住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東【旧称:(仮称)梅田東タワープロジェクト[旧:(仮称)シティタワー梅田・大阪市北区本庄西パナソニック跡地プロジェクト]】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー梅田東【旧称:(仮称)梅田東タワープロジェクト[旧:(仮称)シティタワー梅田・大阪市北区本庄西パナソニック跡地プロジェクト]】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-23 20:04:45
 

住友不動産からの公式発表は現時点ではありません。

シティタワーシリーズがついに梅田に誕生か?
色々な情報が錯綜しておりますが、あくまでも予想を前提に話していきましょう。


公式URL:
売主:住友不動産のマンション 物件総合サイト http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/
施工会社:
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 http://www.sumitate.co.jp/
地図:https://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%...

(管理会社)住友不動産建物サービスって
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/

マンションコミュニティ シティタワーの検索
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%8...

Yahoo!不動産 シティタワーで検索した中古マンション(大阪府)
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=06&md=key&...

SUUMO シティタワーの検索結果一覧
http://suumo.jp/jj/common/ichiran/JJ901FC001/


(仮称)梅田東タワープロジェクト
所在地:大阪府大阪市北区 本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚線「梅田」駅から徒歩13分、阪急京都線「梅田」駅から徒歩13分
阪急神戸線「梅田」駅から徒歩13分、大阪地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分
大阪地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分、大阪地下鉄谷町線「中崎町」駅から徒歩5分
売主:住友不動産株式会社、パナホーム株式会社
施工:清水建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_umedahigashi/index.html

【タイトルの修正と物件情報を追加しました 2014.8.27 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました 2014.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-12 00:43:02

現在の物件
シティタワー梅田東
シティタワー梅田東
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 中崎町駅 徒歩5分
総戸数: 501戸

シティタワー梅田東【旧称:(仮称)梅田東タワープロジェクト[旧:(仮称)シティタワー梅田・大阪市北区本庄西パナソニック跡地プロジェクト]】

601: 匿名さん 
[2014-04-08 09:42:35]
北浜よりはここのほうが全然いいよ。
道が広くてゴチャゴチャしてないし、これから発展するという
雰囲気にあふれてる。
北浜は街を歩いても空室だらけの雑居ビル、全体的にどんよりしてて
終わっていく雰囲気しか感じられない。
602: 匿名さん 
[2014-04-08 10:04:06]
これから発展する雰囲気にあふれてる???どの辺が??
大阪の都市構造全然わかってないね。
梅田から天六方面に都市集積が広がる意味なんて皆無やろ。
こっちに広がるなら大淀にだって広がるわ。
雰囲気じゃなくてモノや人の流れを考えんとあかんで。
603: 匿名さん 
[2014-04-08 12:29:04]

道路幅は拡張され両側通行となり
電線の地中化工事もいよいよ始まったし、これからどんどん綺麗になっていく。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
604: 匿名さん 
[2014-04-08 12:44:33]
神山町の道路のこと?
やっと両側通行なったんやおめでとう。
きっとロードサイドにすき家やコンビニでも張り付いてくれるんちゃうか。
風俗街にも行きやすくなるし良かったやん。
605: 匿名さん 
[2014-04-08 13:17:53]

予定地の前の道路に決まってんじゃん。
神山町と何の関係があるの?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
606: 匿名さん 
[2014-04-08 14:59:51]
北浜のネガの主がようやくわかったわ
607: 匿名さん 
[2014-04-08 21:38:55]
本庄西は天六エリア。

梅田なんて全く関係のない別世界。

北浜は、全く興味もないですが、
本庄西が北浜をけなしてているところは、
滑稽ですね。




612: 購入検討中さん 
[2014-04-09 06:39:37]
北浜は本庄西よりイメージが良い。
ただ梅田に歩いて行くには遠い。

本庄西はイメージ自体は北浜に劣る。
ただ梅田に歩いて行く事が出来る。

ようはこれだけ。
喧嘩はやめようぜ。
613: 匿名さん 
[2014-04-09 07:14:03]
中津でえーやん
615: 匿名さん 
[2014-04-09 14:45:11]
>電車内でトラブルになった男性の顔面を殴りけがを負わせたとして、
>兵庫県警尼崎南署は9日、傷害容疑で、大阪市職員の寺浦敦容疑者(34)
>=大阪市北区本庄西=を現行犯逮捕したと発表した。

見せかけ薄給、実は手当ウマウマの高取りな大阪市職員に選ばれるのが本庄です。
住民のレベルは北浜信者が思っている以上に高いですね。
616: 匿名さん 
[2014-04-09 15:20:50]
相当な暇人みたいです。
617: 匿名さん 
[2014-04-09 15:29:48]
いやいや、だからそのような方が住まわれている立地なわけですよ。
"そのような方"がね。
618: 購入検討中さん 
[2014-04-10 06:21:34]
ええやん

少なくとも口だけのお前が住んでるよりわ【笑】

しょうもないやつほっとこ
619: 匿名さん 
[2014-04-12 14:57:24]
617さん、それは北浜にも別の土地にも言えますよ

もしかしたら判明してないだけで犯罪者はいっぱいいるかもしれません

もし殺人犯が北浜に住んでた事がわかったらそのような立地になるのでしょうか?
620: 匿名さん 
[2014-04-12 21:43:58]
CT天満も今となっては旧価格で安いモンやね。

ここは天満の2割増くらいかな?
621: 匿名さん 
[2014-04-13 07:50:01]
安いもんやのに売れないからね。
市場は高いと判断しているということです。
ここも強気の設定で来るでしょうが、当然梅田志向の需要は曾根崎に流れるので、売れ残り決定です。
天満より長引くでしょう。
結果、オリンピックが終わって景気が冷え込むころにお荷物となってスミフの株価も1000円前後をウロウロ。
そんなシナリオでしょう。
622: 購入検討中さん 
[2014-04-18 04:33:56]
こことラマダホテル跡地は競合しそうですね。

ラマダの方が栄えてるかな⁉
625: ビギナーさん 
[2014-04-20 13:29:54]
ローレルアイの裏には何ができるのですか?
駐車場?
626: 匿名さん 
[2014-04-20 13:37:45]
住友さんの物件で、即日完売物件がないのは、会社の社風??素早く売ったらダメなんじゃないの?
627: 匿名さん 
[2014-04-21 10:32:16]
住友で即完なんてしてしまうと担当者はクビになるよ。
住友の考え方は即完=値付けミスだから会社的には
一番やってはいけないこと。
資金は潤沢なんだから可能な限り利益を乗せて
竣工後もじっくり値引きせずに売る。
そうやって自社ブランドの資産価値を高めている。

630: 匿名さん 
[2014-04-21 20:55:53]
容姿が悪いなら短パンTシャツとかで見学に行ったらダメやで。せめてポロシャツスラックスでないとアカン。
常識が無い=売ってはいけない?客、に位置づけられる可能性もあるで。
会社員なら社員証と源泉徴収表、自営なら決算書も持参するべきやな。
631: 匿名さん 
[2014-04-22 00:39:51]
アホか 金あったら容姿なんか関係ないわ

Chinaの現ナマでドーンや(笑)
632: 匿名さん 
[2014-04-22 00:46:05]
古い発想 時代は変化してます 昔は良かったかもしれないが時代のニーズに合っていない

有名な偉人ダーウィンが言ってるでしょう 『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるでもない。唯一生き残るのは、変化できる者である』って
633: 匿名さん 
[2014-04-22 09:49:42]
住友は時代のニーズに逆行することをし始めていると感じています。
立地はともかくCT真田山まではギリギリ良かった。
曽根崎は力を入れると思うが、ここは天王寺レジスや今福ナンチャッテテラスと同様なテンプレート団地型タワーになる可能性がある。
今のうちに手放そうかと思うが、管理を含めれば関西で住友よりまともなタワーがないのも確か。
乗換えるところがない。

634: クローズ 
[2014-04-24 20:07:58]
もっと骨のあるやついねぇのかよ
636: 匿名さん 
[2014-05-11 02:43:19]
お見合いにならないように間にタワーパーキングが建ちます。
高層階は、お見合いでしょうけどね。
637: 匿名さん 
[2014-05-11 22:07:27]
いつぐらいから販売開始しますかね?
638: 匿名さん 
[2014-05-11 22:34:53]
夏ぐらいからですかね?
639: 購入検討中さん 
[2014-05-23 19:49:45]
今年の夏ですか?
640: 匿名さん 
[2014-05-24 21:27:07]
モデルルームはどのあたりに建てるんですかね?
641: 物件比較中さん 
[2014-05-27 06:31:57]
いよいよ8月に着工ですね
またまたどのくらいのKY価格となるのか
楽しみですね
642: 匿名さん 
[2014-05-27 09:28:30]
まあ天満が完売してからだろうね。
そんでもって5年かけてゆっくり売る。
当然お呼びでない人には買わせない。
644: 買い換え検討中 
[2014-05-27 22:00:17]
最高のKY価格を望みます。

645: 匿名さん 
[2014-05-27 22:04:32]
そりゃアデニウムなど近隣の方はKYで出してくれた方が嬉しいでしょうね。
646: 買い換え検討中 
[2014-05-27 23:01:53]
住友のKY価格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
となって欲しい。
10階 北向き 50平米 5000万

資材高騰もあるので、楽しみですね。
647: 匿名さん 
[2014-05-27 23:26:55]
プラスリーダーの住友がんばれー!
648: 匿名さん 
[2014-05-27 23:29:03]
ところで、いつから販売なん?
649: 匿名さん 
[2014-05-28 00:47:13]
あはは、こんな立地の安物シティタワーの低層が坪300超なんてなれば、グラフロは低層で450の世界ですよ。
妄想は自由だが、ちと恥ずかしい。
650: 匿名さん 
[2014-05-28 11:54:26]
こんな立地と言うが、北区でこれだけの敷地面積で、これだけ便利な土地って中々ないぞ?
確かに本庄だけど…
地下鉄は天六も中崎町もそれぞれ徒歩5分ぐらいだし、買い物もあちこちあるし、梅田だって歩けなくはない。
よく考えてみなよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる