三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 21:13:40
 

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330077/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-04-27 02:26:32

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part13

201: 匿名さん 
[2013-04-29 09:26:57]
管理費修繕費がネックだけどね。
202: 匿名さん 
[2013-04-29 09:36:14]
>>200
長期優良住宅の方が固定資産税が高い?
お宅のマンションも長期優良住宅なんですか?
同じ条件ならそうかもしれませんが、そもそも条件が違いますよ。(笑)
躯体が違いますよ。躯体の作りが。
203: 契約済み 
[2013-04-29 09:51:25]
199です。
(今後増えるかもしれませんが)190さんや、私みたいなケースもあるので、人口密度が高いとは限らないのでは?
204: 匿名さん 
[2013-04-29 09:57:31]
人口密度と戸あたりの敷地面積は全く違いますね。

戸あたりの敷地面積なんか今タワマンに住んでる身としては全く無意味です。
205: 匿名さん 
[2013-04-29 10:00:23]
>197
なんで営業だって決めつけるんだろう。
私営業でもなんでもありませんが、仮に営業だとしてあなた何か困るんですかね? 
206: 匿名さん 
[2013-04-29 10:04:04]
204
なんで無意味なの?
安く買える最大のメリットだと思うけど。
Wコンフォート並にすると400世帯弱しか入れないよ。
207: 契約済み 
[2013-04-29 10:05:24]
>204さん
…ですよね。
ネガなのか茶化しかわかりませんが、実態調査でもしてから言ってくれ、って感じです。
208: 匿名 
[2013-04-29 10:11:59]
世帯数と世帯あたり人数が一緒なら、ね。
人口密度高くて嫌、は、広めのプラン多く空室も少なくないお隣さんのネガだったようですね。
209: 匿名さん 
[2013-04-29 10:16:37]
世帯数(正確には各世帯の人数の合計)÷敷地面積=人口密度(人/m2)
算数だと思うけど。
210: 匿名さん 
[2013-04-29 10:18:46]
>208
人口密度高い方が良いなんて人、隣に限らず、いないと思います。
211: 匿名さん 
[2013-04-29 10:20:47]
こちらは地下階を作らなかったから地上階に自転車置場とか非常用発電機の設備があるんですね。
その分低層階は居住部分とはなってない。また、タワー式エレベーターの上には騒音、振動を低減するための巨大な空間があります。居住部分がその分圧迫されるのは仕方ない事かと。さらに部屋数を増やす事で広々とした間取りはほとんどありません。狭くする事で分譲価格を安くしたのでしょう。
唯一の安くて魅力が感じられるペントハウスは1次初期であっさり全部分譲してしまったので、残りは狭い間取りばかりとなってしまいました。

地下階を作らなかったというのは津波が押し寄せたときに地階が水没しないようにとか、コスト削減の為等いろいろな意見がありますが、地階がないのは事実であり、その分、ドッグランと合わせて、居住部の総床面積が少なくなったのでしょう。
建物を台形にしたのも四角からはみ出た部分を使って少しでも間取りを広げるための苦肉の策と考えられます。
角部屋LDが長方形でないのは家具、TV等の配置上、死角を作りやすく、さらに部屋の狭さを実感する事になりますよ。中部屋の廊下がほとんどないのも、実際に住んでみるとわかると思いますが、LD挟んでの両隣はTVの音がもろに伝わって来ます。作りによっては外廊下にもLDの声や音が漏れる可能性があります。
つまり、安いなりの作りなのです。
狭い間取りを有効に使っても、そもそも専有部分が狭いので無理が生じるのは仕方ない事でしょうね。
212: 匿名さん 
[2013-04-29 10:22:04]
修繕費は免震タワーだとどこも差がなくこれくらいですね。管理費は決して安めではないと思います。でも暫定管理費が明らかになったブリリア有明シティタワーやSKYZや月島キャピタルゲートと比べると、一番低いですね。今後は管理費が高い物件が増えていくんでしょうかね。

いずれにしろ管理費の高額化はやめてのほしいなマンション検討者として切に願うところです。
213: 匿名さん 
[2013-04-29 10:27:18]
ここの管理費と修繕費いくらくらいですか?
高い、高いと聞きますが。
214: 匿名さん 
[2013-04-29 10:33:30]
211
地下がないから居住部の総床面積が少なくなった?(笑) 地下があったらそこに人が住むとでも? 巨大な空間とはドッグランですが、そのような空間を設けてるのはまさにしつこく「圧迫感」を強調する意図とは裏腹の「空間的ゆとり」ですね。

タワーで四角でない形をしたものでは角部屋のLDは長方形にはならない場合が多いです。近いところではキャナルのタワーもそういうものがありますね。LDが真ん中にあるタイプの間取りも他の物件でも多くみられます。それをこの物件に限らず安い作りだと決めつけるのはちょっと偏った意見ですね。

論理的破綻にもほどがあります。
215: 匿名さん 
[2013-04-29 10:44:10]
211さんの方が214さんより論理的に感じるんだけど。
私だけ?
216: 匿名さん 
[2013-04-29 10:50:05]
211さんは今どのくらいの広さにお住みでどのくらいの広さの間取りを「検討」しているのですか? ペントハウスくらいの間取りがほしいのですかね。お値段は大分はりますが90m2前後でしたら晴海などいかがですか? 

あなたの書き方には検討しているところが全然見えてこないのですが。どの物件と比較検討されてます?
217: 匿名さん 
[2013-04-29 11:00:44]
>216さん
検討してたから自分なりの意見を述べたままですが、そこまで反論されることもないでしょう。投稿者を批判するのはよくありませんよ。
218: 匿名さん 
[2013-04-29 11:04:15]
>213

212です。ホームページに書いてありますよ。見落としました?
219: 匿名さん 
[2013-04-29 11:09:27]
218
ありがとうございます。
修繕費は段階的に高くなると思いますが、
最終的にお幾らくらいになりますか?
220: 匿名さん 
[2013-04-29 11:10:20]
ここはネガティブ意見は書き込んではいけないのですか?
221: 匿名 
[2013-04-29 11:35:55]
本当そうですね。70平米で足りないなんていうのなら、他行けば?って思ってしまいます。
専有面積なんて、HP見ればわかる話で、「じゃあ、その専有面積のわりには実際に感じる広さ・狭さはどうなの?」っていうところが、検討者にとって重要な情報です。
そして、この物件は、梁が少なくリビングの大部分が天高265あり、同面積の物件より広く感じれると思います。
222: 匿名さん 
[2013-04-29 11:38:17]
もちろん普通のネガは歓迎ですが、
ご近所さんの異常なほど執拗なネガは目的が違いますから
何の参考にもなりません。
223: 匿名さん 
[2013-04-29 11:39:55]
HP見れば、角部屋が変形なために
壁をフカシたり、デッドスペースがあったりするのも分かりますし。 
224: 匿名さん 
[2013-04-29 11:43:50]
実際に感じる狭さの事を言ってるのですが、梁が少なく天井が高いという事で広く感じるという話をなされても、それより、薄い板で仕切られたLD両隣の部屋との音の伝わりで狭さを実感できると思いますよ。
225: 匿名さん 
[2013-04-29 11:46:39]
皆さん平等に参加してる検討スレですよ。上から目線で
>歓迎ですが とか歓迎しないとか
言えるのは管理人さんだけでしょう。
226: 匿名さん 
[2013-04-29 11:53:25]
平等という言葉をはき違えて嘘や妬みを書き綴る人がいるのでね。
227: 匿名さん 
[2013-04-29 11:55:17]
>215
>私だけ?

まさにそのようですね。
228: 匿名さん 
[2013-04-29 11:58:11]
>220
>ここはネガティブ意見は書き込んではいけないのですか?

GWですからここでそのようなことをお続けになるより、ご家族やご友人と大切な時間をすごしたり、ご検討中のMRに足を運ばれたり、どうか有意義な人生をお過ごしください。
229: 匿名さん 
[2013-04-29 11:58:59]
214が、論理的ですね。
230: 匿名さん 
[2013-04-29 11:59:42]
211の間違い。すみません。
231: 匿名さん 
[2013-04-29 12:00:18]
>228
同じことが言えるよ。
232: 匿名 
[2013-04-29 12:01:17]
>224さん
そういう具体的な感想でしたら、検討者にも非常に参考になるのではと思います。
ただ、私はMRに行った際に両隣の部屋に入りましたが、リビングでの来場者たちの会話とか聞こえてきませんでしたので、気になりませんでしたが。。。うるさいと勉強できない、本読めないという方は、共用ライブラリー、スタディルームを利用するのも一つですね。
233: 匿名さん 
[2013-04-29 12:03:04]
224
断言するということは今お住まいのお部屋がまさにそのような状況でお困りということですね。

どんな広さと間取りのお部屋を検討中してます? どこか希望に叶う物件は見つかりました?
234: 匿名さん 
[2013-04-29 12:06:23]
ちなみに私もMRで音を確認しましたが224さんが言っていることは感じませんでした。224さんの書き込みは今お住まいのお部屋に基づく単なる印象論でしょうか? 実際にMRで確認されましたか?
235: 匿名 
[2013-04-29 12:06:42]
管理費は一定、修繕積立金は20〜30年で4倍になると営業の方は説明していましたよ。
236: 契約済み 
[2013-04-29 12:12:43]
人口密度が高いのを好む人はいない、そう思いますが585戸で何人を想定していらっしゃる?
まさか、全戸、国のよく使う両親+子2人?
237: 匿名さん 
[2013-04-29 12:13:52]
そんなに音が筒抜けだって224さんが言うのであれば、10年くらい前に竣工した一昔前の中古物件はやめといた方がよさそうだと思いました。

仮にLDと隣り合わせじゃなくても、今時LD以外にもテレビやミュージックプレーヤー置きますしね。音を気にするなら見た目の間取りに惑わされてはいけないってことですね。
238: 匿名さん 
[2013-04-29 12:16:54]
235
具体的な数字ありますか?
239: 匿名さん 
[2013-04-29 12:18:30]
236
周りのタワマンと比較しての話。
240: 匿名さん 
[2013-04-29 12:26:52]
生活する上での狭い間取りでの音の伝わりの大きさを言っているのですが、騒々しいMRでは気付かない事もあろうかと思います。
狭いと工夫しても無理が感じられるのは仕方ない事でしょう。間取りによってはトイレの水を流す音も夜間だと結構気になると思いますよ。
241: 匿名さん 
[2013-04-29 12:29:10]
239
お詳しいですね。ご近所にお住まいですか?
242: 購入検討中さん 
[2013-04-29 12:30:34]
>238
あんたさぁ。
自分でMRいけよ。
どぅせ、検討してないんだろw
243: 匿名さん 
[2013-04-29 12:31:32]
241
詳しいも何も、ネットで調べれば、すぐわかるよ。
244: 匿名さん 
[2013-04-29 12:31:47]
騒がしいMR気づかないくらいならかなりすごい防音ですね。
245: 購入検討中さん 
[2013-04-29 12:33:21]
MRにいったこともない、検討者。
ただの、ネガですよ。
まもなく完売するんで、ほっとけばいいんですよ。
246: 匿名さん 
[2013-04-29 12:34:12]
ご自分自身で現地やMRに一切足を運ばずに生身の人間と話さずに全部書いてるのですか? かなり情報が不信感が出てきました。ネットって、ここでしつこく嘘書いてる人がいるように、正しい情報も嘘も混在してますしね。気をつけてくださいね。
247: 匿名さん 
[2013-04-29 12:35:06]
あんた呼ばわりなされる事もないでしょう。丁寧な言葉遣いをなされませんか?
検討中さんだからいいけど、契約者さんだったらこちらを検討する上で嫌な気分がしますね。
248: 匿名さん 
[2013-04-29 12:35:11]
音の問題はタワマンなら同じです。広さは無関係で要は壁の性能とスラブ厚の問題。
タワマンは皆乾式壁なので、遮音性は湿式壁を使った非タワマンにかなり劣ります。
249: 購入検討中さん 
[2013-04-29 12:36:36]
>207
ここは検討者板
検討もしていないのに、不毛なカキコミやめたら?
人のことなんか、ほっとけば?
250: 匿名さん 
[2013-04-29 12:37:44]
ここ自体ネットだからね。でも、真実かウソかは、ソースがネットか否かによらないと思う。
MRの営業トーク鵜呑みにして、書き込みしてる方もいるみたいだし。
冷静な判断が必要です。
251: 匿名さん 
[2013-04-29 12:40:40]
営業トークくらい不動産に限らずあるのは誰でも知ってるでしょ。そんなんじゃ何も買えないね。

ただし営業は丸わかりの嘘は言わないけどね。責任とらなくちゃならないから。ここのネガみたいに匿名をいいことに好き勝手かいてるのと一緒にするってどういうことかな? そういうことか。
252: 匿名さん 
[2013-04-29 12:42:00]
検討者じゃない人はいらない。何を検討してるか聞かれても一切答えない人いるね。
253: 匿名さん 
[2013-04-29 12:43:21]
返信がおいつかないとこを見るといつもの例の人が一人でやってんだね。かわいそうに。
254: 購入検討中さん 
[2013-04-29 12:55:26]
>247
検討してないネガ野郎をあんた呼ばわりして何が悪いw
255: 匿名さん 
[2013-04-29 13:02:01]
>248さん

お隣りさんとの乾式間仕切り壁の話ではありませんよ。乾式といっても今はかなり性能はよいので、声とかTVの音は相当大きくないと隣家に伝わる事はないでしょう。叩けば響きますが。

私が伝えたいのは狭い間取りの住戸内の事です。
家族だからプライバシーは関係ないというオープンな方であれば音は気にする必要もないのかな?

それから、嘘は書いてないとは思いますが、嘘だと思う点があればご指摘くださいな。

ネガティブな話題をするとたくさんの反応がありますが、そちらの方が検討者さんにとって不安になる事もありますのでご注意を。
256: 匿名さん 
[2013-04-29 13:10:51]
住戸内ならますます間仕切り壁のボードの厚さや間取り、扉が引き戸か開き戸か、とかの問題でしょ。
広さは無関係。勿論100坪とかあるなら別だけど、20坪と30坪くらいの違いなら上に挙げた要素で音の不満度は決まる。
何かピントずれてない?
257: 匿名さん 
[2013-04-29 13:19:41]
音の減衰って、距離の2乗に反比例じゃなかったでしたっけ。
結構、距離、大事だと思います。
258: 匿名さん 
[2013-04-29 13:21:50]
普通は長い廊下がある事で音はかなり低減できるんだけどね。
259: 匿名さん 
[2013-04-29 13:22:28]
ネガさんまた話すり替えてますが、ほんといつもですね。

全部屋独立の高級マンションを検討しては? 居室同士が隣接してるのもだめってことですからね。今そういうところにお住まいならそれは素晴らしいと思います。どこを検討しているかそろそろお答えいただけませんかね?

ところで実際あなたが同意を求めことに対して誰も同意しませんね。
260: 匿名さん 
[2013-04-29 13:26:39]
ネガさん、こんなに距離を気にするならあなた多分超縦長間取りがいいと思います。みつかるといいね。
261: 匿名さん 
[2013-04-29 13:30:13]
257
有明、新豊洲あたりの新築間取りは大丈夫?
262: 匿名さん 
[2013-04-29 13:41:55]
長い廊下の独立性重視なら、晴海とか新豊洲、もんじゃあたりでしょうかね。
ここはコンセプトが異なって、コンパクトとそれゆえの価格が魅力かと。購入者の選んだ理由のトップは「広さと価格のバランス」ですから。
だからコンセプトを否定する人はそもそも検討から外した方がいいし、それをネガとすることには意味が無いと思います。
263: 匿名さん 
[2013-04-29 13:43:09]
このスレはポジ情報以外は書き込みしないでください。。
いかにこのマンションが素晴らしいかだけを書き込みしてください。
もちろん検討者のための内容ではありません。
このマンションの素晴らしさだけを書き込む場ですから。
266: 匿名さん 
[2013-04-29 14:45:18]
そうです。ネガする要素は見つかりません。
267: 匿名さん 
[2013-04-29 14:47:47]
>211

嘘を指摘されると黙って答えないので、新築有明新豊洲月島でパークタワー東雲と同じくらいの大きさの住戸を比べてあげますね。

http://www.ariake600.jp/plan/se-70h.html
http://www.ariake600.jp/plan/se-70j.html

http://www.tokyo-wonderful.com/plan/plan_70ew.html
http://www.tokyo-wonderful.com/plan/plan_75es.html

http://www.timelesstokyo.jp/shinchiku/X9970001/70a.html
http://www.timelesstokyo.jp/shinchiku/X9970001/60j.html

ブリリア有明もSKYZも月島も、ここの廊下と同じくらい短いですし、LDのとなりに居室があります。おかしいですねえ、どれもここより高いんですが、「マンションは価格」という持論のあなた、パークタワー東雲は「安いつくりだから安い」って書いたあなた、大嘘ですね。嘘なら指摘してくれというので指摘してあげました。

検討者と購入者に悪意を持っているのがよく分かります。
268: 匿名さん 
[2013-04-29 14:56:55]
ていうか長い廊下はダメな間取りでしょ。
どうやって廊下を短くして居室面積を増やすが設計の腕なのに。
269: 匿名さん 
[2013-04-29 15:03:32]
>267さん
>212さんと勘違いしてません?管理費、修繕積立で比較しているマンションみたいですが。
270: 匿名さん 
[2013-04-29 15:52:00]
うちも廊下短いけど、今思えば長い廊下にしておけば良かったと思います。まあ、間取りに余裕がないと無理ですが。
271: 匿名さん 
[2013-04-29 15:54:00]
>268さん
廊下の長い短いの良し悪しは人それぞれのようですよ。
効率面とか、よく考えてるという意味では廊下は短いほうが高評価ですが、廊下はある一定以上の長さは欲しいという人もいるのは事実です。廊下が長いほうが高級感はありますので、部屋の広さを犠牲にしない程度であれば良いとは思います。ただ廊下ももちろん坪単価がかかってきますので一般には短めのほうが好まれますよね。
272: 匿名さん 
[2013-04-29 15:54:33]
267さん。
ここがご比較の物件と比べて安い理由は何だと思いますか?
273: 匿名 
[2013-04-29 15:55:38]
間違えてないでしょ?それぞれ別の話ですが、267さんはあくまで、近辺の他物件と比較した分析をしているもので、ご尤もな意見だと思います。
274: 匿名さん 
[2013-04-29 15:57:19]
>267さん
おそらくですが、70平米クラスではなく、80~100平米クラスの住戸が無い、というのを言っているのではないでしょうか?
その場合コンセプトが違うので、ネガる意味も無いのですが。
275: 匿名さん 
[2013-04-29 16:09:14]
バルコニーの庇がすごく高くて開放的なんですが、庇の高さって階高からスラブ厚引いたぐらいでしょうか?
だとすると3m以上あるってことですよね?
276: 匿名 
[2013-04-29 16:29:48]
267ではないですが、
・近隣の訴訟リスクを抱えた物件であること
・先に建設されたプラウドが、ある程度東雲への移住需要を取り込んだこと
・震災後の心理的な湾岸離れの状況下、三井が今後湾岸地域のタワーを販売する上で、ココの売行きが肝心であること
・晴海通り沿いによる、騒音リスクがあること
が主な据え置き価格の理由かと。
つまり、主に三井側の事情、戦略によるもので、仕様、躯体等のクオリティの高さを考えれば、お買い得なイイ物件だと思います。
277: 匿名さん 
[2013-04-29 16:33:14]
家族の安全を賭けて埋立地に住む。

どんな人間なんだろ。

278: 匿名さん 
[2013-04-29 16:42:59]
それにしても、ここのネガは粘着質だな。
訴訟の件にしても、Wコンはタチが悪い。
279: 匿名 
[2013-04-29 16:51:06]
277へ
東京の湾岸が危険なんて、そういうネガは飽きました。
内陸は地震の際には火事による被害拡大が懸念されてます。また、ガードレールが整備されていない地域では、車が歩行者の列に突っ込んで来る危険性もあるでしょう。では、そうした地域に住む人は、家族の安全をないがしろにしていると??あなたは家族と核シェルターにでも住んでください。
280: 匿名さん 
[2013-04-29 16:55:09]
267に対してネガはなんの反論もできないみたいだね。
281: 匿名さん 
[2013-04-29 16:59:14]
ここのネガ頭悪すぎるんだよねえ。自分の穴に気づかない。頭のいいネガさんと話し合いたい。
282: 匿名さん 
[2013-04-29 17:14:14]
価格なりなのに、お買い得とか言うから、
ネガがなくならないのでは?
283: 匿名さん 
[2013-04-29 17:24:21]
ネガは暇だからずっといるよ。
284: 匿名さん 
[2013-04-29 17:28:33]
283
同じことが言えるんだけど・・・。
どっともどっち。
285: 匿名さん 
[2013-04-29 17:33:20]
今必死に267につかれた矛盾からどう逃げるか考え中ですな。
286: 匿名さん 
[2013-04-29 17:54:12]
完売したら、この板も終了。
287: 匿名さん 
[2013-04-29 18:01:06]
今日、MRに行ってきました。
警備員の方とても感じ良いですね。
ブースも全て埋まってて、待ちもかなりいて盛況でした。
帰りに、アポなしで、プラウドにも寄ってみました。
とても良い感じで、こちらも悪くはなかったです。
80Bか80Aで申し込みしようと思います。
当たるといいですが。
今日、MRに行ってきました。警備員の方と...
288: 匿名さん 
[2013-04-29 18:06:01]
ジャジャーン
て感じです。
ジャジャーンて感じです。
289: 匿名さん 
[2013-04-29 18:08:49]
お向かいさん。
こちらの方が大きいですが、年はそちらが上です
よろしくお願いします。
お向かいさん。こちらの方が大きいですが、...
290: 匿名さん 
[2013-04-29 18:14:33]
天井部の印象はやはり結構違いますか? プラウドの方は写真でしか見たことがないのですが。
291: 購入済みさん 
[2013-04-29 18:25:24]
>287さん

よかったですね☆ 是非ご希望の住戸が購入できることを願っています。その節はまた3月からご近所さんとしてよろしくお願いしまね。
292: 匿名さん 
[2013-04-29 19:51:03]
>290さん
天井というより、部屋全体プラウドさんは梁や柱があって、パークの方が広く感じました。
でも、プラウドさんも本当に素敵なマンションでした。
通る方も気持ちよく挨拶していただきましたし。どちらも甲乙つけがたい、良いマンションかと思います。
293: 匿名さん 
[2013-04-29 21:32:48]
Wコンの人達はゴールデンウィークもパソコン、携帯に噛り付きですか(笑)
294: 匿名さん 
[2013-04-29 21:56:11]
ネガがいないと淋しいね。
295: 匿名さん 
[2013-04-29 22:08:16]
>292さん
今後の比較検討のポイントを参考にしたいので、プラウドの素敵なところを教えていただけないでしょうか?
できればパークタワーと比較をされたポイントなど教えていただけると助かります。
296: 匿名さん 
[2013-04-29 22:44:20]
>267さん

>211です。
私はこちらの気に入った間取りのペントハウスと比較しただけなんですが、何故に他物件の事を持ち出すのか今一つ意味がわかりません。
こちらのペントハウスはなかなか安くて利に適っているかなと思っただけなんですけど。
残りの住戸は間取り見ているのですが、興味ないだけ。それだけなんです。
やっぱり安いなりなんですね。
297: 匿名さん 
[2013-04-29 23:01:15]
支離滅裂。
298: 匿名さん 
[2013-04-29 23:08:56]
>296

この人の書き込みにはブーイングの嵐だね。
売り切った最上階の話をいまごろ持ち出されても
なんの比較にもならない。
前の書き込み見ても思いこみが甚だしい。
まあ、じっくり他を検討してください。
299: 匿名さん 
[2013-04-29 23:15:31]
ペントハウスは安くて利に適っていて気に入ってる、と言いながら、一方で安いなりとも言ってる。あきらかな矛盾でしょう。
300: 匿名さん 
[2013-04-29 23:19:40]
苦しいところは、意味がわからないと逃げる情けなさ。嘘書いたって認めれば株も少しは上がるだろうに。いやどう考えても上がらないや。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる