住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東【旧称:(仮称)梅田東タワープロジェクト[旧:(仮称)シティタワー梅田・大阪市北区本庄西パナソニック跡地プロジェクト]】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー梅田東【旧称:(仮称)梅田東タワープロジェクト[旧:(仮称)シティタワー梅田・大阪市北区本庄西パナソニック跡地プロジェクト]】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-23 20:04:45
 

住友不動産からの公式発表は現時点ではありません。

シティタワーシリーズがついに梅田に誕生か?
色々な情報が錯綜しておりますが、あくまでも予想を前提に話していきましょう。


公式URL:
売主:住友不動産のマンション 物件総合サイト http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/
施工会社:
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 http://www.sumitate.co.jp/
地図:https://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%...

(管理会社)住友不動産建物サービスって
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/

マンションコミュニティ シティタワーの検索
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%8...

Yahoo!不動産 シティタワーで検索した中古マンション(大阪府)
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=06&md=key&...

SUUMO シティタワーの検索結果一覧
http://suumo.jp/jj/common/ichiran/JJ901FC001/


(仮称)梅田東タワープロジェクト
所在地:大阪府大阪市北区 本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚線「梅田」駅から徒歩13分、阪急京都線「梅田」駅から徒歩13分
阪急神戸線「梅田」駅から徒歩13分、大阪地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分
大阪地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分、大阪地下鉄谷町線「中崎町」駅から徒歩5分
売主:住友不動産株式会社、パナホーム株式会社
施工:清水建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_umedahigashi/index.html

【タイトルの修正と物件情報を追加しました 2014.8.27 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました 2014.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-12 00:43:02

現在の物件
シティタワー梅田東
シティタワー梅田東
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 中崎町駅 徒歩5分
総戸数: 501戸

シティタワー梅田東【旧称:(仮称)梅田東タワープロジェクト[旧:(仮称)シティタワー梅田・大阪市北区本庄西パナソニック跡地プロジェクト]】

701: 購入検討中さん 
[2014-08-23 15:14:10]
>>693
芦屋のパークコートいいですね。
北浜の物件もかっこいいですけどね。
ここも楽しみです。
702: 賃貸住まいさん 
[2014-08-23 16:17:18]
>>701
関係ない書き込みは他でやってくれ
703: 検討中の奥さま 
[2014-08-23 18:03:44]
ここか、天満か、曽根崎か、どれがえーかな?
704: 買い換え検討中 
[2014-08-23 18:43:07]
天満はさすがにないでしょ(笑)
705: 匿名さん 
[2014-08-23 22:22:00]
近くのジオタワーの低層階が@250で出ましたね。
大京とはいえこんな査定はないでしょうから、売り主さんの希望価格なんでしょうが、まさかジオグラ梅田と同じ坪単価で勝負とは・・・
肥後橋直上のDグラでももっと安いので、天六エリアも随分と株が上がったもんですね。
706: 物件比較中さん 
[2014-08-24 07:45:28]
天六エリアは決してお柄のいいところでは無いんですがね。

売値は売主がいくらでも付けられますから。

売れないでしょうけど。
707: 匿名さん 
[2014-08-25 01:45:38]
>>698
本当に住友はダメな会社ですね。横浜のマンションの問題もあったのに懲りてないのかな。
708: 購入検討中さん 
[2014-08-26 02:45:52]
60.03㎡~104.76㎡
広さは上記みたいだよ。

MAXで1億前後くらいの物件かな。
富裕層はターゲットにしてないので、西梅田よりは格下のタワーになるっぽいね。

西梅田よりは良い立地な気もするけど、松竹梅の竹タワーなのかな。
709: 匿名さん 
[2014-08-26 09:30:32]
60㎡からというのにちょっと驚いた。
低層に40㎡台の1LDKを混ぜてくると思ってたわ。
710: 匿名さん 
[2014-08-26 09:58:45]
これ、全部じゃないと思うよ
711: 購入検討中さん 
[2014-08-26 13:11:06]
シティータワー三ノ宮も最高で100ヘーベ位だったので、住友は細かい部屋を沢山作って売りたいんじゃないかな。

60〜100が圧倒的に需要あるし。
712: 匿名さん 
[2014-08-26 13:17:34]
基本マンションは狭い部屋を多くするほど利益が大きい。
80㎡と40㎡が2部屋だと40㎡x2のほうが一般的には高いし、
諸費用も倍取れる。
713: 購入検討中さん 
[2014-08-26 20:27:25]
曽根崎も物凄い数の部屋数だからな〜。
良い場所ほど細かい部屋で、悪い場所ほど高級仕様ってなんか嫌だな。

一等地に西梅田のタワーが立ってくれたら住友最強なんだけどな。
714: 物件比較中さん 
[2014-08-26 20:29:53]
立地は西梅田の方が断然上だと思いますが。
715: 匿名さん 
[2014-08-26 21:41:20]
西梅田は、ハザードマップ的にちょっと厳しいかな。
717: 購入検討中さん 
[2014-08-26 23:03:28]
曽根崎に西梅田の建物がくれば住友の株は上がるんですけどね。今の所、全て場所か建物どちらかが中途半端ですよね。

三ノ宮なんか、最高の場所で1番広い部屋が100ヘーベは萎えますよね。
719: 購入検討中さん 
[2014-08-27 03:19:37]
>>718
そう思いたいのでしょうが、3億までなら買えます。
経営者です。

曾根崎の方で考えてますよ。
720: 匿名 
[2014-08-27 03:53:03]
匿名掲示板で不毛なw
721: 物件比較中さん 
[2014-08-27 06:30:31]
10年後
曾根崎が最も資産価値を
維持するでしょうね

天満はだめです
西梅田も遠いです

北ヤード2工区できても
西梅田の不便さは不変

曾根崎周辺はここ10年で
劇的に変貌します
722: 購入検討中さん 
[2014-08-27 15:02:24]
曾根崎も60〜120平米でお茶濁して来そうだよな。
100〜300平米の富裕層は向けを一等地に大阪も建てて欲しい。

せめて60〜でも良いが最上階付近は150〜にして欲しい。
723: 物件比較中さん 
[2014-08-27 16:28:25]
この辺りのお柄の悪さを知らない人がいらっしゃるみたいですね。
駅チカだからってなんでもいいとは思いません。
725: 匿名さん 
[2014-08-27 18:25:31]
>>717さん
三ノ宮が最高の立地とはあまりに土地勘がないと思いますよ。土地を知らない方は駅からの距離しか目に入らないのでしょうね。
三ノ宮の南、西と東側では世界が違いますしシティタワーのすぐ東側がどんな場所かご存知ないのでしょうね。
売れないものには必ずわけがあるものです。
726: 購入検討中さん 
[2014-08-27 19:51:00]
曾根崎も600か900邸くらい売るんでしょ?
かなり小ぶりだよな。
最低でも最上階は200平米無いとグランフロントの格下感が否めないわ。
727: 物件比較中さん 
[2014-08-27 21:48:17]
僕はねこの立地にタワマンを建てるべきでないと思うんだ。

大阪の場合、選ばれた立地にしかタワマンを建ててはいけないと思う。

728: 申込予定さん 
[2014-08-27 23:06:18]
東側になにがあるのですか?
729: 匿名さん 
[2014-08-27 23:57:46]
>>727
同意!!
730: 匿名さん 
[2014-09-03 10:37:07]
まだ殆ど詳細が出てきていないような状態。
設備や間取りが出てくるのはモデルルームが出来てきてからなのかな?
ここまでの大型物件なので、色々なタイプの部屋が出てくると面白そうだなと思いますがさすがにタワマンだとそこまで自由度はない?
ただカスタマイズがしやすいマンションみたいなことが書かれていたので、ある程度の好みに整えることは可能そうだと感じました。
731: 匿名さん 
[2014-09-04 14:33:09]
物件概要の「地上44階建 塔屋2階」にある塔屋とは何でしょう?
まだほとんどが未公開ですが、サービスとしてコンシェルジュも
ついているみたいです。
コンシェルジュと言えばホテルを連想してしまいますが、
マンションだとどのような業務内容になりますか?
732: ビギナーさん 
[2014-09-04 16:28:30]
塔屋2階は駐輪場。あとコンシェルジュサービスは調べたら分かるだろ。
733: 匿名さん 
[2014-09-05 14:43:50]
>>732
おいおい、塔屋って、建物の屋上に突き出た、エレベータの機械室とかが入る部分のことだよ。
駐輪なんてできるわけ無いやん。
735: 匿名さん 
[2014-09-06 23:36:01]
このスレで三宮の話してるとは…
シティタワー三宮は場所柄金持ちが買わないから100平米ないんですよ
まあ三億あればいろいろ買えばよろしい
737: 購入検討中さん 
[2014-09-07 04:41:28]
この場所と西梅田なら、こっちの方が弱冠上なのかな?

西梅田並のタワーが建つなら高くても欲しいけど、天満タワー並なら中途半端過ぎて曾根崎待ちになっちゃうかな。
739: 購入検討中さん 
[2014-09-10 05:05:58]
確かにマンションの格は気になる。
松竹梅の竹タワーなら欲しく無いわな。
何もかもが中途半端になるし、躯体は良い物にして欲しい。
740: 購入検討中さん 
[2014-09-10 05:07:20]
所在地: 大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
価格:未定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:60.03平米~104.76平米
交通: 阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩13分


ペントハウスで104平米はチープだね。
741: 匿名さん 
[2014-09-10 09:06:22]
住友は大阪ではもう梅タワーしか建てないよ。
しかも本庄でしょ?何を期待してるんだか・・・
松はCT大阪と西梅田でオシマイ。
742: 匿名さん 
[2014-09-10 09:20:29]
CT大阪と西梅田のペントハウスは200平米越えてますね。
最大部屋が104平米てことはCT天満と一緒くらいか。
745: 匿名さん 
[2014-09-10 12:11:39]
上から目線レス、気分悪いね。
文句ある人はこなくてもいいのに。
746: 匿名さん 
[2014-09-10 22:12:27]
CT大阪ってあんな不便なとこただでも住みませんよ(笑)
747: 匿名さん 
[2014-09-10 22:51:17]
私も東京だけで無く日本中に出張があるので、中央区は不便だから選ば無いなぁ。
748: 匿名さん 
[2014-09-11 09:18:52]
淀屋橋に住んでるけど全然不便じゃないよ。
さすがに本庄と同列はないわ・・・
民度とか気にしない方なのかな?
749: 匿名さん 
[2014-09-11 13:32:40]
淀屋橋って老夫婦向きですよね。

リーマンがうじゃうじゃしていてジャージで外に出るのためらうし、ベビーカーを押してるお母さんに注がれる視線は何か冷たいものがあるし生活するには不便ですよ

空気読めないか天然な人にはいいのかな?

じゃあ以前本庄に住んでて今は淀屋橋に住んでる人は民度が高いのですか?

民度っていう言葉は在日等と同じで差別用語ですよ

748さんのような自称高い民度の方が民度が低いと発言するその民度の低さに残念です(笑)
750: 匿名さん 
[2014-09-11 13:54:28]
淀屋橋に昔から住み続けている人は皆無に近いからね。

どうせ外からやってきたマンション住まいの馬の骨でしょ。

民度民度と曰う奴ほど、出自の卑しいものが多い。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる