埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランヒルシティ ミレナ 購入者限定 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 屋敷
  6. グランヒルシティ ミレナ 購入者限定 その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-06-06 06:14:19
 削除依頼 投稿する

Part2です!
ケンカせず仲良く!有意義な情報交換致しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47127/

[スムログ 関連記事]
グランヒルシティ ミレナ 京成大久保駅徒歩13分 3LDKが2500万円前後で購入できる良質な中古マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42708/

[スレ作成日時]2013-05-08 17:43:36

現在の物件
グランヒルシティ ミレナ
グランヒルシティ ミレナ
 
所在地:千葉県習志野市屋敷4丁目649番3他(地番)
交通:京成本線「京成大久保」駅から徒歩13分
総戸数: 493戸

グランヒルシティ ミレナ 購入者限定 その2

62: 匿名 
[2013-06-14 15:18:41]
政治家は本当に当てにならない。
正直者が馬鹿を見る、本当の話。
63: 匿名 
[2013-06-14 18:30:30]
票集めになってないよね。
パチンコで騒いでる人間を馬、鹿にするな!
政治家は我々を馬、鹿と思っているのだろうけど、、
腹が立ちます。
64: 匿名 
[2013-06-15 16:20:33]
昨日は看板の設置場所の確認で、マルハンとミレナ,パセオの3者で高さや大きさ等の検証が去れました。
ミレナ、パセオ共にあまりにも大きな看板にビックリ、看板の書体にライトを当てる、普通の看板ですが、台風には弱く感じます。

それぞれの理事長とマルハン側でどのような結論が出たかは、解りませんが、マルハン側の言いなりの感じはしましたね。
65: 住民さんA 
[2013-06-15 17:33:40]
程度の低い中学生が、禁止されてる遊びを中庭でやってますね。
はぁ〜心底、ここの住人の民度の低さを感じます。
前に住んでた所とは正反対です。
66: 匿名さん 
[2013-06-15 19:05:42]
静かな住宅街の看板をライトアップする功罪はなんでしょうね。
夜道が明るくなって良しとするか、逆に明る過ぎて困るとか。
特にミレナに住んでいる方は、カーテンを遮光にしなければならないとか問題がでなければ良いですね。
67: 匿名 
[2013-06-16 13:40:56]
禁止されてる遊びってなんですか?
見たことないけど、、、本当にミレナの方ですか?
68: 匿名さん 
[2013-06-16 14:50:50]
中庭でなら他人に見られてまずい遊びではないでしょう。
69: 匿名 
[2013-06-16 20:55:05]
雨の中サッカーみたいなことしてましたよ…
多分65さんはボール禁止のことおっしゃってるのではないですか?
70: 住民さんA 
[2013-06-16 22:38:19]
しかも1人の中坊は、上半身裸でしたよ。
どこまで程度が低いのかと、笑。
71: 住民さんA 
[2013-06-16 23:04:52]
マルハンのライトアップはミレナにほとんど影響しません。
むしろ出入り口正面の建物に影響します。
72: 匿名 
[2013-06-17 00:03:51]
ミレナ…
泣けますね…
親がしっかりしないと!!
73: 匿名さん 
[2013-06-17 00:19:39]
出入口正面と言うとパセオの方が照明の被害が大きいのかな。
通常の営業時間は、10時~24時が多いけど、ここは住宅街だから多少は配慮して22時営業終了にして欲しい。
74: 住民さんA 
[2013-06-17 14:43:19]
客を追い出した後の完全閉店は23時だそうですが、その後売上金の清算や掃除、台の調整などがありますから24時過ぎでしょうね。
だからマルハンは近所のマンションに空き部屋の提供を求めているのです。
従業員用としてですね。

因みに空調は24時間365日動いてますので、マルハン店内の匂い、チリ、ホコリがすべて外に排出されます。
飲食フロアがあるので、相当なものです。
近隣住民はマルハンが潰れるまで、アホ客どものタバコの煙を吸い続けることになります。
75: 匿名 
[2013-06-17 14:58:32]
そんなの嫌じゃ~!
たばこの煙、排気ガス、
嫌じゃ~!

なんとかして~
76: 匿名さん 
[2013-06-17 16:34:55]
最近、玄関前の駐輪数減ってきていませんか。
少しマナーが改善されてきたみたい。
77: 匿名 
[2013-06-17 23:50:43]
75 誰かになんとかして~じゃなく自分で行動しなさい。マルハンが嫌なら具体的に自分で反対運動の活動をしなさい。
78: 匿名 
[2013-06-18 00:28:13]
64さんへ
6/14当日、看板のデモンストレーションには
仕事が抜け出せなかった為、参加はしておりませんでしたが、参加された方々から状況報告をいただきました。悲しい事ですが、看板立地の場所についてはパセオさんと戦う事になるでしょう。
もしくは話が上手くまとまればですが、ミレナ・パセオの連合で15M大看板の設置を断固拒否の姿勢をマルハンに対して貫く方向で行くか。

いずれにしてもこのマルハン反対の活動に関してもう少し参加してくださる方がいてくれたら良かったです。このミレナ内で本気で動いた方は488世帯もあってわずか10人程度。悲しいかなこれが現実。参加している10人は決して暇な人達ではありません。むしろ世間一般の人達より遥に忙しい人達です。24時前に仕事から帰宅して、am3時まで資料作り、そして朝は7時には出勤。
昨日6/15のマルハン問題のシンポジウムにもミレナからの出席者はほんの数人。意識が低すぎます。
79: 匿名 
[2013-06-18 07:01:45]
駄目だよ…
なんだ、たった10人か…
って
バカにされちゃうよ!
80: 匿名 
[2013-06-18 08:47:12]
78さんへ
パセオと何を戦うの?
パセオはそれについて戦うとか言っているの?

残念ながらこの話は終わっていると思います。
振り返ると、スタートが悪かったのかなと思います。
業界批判の集団にかき回され
自力での活動、団結が残念ながら、、、、
振り返っても仕方ないので
前向いていきまいしょう
81: 住民さんA 
[2013-06-18 12:52:26]
パセオは眺望さえ確保されれば何が建設されてもオッケーというスタンスですからね。
出発が違うから話にならんでしょうね。
野鳥がどうのこうの言ってましたが、それは単なる餌で、高層の建物でなければ良かったわけです。
あり得ない思考ですが、反対してませんからね、マルハン出店にかんして。
マルハン従業員の為に空部屋を提供するんじゃないでしょうか。
パセオの裏の畑が売りに出されるという噂もチラホラですが、次はラブホが建つんでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる