[2013-08-02 19:45:07]
みんな、余りの先の話に絶望先生?
4: 匿名 
[2013-08-03 00:18:07]
余りに15年以上とは 厳しいが 勝どきの各再開発を参考に 豊海の再開発に役立つ事を考えて行こう!
5: 匿名 
[2013-08-03 08:39:09]
絶望先生ってなに?(笑)ちなみに15年以上もかかりませんよ。
6: 匿名 
[2013-08-03 09:13:58]
みんな、準備組合が無事設立されたので安心して一息ついているんです。
絶望なんかでなくて、希望そのものです。
そう、15年はかかりません。
7: 匿名 
[2013-08-03 11:13:16]
でも 10年以内に完成だと言う人が居たので それを鵜呑みにしていた人は意気消沈だよ!?
8: 匿名 
[2013-08-03 23:15:03]
意気消沈してる人なんていないと思うけど。
再開発に向けて進み出したことで、あなた1人が意気消沈?(笑)
9: 匿名 
[2013-08-04 01:42:03]
いや10年以内に完成と言う発言を言い続けていた人にがいた!だから困惑した人が前のスレで あと10年以上掛かるのかと 落胆していた事は事実!ひょっしてあなたが10年以内に再開発が完成すると言っていた人か(笑)余りいい加減な事は言わない方が良いぞ!
10: 匿名 
[2013-08-04 09:39:44]
10年も15年も同じようなものだと思います。
新しいマンションに入れるのでラッキーと思っています。
以前、転居しないで残っていて正解でした。
11: 匿名 
[2013-08-04 09:56:48]
なんか、また部外者の人がケチをつけてるようですけど。
10年では出来ないとか、15年だったら出来るとか、先週、そんな話は出ませんでしたが、
12: 匿名 
[2013-08-04 11:19:48]
そういう部外者と思われる人のいやがらせイヤミ投稿は無視するのが一番です。
いちいち反論するとスレが荒れます。
13: 匿名 
[2013-08-05 08:37:52]
確かにね。スルーでいきましょう。どうして来るのかな?
14: 匿名 
[2013-08-06 20:27:38]
同感、スルーですね。

再開発を素直に喜べないのでしょうかね。

まあ、いろんな人がいますね。
15: 匿名 
[2013-08-07 18:04:50]
妬みでしょ。完全に部外者だよ。
16: 匿名 
[2013-08-08 01:11:16]
でも準備組合できたからって確実に再開発になるわけ?
17: 匿名さん 
[2013-08-08 02:10:00]

タワーマンションに建て替え嬉しく、熱くなるのはわかりますが、もっと冷静になりましょうよ。
再開発完了後、こんなはずじゃなかったとか、思い描いていた事と違っていたなどとならないように、今は、しっかり細かな情報も把握して計画期間に関わっていきましょう。
18: 匿名 
[2013-08-08 08:55:36]
再開発は確実です。但し、全て準備組合の希望どおりに行くとは限りません(スケジュール、規模、設備など)
行政側が計画をどう審議し、どう予算をつけるか。延期、規模縮小もあり得ると思います。
19: 匿名 
[2013-08-08 15:30:17]
でもいつかはなるんだ。確実に。
20: 匿名 
[2013-08-08 19:06:33]
もちろん、豊海の再開発は決定事項ですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる