株式会社グローバル・エルシードの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「IDEO(三鷹エコタウンプロジェクト)について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 新川
  6. 1丁目
  7. IDEO(三鷹エコタウンプロジェクト)について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-14 11:58:44
 削除依頼 投稿する

IDEO(三鷹エコタウンプロジェクト)について語りましょう。
有意義な情報や意見交換を希望しています。



イデオ
所在地:東京都三鷹市新川一丁目18番6(地名地番)
交通:京王線「仙川」駅徒歩20分
京王線「仙川」駅北口よりバス便 5分 コミュティセンター西 徒歩 6分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:70.17m2~87.79m2
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:飛島建設株式会社首都圏建築支店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

[スレ作成日時]2013-05-01 02:51:07

現在の物件
IDEO(三鷹エコタウンプロジェクト)
IDEO(三鷹エコタウンプロジェクト)
 
所在地:東京都三鷹市新川一丁目18番6(地番)
交通:京王線 仙川駅 バス5分 「コミュニティセンター西」バス停から 徒歩6分
総戸数: 171戸

IDEO(三鷹エコタウンプロジェクト)について

1: 匿名さん 
[2013-05-02 11:04:58]
リゾート感覚のマンションなんですね~
プール?噴水があるんですね。子供が喜びそうなのでいいな~と思ったのですが、
考えてみると管理費がかなりかかりそうですね。水道代がかかりそうなので・・・・
2: 購入検討中さん 
[2013-05-03 15:29:28]
送迎バスも有料であるんですね
管理費に跳ね返らないでほしいところです。
3: 物件比較中さん 
[2013-05-04 13:58:31]
仙川から20分、価格は手頃そうですが焼却場に隣接ですか?
子供がいる家族には、微妙な立地条件ですね。
4: 匿名さん 
[2013-05-04 20:50:27]
近くの焼却場は3月末で閉鎖しました。
5: 匿名さん 
[2013-05-06 01:32:52]
素敵ですね。
どんなデザインになるか楽しみです。
収納も充実してて、ゆったりした間取りも良いですね。
夜遅くのバスの利便性がどうなるか少し気になるでしょうか。
6: 匿名さん 
[2013-05-06 14:25:17]
閉鎖の代わりに外環が出来ます。
焼却場の方が良かったのでは。
7: 匿名さん 
[2013-05-07 17:40:57]
この価格帯は本当のことですか??
仙川駅から遠い分の安さ??

どう見てもステキな内容なので高級部類の価格だと恐る恐る見たら購入できます我家。
特急停車しなくていいです、仙川にします。

ちょっと興奮気味ですが、まだ全ての情報が出ていませんので、共用部が素晴らしいことはよくわかりますが、他も肝心。
落ち着いて待つことにします。
8: 匿名さん 
[2013-05-07 23:48:03]
まあまあ。落ち着きなされませ。上の方が書かれてますが、外環道のジャンクションができる計画みたいですね。地下?だから気にならないのかな?仙川からの距離に加えて、そのへんも込みの価格でしょうかね。
9: 匿名さん 
[2013-05-09 08:47:56]
外環道のジャンクションができるんですか。空気とか気になりますね。
地下化とかそのあたりの計画がはっきり分かるのはいつ頃なのでしょうか。
駐車場も全戸分ありますし仙川駅往復のバスがあるということで移動には問題なさそうですね。
タクシーだとワンメーターで大丈夫でしょうか。
リゾート風マンションみたいですが間取りを見るとファミリーでの永住にも良さそうですね。
10: 匿名さん 
[2013-05-09 19:11:30]
外環道の計画については、三鷹市のホームページに出ていました。「市政情報」→「主要な取り組み」辺りから見れます。どのくらいの確度の決定事項なのかはすみません、解りかねます。
11: 匿名さん 
[2013-05-09 22:02:48]
外環も問題だけど、表記されている駅までの道のりはアップダウンがあるので結構キツイですよ。
12: 匿名さん  
[2013-05-11 13:39:52]
No.9さん
仙川駅の場合ワンメーターでは無理かもしれません
物件から徒歩1分にあるバス停を利用した方がいいかもしれませんね
後買い物できる大型ショッピングセンターも駅ぐらい離れていますので
車とか最低でも自転車など必要な地域です。
13: 匿名さん 
[2013-05-11 14:08:51]
三鷹台~仙川区間のバスですね
1時間に1本で10分以上かかるから不便かな
14: 匿名さん 
[2013-05-13 09:48:08]
>9さん
仙川駅往復のバスがマンションの設備としてつく予定なんですか?
いわゆるシャトルバスというものでしょうか。
あわてて公式ホームページを見ましたが、朝晩15便が予定されているようですね。
世帯数が171戸の規模で専用バスがあるなんて素晴らしい!
市との提携により優遇されていると感じます。
15: 購入検討中さん 
[2013-05-13 21:18:39]
外環できるのが、安さの理由かもですね。騒音、大気汚染に加えて、地下水の流れを妨げる事による地盤沈下も懸念されているみたいですね。私も前向きに考えていただけに残念です。三鷹市もしっかり情報公開して欲しいですよね。
16: 匿名さん 
[2013-05-13 22:00:49]
三鷹市としては人口増を求めているんでしょ。
シャトルバスに関してはおまけみたいな物。
でなきゃこんなハイリスクな土地にマンションなんて建てません。
売主さんも博打だね。
バスも結局は管理組合任せになり、需要が無くなれば収支が取れず赤字になるので終了。
目に見えてます。
基本は自転車ですね。
20: 匿名さん 
[2013-05-15 22:51:05]
グローバル住販ってどうなんでしょうか?なんか、ブラックな会社という話しを数件耳にして…
外環なんて、なんだかんだであと20年ぐらい開通しない気もします。それまでには子供も成人するので、環境そんなに気にならないかもですね。過去の焼却場の残留物の方が気がかりかな。
21: 周辺住民さん 
[2013-05-15 23:09:51]
気になって東京リングステップにたどり着いて調べました。中学校の向こう側で離れてましたし、外環は、地下40mの道でした。ジャンクションは今までどおりみたいなので問題なさそうです。今も音は気にならないし。

歩いても、自転車でも仙川にいけるのはうれしいです。
広い部屋があるといいなと思います。



22: ご近所さん 
[2013-05-15 23:21:21]
学区を変えたくないのと、三鷹市が良いのと、仙川も便利で好きなので検討しています。
今週は、もう予約いっぱいで見れないので残念です。
もともと、市営住宅があったところでしたが、こんなきれいなマンションが出来ると
雰囲気が変わりそうです。焼却場もだいぶ前に止まってますし。説明もありましたので私は気にしてません。
私は、シャトルバスはうれしい。近所の人も乗れるとうれしいです。

見に行った方のお話おまちしてます。
23: 検討中の奥さま 
[2013-05-15 23:25:11]
三鷹市連携事業ってチラシに書いてありましたが詳しくわかる方いますか?
でもちょっと安心しますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる