住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東【旧称:(仮称)梅田東タワープロジェクト[旧:(仮称)シティタワー梅田・大阪市北区本庄西パナソニック跡地プロジェクト]】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー梅田東【旧称:(仮称)梅田東タワープロジェクト[旧:(仮称)シティタワー梅田・大阪市北区本庄西パナソニック跡地プロジェクト]】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-23 20:04:45
 

住友不動産からの公式発表は現時点ではありません。

シティタワーシリーズがついに梅田に誕生か?
色々な情報が錯綜しておりますが、あくまでも予想を前提に話していきましょう。


公式URL:
売主:住友不動産のマンション 物件総合サイト http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/
施工会社:
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 http://www.sumitate.co.jp/
地図:https://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%...

(管理会社)住友不動産建物サービスって
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/

マンションコミュニティ シティタワーの検索
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%8...

Yahoo!不動産 シティタワーで検索した中古マンション(大阪府)
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=06&md=key&...

SUUMO シティタワーの検索結果一覧
http://suumo.jp/jj/common/ichiran/JJ901FC001/


(仮称)梅田東タワープロジェクト
所在地:大阪府大阪市北区 本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚線「梅田」駅から徒歩13分、阪急京都線「梅田」駅から徒歩13分
阪急神戸線「梅田」駅から徒歩13分、大阪地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分
大阪地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分、大阪地下鉄谷町線「中崎町」駅から徒歩5分
売主:住友不動産株式会社、パナホーム株式会社
施工:清水建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_umedahigashi/index.html

【タイトルの修正と物件情報を追加しました 2014.8.27 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました 2014.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-12 00:43:02

現在の物件
シティタワー梅田東
シティタワー梅田東
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 中崎町駅 徒歩5分
総戸数: 501戸

シティタワー梅田東【旧称:(仮称)梅田東タワープロジェクト[旧:(仮称)シティタワー梅田・大阪市北区本庄西パナソニック跡地プロジェクト]】

1: サラリーマンさん 
[2013-07-12 06:48:07]
売れるか?。
この立地で。
どうせ高い値付けをしてくるだろうし。
近所のアデニウムも苦戦したみたいだし。
外見以外は微妙な物件。
2: 匿名 
[2013-07-12 07:13:16]
正式発表が楽しみです。
4: 匿名さん 
[2013-07-12 07:51:17]
この立地なら天六5分、中崎町5分だな。
何だかんだ言ってもアデニウムも完売、ローレルアイも完売、今やってるカサーレも順調。
梅田も徒歩圏内なんで売れるだろう。
拾い物だが、完成予想図貼ってみたんで、皆で意見交換したい。
この立地なら天六5分、中崎町5分だな。何...
5: 匿名さん 
[2013-07-12 09:28:34]
南にローレルアイ梅田があるから、この完成予想図、違うでしょ?
6: 匿名さん 
[2013-07-12 09:58:05]
ボカシてるのがアデニウム、その間にある筈のローレルアイは最初から眼中にないのかボカシでさえ入ってないのが哀しい。
7: 匿名さん 
[2013-07-12 10:10:26]
ジオタワーものかったことになってるな・・・

ところでアデニウムのラウンジって西向きじゃなかったっけ?
梅田ビューから今度からはCTビューになるのか。
8: 匿名さん 
[2013-07-12 10:27:33]
アデニウム。。。オワタ
13: 匿名さん 
[2013-07-12 16:11:55]
仕様が早く知りたい
15: 匿名さん 
[2013-07-12 20:21:27]
平米単価どれくらいだろう?

25階で70万くらいかな?
16: 匿名さん 
[2013-07-12 21:05:01]
中崎町のどや街は今でもあるの?
韓国民団の周りとか昔はヤバかったけど。
17: 匿名さん 
[2013-07-12 21:15:47]
ナイナイ(笑)
今は住みやすいよ。別に業者でもなんでもないけど。。。
この辺りはこれからウメキタ効果でドンドン良くなって行くと思うわ。
ただ、大病院が多く夜中の救急車だけは勘弁してくれないかなぁ~
18: 匿名さん 
[2013-07-12 21:22:58]
CT天満も残り少なくなったさかい、ここは2割位天満より高いんちゃうかな?場所は最高やし住友はんの最高級タワー。安くはないやろな。
19: サラリーマンさん 
[2013-07-12 21:34:21]
皆さんの評価が高くてびっくりしました。
かなり高くて売れないと思うよ。
イミフな値付けのスミフですから。
21: 匿名さん 
[2013-07-13 00:39:36]
グラフロは北浜や西梅田のシティタワー、梅田タワー等、他のタワーマンションからの住み替えで良く売れたけど
この場所にいくら高級な建物作っても、他のもっと便利な場所のタワーマンションから住み替える人はおらんやろう

一次取得者でも買える価格の部屋を作らざるを得ないので、多分値段はジオ天六位
駅から遠い分を建物の見栄えで補う感じかな?
22: 匿名 
[2013-07-13 00:59:50]
現地を見てきましたが、パッとしないですね。アデニウムもあの価格で苦戦しましたから、スミフ価格では厳しいでしょうね。
23: 匿名さん 
[2013-07-13 01:13:51]
敷地が広いのは良いが、アデニウムより駅から遠いのはあまり好ましくない。
アデニウムが安すぎた。

ちなみに診療費請求書兼領収書を見ると分かると思うが、
一般的に診療所にいって薬だけもらう場合、
①再診料69点+明細書発行体制など加算1点+外来管理加算52点=122点
②処方箋料68点+一般名処方加算2点=70点
合計192点=1920円
の3割負担:580円かかる。薬だけなら52点無しで1400円の3割、420円かかる。
24: 匿名さん 
[2013-07-13 01:42:55]
それ以上にかかるのが調剤技術料だ。
領収書兼明細書見ると・・・
調剤技術料240点
薬学管理料45点
薬剤料**点

薬を数えて、数を確認して袋に入れて、ちょい声かけるだけで・・・2850円!!!
3割負担で800円弱。吉野家で腹いっぱい食えるぐらい。

医薬分業は最悪の結末であったorz

CT梅田計画とかけて、何がいいたいかわかりますか?
25: サラリーマンさん 
[2013-07-13 07:09:40]
全然分かりません。
ワクワクしながら仕事に行ってきます。
26: マンション投資家さん 
[2013-07-13 08:40:50]
2期区域をめぐっては大阪府・市が広く緑化する方針を掲げるが、具体的な開発方針は固まっていない。府市は開発案を公募する予定だが、手続きの変更などで平成26年度中を目指していた開発案の決定は27年度以降にずれ込む見通しだ。

 一方、関西財界は開発案をめぐり割れているのが実情だ。関西経済連合会は2期区域の4割を恒久的な緑地とし、2割を防災拠点などとして活用する暫定的な緑地とし、残る4割を民間が開発して都市機能を持たせることを提案した。これに対し、関西経済同友会は全体を恒久的な緑地にするよう主張している。



うめきた二期、タワーマンションに期待。
本庄西、ないな。
27: 匿名さん 
[2013-07-13 09:23:14]
梅田北ヤードの開発権利はどこが持ってるの?
橋下も含めて役所が関わると失敗するでー

全部オフィスビル、マンション、商業施設にすればいいのにな
緑化なんて今さらいらん
だいたい緑化する為の土地代は誰が払うん?

大阪駅から4つめのJR 塚口駅徒歩5メートルの
森永工場跡地も甲子園球場の6倍の土地があって
兵庫県と尼崎市役所が独自案公募したりしてたけど
金もださんから長谷工が買った
尼崎DC みたいな開発中するらしいけど
28: 匿名 
[2013-07-13 11:46:23]
もう大阪にはオフィスはいらん。全部緑地。
29: 匿名さん 
[2013-07-13 17:13:33]
緑地よりタワマン作れ!
完売確実やん
30: 匿名さん 
[2013-07-13 17:16:48]
確かに・・タワマンじゃなくても20階建てズングリでも売れる。
ヨドバシがすでにあるので、馬鹿でかいイオンとか阪急西宮ガーデンズみたいなSCを作ったほうがいい。
中途半端な緑はあまり意味がない。
31: 匿名さん 
[2013-07-13 19:06:27]
緑は旅行先でいいよ
32: 匿名さん 
[2013-07-13 19:09:04]
百貨店は高いからダイヤモンドシティみたいに
気軽に買えるとこが欲しいな
33: 近隣居住者 
[2013-07-13 19:15:18]
鬱蒼と繁った森が良い
34: 匿名さん 
[2013-07-13 20:16:30]
天王寺動物園みたいになりそう
35: 匿名さん 
[2013-07-14 03:44:40]
おいおい、ここの検討スレにしようぜ!
36: 匿名 
[2013-07-14 06:55:54]
タワマンだけつくるのどはなく、地域一体の開発して、価値を高めて欲しい。
37: 匿名さん 
[2013-07-15 19:21:26]
スミフがここのタワマン計画を取り止め、格好いい緑豊かな公園にして大阪市に提供したら株上がるんだけどなぁ~
38: 匿名さん 
[2013-07-15 19:37:04]
>>37
たとえ、天地がひっくりかえっても、スミフはそんなことはしない。
40: 匿名 
[2013-07-15 22:24:46]
大阪市内の公園は立地により、上のようなこともあるが、落ち着いた公園も多い。全ては地域性でしょう。その土地の気のながれを感じましょう。
42: 匿名さん 
[2013-07-16 13:28:13]
大阪婦警本部前近くがいいかな。
やっぱ天満橋~谷町四の間ぐらいが鉄板。
本庄西とか、すでにアデニウムがあるやん。
43: 匿名さん 
[2013-07-16 13:38:18]
谷町とかNHK とか府庁とかいつの時代の価値観やねん!
大阪は梅田が全てやん!
45: 匿名さん 
[2013-07-16 13:51:11]
他業者さんは巣へお帰り下さい。
47: 匿名さん 
[2013-07-16 14:34:40]
福島や西区と北浜を同列に考えてしまう46もお猿さんだな。。。
48: 匿名さん 
[2013-07-16 15:04:02]
No,46は中卒やから許してやってくれ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる