住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東【旧称:(仮称)梅田東タワープロジェクト[旧:(仮称)シティタワー梅田・大阪市北区本庄西パナソニック跡地プロジェクト]】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー梅田東【旧称:(仮称)梅田東タワープロジェクト[旧:(仮称)シティタワー梅田・大阪市北区本庄西パナソニック跡地プロジェクト]】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-23 20:04:45
 

住友不動産からの公式発表は現時点ではありません。

シティタワーシリーズがついに梅田に誕生か?
色々な情報が錯綜しておりますが、あくまでも予想を前提に話していきましょう。


公式URL:
売主:住友不動産のマンション 物件総合サイト http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/
施工会社:
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 http://www.sumitate.co.jp/
地図:https://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%...

(管理会社)住友不動産建物サービスって
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/

マンションコミュニティ シティタワーの検索
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%8...

Yahoo!不動産 シティタワーで検索した中古マンション(大阪府)
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=06&md=key&...

SUUMO シティタワーの検索結果一覧
http://suumo.jp/jj/common/ichiran/JJ901FC001/


(仮称)梅田東タワープロジェクト
所在地:大阪府大阪市北区 本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚線「梅田」駅から徒歩13分、阪急京都線「梅田」駅から徒歩13分
阪急神戸線「梅田」駅から徒歩13分、大阪地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分
大阪地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分、大阪地下鉄谷町線「中崎町」駅から徒歩5分
売主:住友不動産株式会社、パナホーム株式会社
施工:清水建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_umedahigashi/index.html

【タイトルの修正と物件情報を追加しました 2014.8.27 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました 2014.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-12 00:43:02

現在の物件
シティタワー梅田東
シティタワー梅田東
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 中崎町駅 徒歩5分
総戸数: 501戸

シティタワー梅田東【旧称:(仮称)梅田東タワープロジェクト[旧:(仮称)シティタワー梅田・大阪市北区本庄西パナソニック跡地プロジェクト]】

551: 匿名さん 
[2014-03-29 18:39:21]
いつまでそのくだり続けるねん!
頭悪いんか?糞野郎ども
552: 匿名さん 
[2014-03-29 18:53:23]
スミフが貧乏人相手にしないのになんで3000万円台のマンション売ってんの?3000万台とかって普通貧乏人むけですよね?
553: 匿名さん 
[2014-03-29 21:11:56]
3000万でも客を選びますので素養のない方には売りません。金額ではないってことをそろそろ理解しましょう。
554: 匿名さん 
[2014-03-29 22:18:16]
買える資金力があっても、売ってもらえないのですか?
売って貰える基準は何ですか?
555: 匿名さん 
[2014-03-29 23:57:30]
スミフは財閥ですからね。小汚い人間、程度の低い人間には販売しませんよ。
クレジットカードで言えばアメックス。唯一無二のアジアが誇るデベです。
スミフのタワーに住むことこそステータスであり、勝者です。
敗者は板状アパートで十分。
556: 購入検討中さん 
[2014-03-30 00:10:38]
じゃあ、555にはすみふは売らないってこと!?
557: 匿名さん 
[2014-03-30 15:45:33]
年収はどれくらいあればいいのですか?
558: 匿名さん 
[2014-03-30 16:00:05]
すみふのタワーといえども松竹梅がありますかね。すみふでも梅のタワーではステータスは皆無でしょ。
559: 匿名さん 
[2014-03-30 17:26:16]
松竹梅の切れ目って何で判別できますか?
560: 匿名さん 
[2014-03-30 17:34:39]
またここでも松竹梅の話か…
アホの一つ覚え。
561: 購入検討中さん 
[2014-03-30 17:45:19]
どれが松で、どれが竹で、どれが梅か、リスト化してくれたら多少はわかりやすいけど常にそれは梅のタワーだよとか書かれても良くわからん。
562: 匿名さん 
[2014-03-30 17:55:35]
2億以上の部屋の設定があるのが松
563: 匿名さん 
[2014-03-30 18:17:31]
大阪と西梅田が松。
梅田イースト、天王寺グランあたりが竹。
福島、天満、真田山、は梅でしょ。
564: 匿名さん 
[2014-03-30 20:02:04]
ここが松の設定ということ?

ほんま?
565: 匿名さん 
[2014-03-30 21:17:00]
ここは梅でしょ。

こてこての「なにわエリア」である【天六エリア】は、
阪神間や北摂、奈良の富裕層には、全く見向きもされないでしょう。

よって商圏も狭いため、需要もそれなり、よって資産価値も比例。

天六ローカルタワーとなるけど、天六にはジオタワーが1番物件になるから、
更に需要は・・・・・。

となると、やっぱり梅クラスにしとかないとね。

スレッド名に (仮称)シティタワー梅田なんてなってるけど
梅田なんて全く関係ありませんから。





566: ご近所の奥さま 
[2014-03-30 21:30:53]
このマンションの建設説明会に行ってきましたが、予想以上に炎上してました。
鎮火していきますように・・・。
567: 匿名さん 
[2014-03-30 21:37:58]
どう炎上していたんでしょうか?
当方、行きたかったのですが急な仕事で参加出来ませんでした。
詳しく教えて頂けないでしょうか?
568: 匿名さん 
[2014-03-30 22:32:52]
既に水面下で争奪戦でっか!?
まだ販売してないやろ???
569: 匿名さん 
[2014-03-30 22:35:00]
シティ・ワターはもういいよ。
570: 匿名さん 
[2014-03-30 22:48:38]
北摂、奈良の富裕層ってレベル低すぎでは?
571: 匿名さん 
[2014-03-30 22:50:15]
あほくさ 565って 富裕層代表なんですか?

自分がいいと思ったら買ったらいいねん


周りがケチつける資格あんねやったらここに書いてくれ
572: 匿名さん 
[2014-03-31 02:18:29]
スミフの洗練されたデザインが継承されるなら名称なんてどーでもいいわ。
573: ご近所の奥さま 
[2014-04-01 12:46:01]
スミ不のブランド力があるというなら、中古物件になっているシティータワー天満は未だに完売しないのですかね。
またここもガラ空きでみっともないわ。
574: 匿名さん 
[2014-04-01 17:06:05]
ここは梅田の喧騒から少し外れた位置にあって、周囲のローレルやアデニウムを含めて梅田(に近い)住居としても成長出来る場所だと思うし、パナホームが協力となれば更に期待出来るよね。

それだけに、一々荒らして妨害してる人が居るのは注目されている証拠でもあるんですかね。
575: 匿名さん 
[2014-04-01 21:43:14]
一番高い価格でいくらぐらいなりますかね?
576: 匿名さん 
[2014-04-02 00:26:27]
ここの高層階は共用部がどんな感じになるか楽しみですね。
577: 匿名さん 
[2014-04-02 07:56:13]
立地とか天満の売れ行きを考えると、スミフというものにそんなに魅力を感じません。そもそも関西でスミフって人気ないよね?
私だったら北浜を買います♪
579: 匿名さん 
[2014-04-02 08:05:27]
こんな怖い人が検討しているマンションって(笑)
ないわ。

買うなら北浜、以上
580: 匿名さん 
[2014-04-02 10:06:51]
北浜(笑笑笑)

空きオフィスだらけの既に終わった街。
本当に何もないし梅田に行くのにも乗り換えとかありえない。
KITAHAMAは趣味の悪い住民ばかり、CT大阪とともに中古は投げ売り。

時代は梅田ですよ~
大阪は梅田一強、梅田にいかに近いかで資産価値が決まります。

581: 匿名さん 
[2014-04-02 11:27:23]
時代は梅田って(笑)
ここ梅田に直線距離で1.5kmでしょ。
kitahamaは1.8kmなの。
300mの差でどうなんの?
kitahamaには証券取引所や道修町などの業務集積や文化財のストックがあるほか、中之島の環境がある。
本庄に何があるのよ?なーんもないでしょ。
空きオフィスになるほどのオフィスもない。
マンションの価格形成要因はたくさんあるんです。
都心距離の変数だけで説明つけられるわけないじゃない。
梅田までの距離で資産価値が決まります!なんてクソ恥だからあっちこっちで言わない方がいいよ。
単純にウメダウメダと連呼しないで、もうちょっと筋を通してネガりなよ。
583: 匿名さん 
[2014-04-02 12:01:04]
北浜の方がいいと思っていますが覗いたらダメなん?
まあ、どっちにしてもモデルが出来たら見に行きます。
参考にしたいだけやけど(笑)
584: 匿名さん 
[2014-04-02 12:04:10]
そうですね、失礼しました。
検討の必要ないですわ。
高田純次よりテキトー男がおったのでつい反論してしまいました。
以後慎みます。
586: 匿名さん 
[2014-04-02 14:08:36]
>ここ梅田に直線距離で1.5kmでしょ。
>kitahamaは1.8kmなの。
>300mの差でどうなんの?

都合のいい箇所を中心にしないように。
ここから梅田エリアへは余裕の徒歩圏内、北浜は無理。


>kitahamaには証券取引所や道修町などの業務集積や
>文化財のストックがあるほか、中之島の環境がある。

証券取引所は閉鎖、大手以外の証券会社は潰れ、地銀の支店も
軒並み撤退、昔の面影はゼロになってるよ。

道修町?東京に本社を移す判断ができなかったオワコン製薬会社のこと?
そのうち外資に食われておしまいだよ。

文化財も誇れるレベルのものはなく、中之島はただの島。
綺麗にしようが結局はホームレスが休んでる。

君が北浜大好きなのは分かったから、もう少しまともな反論しような。

587: 匿名さん 
[2014-04-02 16:00:40]
ココって真面目に検討する気が無い人が常駐してるから荒れ気味なのかな。

>kitahamaには証券取引所や道修町などの業務集積や
>文化財のストックがあるほか、中之島の環境がある。

証券取引所は大証、東証のデリバティブ部門統合して大阪取引所として再編。
淀屋橋北浜界隈は三菱東京UFJ銀行が超高層、みずほ銀は天満橋新ビル、日本生命は新東館等の新社屋が建設中。

道修町は田辺三菱新本社建設中を含めて各主要製薬会社の拠点。外資系も北区拠点で棲み分け出来てる。

中之島公園は青テント一掃して再整備。暖かくなれば家族連れ、イベント等で賑わってるよ。

大好きな梅田のイイところ挙げてみて。どうせネガるんでしょう?
この物件の話題だけしてればイイよ。
588: 匿名さん 
[2014-04-02 16:17:45]
>証券取引所は大証、東証のデリバティブ部門統合して大阪取引所として再編。

で? 君の中ではデリバティブが自慢なの?


>淀屋橋北浜界隈は三菱東京UFJ銀行が超高層、みずほ銀は天満橋新ビル、日本生命は新東館等の新社屋が建設中。

淀屋橋と天満橋の話、なぜ北浜を絡めてるの?


>中之島公園は青テント一掃して再整備。暖かくなれば家族連れ、イベント等で賑わってるよ。

会社から見えるけど、今も普通にホームレスは寝てるよ。
君の言う通りブルシートはなくなったけど、昼間はやってくるよ。


589: 匿名さん 
[2014-04-02 20:03:16]
何もないからこそ私はいいと思います。

ここはジャージで外にいけるけど北浜は少し遠慮してしまうと思うんです。

生活するにはこちらのほうが便利だと思いませんか?

東京の千代田区にいたときもオフィスが多くて結構不自由でしたよ。

北浜も子供が手を離れた夫婦だけや単身者の方には静かでいいと思いますよ

要は十人十色、住めば都ということです ここは検討スレであり貶しあいのスレではないですよ

590: 匿名さん 
[2014-04-02 20:51:01]
本庄むき出しって感じだね。
梅田に住みたいが住めない人が理由をつけて納得している、もしくは、アデニウム民が必死でポジってるかのどちらかだろう。
最寄りのコンビニはどこですか?
よく使う飲食店はどこですか?
生活圏は天六でしょ。
梅田の中心地からはタクシー使わないと歩ける距離じゃないので、北浜もここも同じ。
住環境から言えば北浜が上。
人通りが少ないという点を落ち着いていると読み替えられるのならここもありじゃない。
591: 匿名さん 
[2014-04-02 21:01:26]
590、だからお前が上とか下とか決めんなって

梅田みたいにゴミゴミしたとこに住みたいんか?

北浜のほうが上ならもっと人気でてるわ(笑)
592: サラリーマンさん 
[2014-04-03 06:15:11]
梅田の駅力は魅力的。

北浜駅は魅力なさ過ぎ。

593: 匿名さん 
[2014-04-03 10:48:23]
ここは梅田の駅勢圏外。
比較の仕方がおかしいでしょ。
594: 匿名さん 
[2014-04-03 13:57:10]
591さん 多分590の方はよそ者(関西圏以外か近隣諸国)なので放っておきましょう(笑)
595: 匿名さん 
[2014-04-03 14:18:53]
パークタワーの方が格上
597: 匿名さん 
[2014-04-04 20:59:50]
かなり建築費が高騰してるみたいやけど、ここは幾ら位になるんやろ?
仕様が悪くなったりして欲しくないねんけどな。天満が仕様良いし安いから決めちゃうか迷ってるねん。
残り少ないから焦ってしまうで(^@^:^@^)
598: 匿名さん 
[2014-04-04 21:19:55]
安さで選ぶなら不便さ覚悟で廃墟北浜
天満橋と淀屋橋は好みが別れるところだね、デパートがあるので華やかさは天満橋。
淀屋橋は何もないけど梅田まで1駅って感じ?
ジャージで外歩けないって書いてる人は北浜知らないからかな。
廃墟にはジャージがピッタリお似合いですよ。
599: 匿名さん 
[2014-04-05 08:12:30]
そりゃ天満は安いでしょ。
北浜とは格が違いすぎる。

本庄も安いよ♪
600: 匿名さん 
[2014-04-08 09:22:36]
梅田圏に人が住めるエリアないし
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる