三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 21:13:40
 

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330077/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-04-27 02:26:32

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part13

1: 匿名 
[2013-04-27 02:50:40]
相変わらず売れてますね。
2: 契約済みさん 
[2013-04-27 10:01:43]
もう契約したけど、混み具合とか見てみたいから今日MRいっちゃおっと!
3: 匿名さん 
[2013-04-27 10:01:54]
HPに第3期1次は5月中旬予定と出ていますね。
4: 匿名さん 
[2013-04-27 11:01:15]
前スレの989、991、992が笑えて非常に参考になります。
近所に住んでいると宣言してこの物件を攻撃してくる異常な粘着質のネガがしつこいようでしたら、
是非ともまとめて何度も何度も再掲をお願いします。
5: 匿名さん 
[2013-04-27 11:12:50]
今、湾岸で一番売れてる物件と言っても良いでしょう。
まぁ、アベノミクス最期のお買い得物件でしょうね。
6: 匿名さん 
[2013-04-27 11:26:56]
お買い得というか、安くてタワーに住めるのが、良いところ。
7: 匿名さん 
[2013-04-27 11:27:31]
それをお買い得という。
8: 匿名さん 
[2013-04-27 11:37:09]
価格なりだけどね。ここに限らずだけど。
9: 匿名さん 
[2013-04-27 11:38:44]
湾岸以外のマンションより2000万安いからな。
10: 匿名さん 
[2013-04-27 11:41:48]
「湾岸以外」って幅が広すぎるような(笑)

ここは完全に値段間違ったね。
湾岸でこれだけ売れるというのは、安すぎる価格設定のせい。

売れるのが当たり前。営業担当も楽でいいよな。
11: 匿名さん 
[2013-04-27 11:44:15]
住友だったら上司にコッテリ絞られる。
12: 匿名さん 
[2013-04-27 11:49:11]
値付けは、こんなもんだと思う。安いと、買える層が増えるから売れる、でないかなあ。5000万出せる人なら、たくさんいるけど、7000万になると、激減するよね。
13: 匿名さん 
[2013-04-27 11:50:35]
さほど売れてないよ。
次数は売れ行きのバロメーターだけど、10次を超えるなんてのは不人気物件の烙印と同じ。
もう湾岸はダメだね。
14: 匿名さん 
[2013-04-27 11:52:54]
いやいや、ここは売れてる方だと思うよ。
次が多いのは、売り方の問題でどうにでもなるでしょ。

明らかに周辺価格を無視した価格設定が売れる要因になってるのは明らかでしょう。

ほんと、営業は楽だと思います。
15: 匿名さん 
[2013-04-27 11:53:25]
>>13
三井の売り方だと20次を超えるのも珍しくないw
16: 匿名さん 
[2013-04-27 12:18:28]
10次超とかまでやってる物件で竣工前完売したものはありません。残念。
17: 匿名さん 
[2013-04-27 12:33:34]
湾岸でこの躯体で更に新築でこの価格はありえない価格設定でしょう。
旗艦物件ですから売れ行き不振だとマズイのでしょう。
新築で買っていきなり値上がり必至とは嬉しい限りですな。
中古になっても値下がりどころか値上がりする可能性高いでしょうな。
購入者は笑いが止まりませんな。はははははははー。(笑)
18: 匿名さん 
[2013-04-27 12:50:51]
PC赤坂、グランスカイも10次超えてたけど竣工後何年も売れ残ってた。
19: 匿名さん 
[2013-04-27 13:13:02]
武蔵小杉のグランドウイングも10次超えてたけどとっくに完売してる。
毎週売るというスタイルなんだから次数が多くて当然。ネガは何でもネタにしたがるな(笑)
20: 匿名さん 
[2013-04-27 13:22:23]
ネガさんがマンション買われた当時と今の売り方違いますからね〜。
21: 匿名さん 
[2013-04-27 13:46:07]
純粋に、良くある販売方法だとは思いますよ。

まあ戸数が多いから、次数が増えるんでしょうね。


絶好調とは言えないですが、毎週6-9戸ずつ売れてるなら悪くないんじゃないでしょうか。
22: 匿名さん 
[2013-04-27 13:47:19]
シンガポールで売れば売れるよ
23: 匿名さん 
[2013-04-27 14:05:30]
即完売の大人気物件とまでいかないけど、売れてると思うよ。2期以降は1期みたいに100単位でどかっとは売れてないけど現時点で約75%契約済み。上の人が書いてるように月で30-40ペース。売れてないといってる人たち、数字の根拠一切出せてないね。
24: 匿名さん 
[2013-04-27 14:23:26]
なんでそんなに売れてるよアピール必死なの?

逆に苦戦が滲み出てるよ。
25: 匿名さん 
[2013-04-27 14:25:37]
苦戦の数字だしてみれば?
26: 匿名さん 
[2013-04-27 14:35:01]
19
武蔵小杉GWTは10次超になんてなってませんよ。せいぜい5次くらいです。
なぜそんな嘘を?
27: 匿名さん 
[2013-04-27 14:38:14]
やっぱり安いなりだよね。武蔵小杉の方が遥かによいのは当たり前か。
28: 匿名さん 
[2013-04-27 14:42:53]
庶民のマンション。低所得サラリーマンでも何とか手が届く。
でも、スペックはお値段以上だって。よかったね。
29: 匿名さん 
[2013-04-27 14:44:00]
武蔵小杉は豊洲くらい価格するよね。でも、豊洲のある東雲の方が、生活は便利かな。
30: 匿名さん 
[2013-04-27 14:46:35]
>27
検討者ですので、27さんが一番お薦めされる物件を教えていただけると大変参考になります。
31: 匿名さん 
[2013-04-27 14:49:52]
湾岸をご検討ですか?
32: 匿名さん 
[2013-04-27 14:55:56]
建物のスペックは良くても立地が所詮湾岸埋立地だからね。

まあ武蔵小杉とどっちが、といわれればどっちも微妙だけど、
GWTは便利な武蔵小杉駅直結だから利便性ではかなり負けちゃうよね。
33: 匿名さん 
[2013-04-27 14:58:04]
利便性は東雲でしょう。武蔵小杉は都心から遠すぎる。
34: 匿名さん 
[2013-04-27 15:00:30]
武蔵小杉グランドウイングはかなり割高だとは思うけど、竣工前完売してるのは事実。

ここ数年完売物件が1つもない豊洲などの埋立地エリアは、
さらに比べものにならないほど割高、ということだね。

ここはその中では安い方だけど、本来の価値からは高すぎる。
だから苦戦してる。
35: 匿名さん 
[2013-04-27 15:02:47]
311の風評被害のおかげで、安いんだと思う。
湾岸は、買い時では?
36: 匿名さん 
[2013-04-27 15:03:56]
>31
そうですね。
37: 匿名さん 
[2013-04-27 15:04:02]
武蔵小杉は神奈川。ここは東京23区。銀座まで10分かかりません。
38: 匿名さん 
[2013-04-27 15:06:11]
残念ながら武蔵小杉の方が電車は便利だよ。

所要時間も東京駅までは5分程度遅いだけだし(それでも20分かからない)、
新宿駅まではむしろ小杉の方が10分早い。(30分かからない)
渋谷駅にいたっては小杉の方が15分早い。(15分かからない)
39: 匿名さん 
[2013-04-27 15:08:39]
銀座有楽町が10分ってほんとに便利です。新宿渋谷みたいに人で溢れてないし、何でもほしい物が揃う。会社帰りに寄れちゃうこの便利さがやめられないです。現在はキャナル住民ですが。
40: 匿名さん 
[2013-04-27 15:14:21]
38
追加
品川駅は武蔵小杉の方が10分早い(こちらも15分未満)

多くの通勤者にとって、武蔵小杉圧勝ですな。
まあ駅直結のGWTはもう完売してしまってるけど。
41: 匿名さん 
[2013-04-27 15:16:52]
武蔵小杉は都心から遠すぎ。タクシーで銀座から帰ったりすると、高額になってしまう。
42: 匿名さん 
[2013-04-27 15:18:05]
東京の会社って新宿と渋谷と品川にしかないんだ。
43: 匿名さん 
[2013-04-27 15:19:26]
38
銀座10分の方が良い。東京駅も近い。他が近くても意味なし。
44: 匿名さん 
[2013-04-27 15:22:34]
湾岸地域は学生とか若者が住むようなほとんど物件がないから街としてとても落ち着いてる。武蔵小杉を検討したことはあるのは事実だけど、そこの違いは自分には大きかった。有楽町や渋谷も同様。ショッピングする場所としてとても快適だと思った。有楽町線乗ってても他の路線とは雰囲気違うよ。
45: 匿名さん 
[2013-04-27 15:22:48]
電車で15分かかるような場所がいくつあっても仕方ないね。
46: 匿名さん 
[2013-04-27 15:24:37]
ちょっと読みにくかった。直す。

湾岸地域は学生とか若者が住むような物件がほとんどないから街としてとても落ち着いてる。武蔵小杉を検討したことはあるのは事実だけど、そこの違いは自分には大きかった。有楽町や渋谷も同様。銀座や有楽町、丸の内はショッピングする場所としてとても快適だと思った。有楽町線乗ってても他の路線とは雰囲気違うよ。
47: 匿名さん 
[2013-04-27 15:25:13]
より多くのターミナル駅へのアクセスが良い方が欲しがる人も多くなるから、
価値も高くなると考えられるよね。

りんかい線と有楽町線が2つ使えるここはまだマシだけど、
メトロでもイマイチな有楽町線オンリーの豊洲は意外に不便。
48: 匿名さん 
[2013-04-27 15:26:17]
あれほどここでポジを嫌うネガがいつのまにか武蔵小杉ポジになっていて、しかもそれに自分で気づいていない恥ずかしさ。ネガは常に自己矛盾の塊だな。
49: 匿名さん 
[2013-04-27 15:30:23]
豊洲はゆりかもめあるけど微妙なのは確かだね。でも湾岸に住む人はアクセスはいいけどごちゃごちゃした内陸よりも、逆にほどほどのアクセスがあって適度な開放感と落ち着きがあるところに住みたいというはあると思うよ。
50: 匿名さん 
[2013-04-27 15:30:57]
>36
中古も含めて豊洲がお勧め。
予算が許すなら2,3丁目。
東雲とは知名度が違うし、実際便利。
周りのキャナルの中古価格を考えると、
資産価値も豊洲の方が安心かと。
51: 匿名さん 
[2013-04-27 15:34:28]
出張多い身としては成田も羽田もバス一本でつながってる豊洲・東雲の方が便利。
53: 匿名 
[2013-04-27 15:36:27]
なんで武蔵小杉みたいな検討対象外の物件ネタ出してんだよ。頭悪いんじゃないの。
54: 匿名さん 
[2013-04-27 15:37:34]
2,3丁目なら確かに豊洲が良いが、それ以外なら、東雲キャナルコートが良い。正確には、ここキャナルコートじゃないけどね。
55: 匿名さん 
[2013-04-27 15:46:36]
武蔵小杉は城東埋立地のいいライバルじゃないかな。今は負けてるけど。
豊洲も価格をシエルタワー並にすれば武蔵小杉に勝てる!

      豊洲・東雲  武蔵小杉
液状化   危険大    危険中     
交通    普通     良い
格や民度  低い     低い
売れ行き  悪い     良い
価格    超割高    割高?でも売れてるから適正?
住所    腐っても東京都  神奈川県川崎市
56: 匿名さん 
[2013-04-27 15:52:54]
55
神奈川が致命的。しかも、川崎。
57: 匿名さん 
[2013-04-27 15:54:11]
武蔵小杉も超割高じゃない?
電車アクセスはかなり便利だと思う。東京・銀座エリアはちょっと遠いけどね。
58: 匿名さん 
[2013-04-27 15:56:47]
検討者のためだというネガの自己弁護は虚構だったことがよくわかるね。
59: 匿名さん 
[2013-04-27 15:59:03]
豊洲>東雲>ニコタマ>武蔵小杉
60: 匿名 
[2013-04-27 16:03:56]
武蔵小杉と東雲を勝手な基準で判断した無知で根拠の無い書き込みが目立つね。ゴールデンウィークに可哀想な奴だな。
61: 匿名さん 
[2013-04-27 16:08:30]
東雲キャナルコート>その他の東雲
62: 購入済み 
[2013-04-27 16:19:30]
武蔵小杉推しの人いるけど…JR出来て便利にはなったけど、本数多くないし、JR側は何もないよね。スーパーとサイゼリアくらい?野村證券とタリーズもあったかな?
急側はガヤガヤした感じで下町?感も強いけど。

海川好きは湾岸だろうし、喘息リスクは昔の話だろうから地震リスク取りたくない人は武蔵小杉で良いのでは?

今、通勤で南北線使ってるので武蔵小杉も検討したけど、こちらにしました。
ジョグもあちこち行けそうだし、通勤もより便利になるので。
人其々でしょ。通勤・通学やら、実家との距離、景観の好みとか。
63: 購入済み 
[2013-04-27 16:20:47]
急側→東急側
64: 匿名さん 
[2013-04-27 16:28:25]
検討者はだれも武蔵小杉の情報なんてほしがってないんだからやめれば?
65: 匿名さん 
[2013-04-27 16:29:38]
二子玉川>>>>>(壁)>>>>>武蔵小杉≧豊洲>東雲
66: 匿名さん 
[2013-04-27 16:30:31]
3期1次の販売予告がでてますよ。
5月中旬だそうです。
67: 匿名さん 
[2013-04-27 16:37:30]
ニコタマが湾岸より上なんて、あり得ないでしょう。
都心から離れ過ぎ。
68: 匿名 
[2013-04-27 16:45:13]
二子玉好き、いるよね。
奥さん専業主婦率高そう…
金持ちの老後には良い街だね。
でも、都心通勤には便利とは言い難い。
格やら民度やらあるんだろうけど、住む人の利便性と好みの問題かと。
69: 匿名さん 
[2013-04-27 16:48:11]
>64さん
購入検討者ってここだけに絞って検討しているわけでは無いのでは?
だから、武蔵小杉検討組もこちらに遠征してスレ見ているのだと思う。
70: 匿名さん 
[2013-04-27 16:50:58]
成城石井か明治屋出来て欲しいなぁ…
紀伊國屋はちょっとハードル高い(-_-;
71: 匿名さん 
[2013-04-27 17:08:16]
69
武蔵小杉組検討組がここに遠征してる? 一人もそんなこと書いてる人いないよね。ポジもネガも勝手にやってるだけ。もちろん検討者はいろいろなところを検討するし、比較はある程度は有益だけど、これはやりすぎ。それぞれの物件のスレの情報を総合して検討してる人が自分でやればいいこと。

物件の中身の比較ならいいけど全然そんな内容じゃない。どこに何分でいけるとか、何線があるとか、自分でしらべれば分かることでしょう。
72: 匿名さん 
[2013-04-27 17:19:43]
どこに何分で行けるとか、立地に関することの方が重要だよ。
設備は、あとで変更できるけど、立地は変更できないからね。
73: 匿名さん 
[2013-04-27 17:23:54]
71さんを見て思ったことなのですが、このマンションは、なぜキッチン設備やバスルーム設備、サッシュ高や天井高に関する説明がホームページ上に一切ないのでしょうか。他の物件だとだいたいホームページにのってまいるのですが。今日はブリリア有明も公開していました。24時間ゴミが捨てられるのかとかディポーザーや食洗機、換気システム、バスのシステムなど、知りたい基本的情報がなく比較検討しにくいホームページなのが残念です。
74: 匿名さん 
[2013-04-27 17:26:14]
>71さん
では、ここはそもそも検討スレではないようですね。内容的にはどこも50歩100歩かもしれませんが。
物件内容の検討・質問なんて殆どないですし。
スーモ見ればわかる事ばかり。
私ならスーモで比較検討出来ない周辺情報が欲しいです。
75: 匿名さん 
[2013-04-27 17:32:42]
>74さん、
そうです、今の状態だと何の検討材料も得られないです。周辺情報は役にたつと思います。路線みたいな情報はスーモにすら載ってる情報です。
76: 匿名さん 
[2013-04-27 17:44:46]
72
耐震、制震、免震という設備、24時間各フロアでゴミが捨てられるかどうか、スケルトンインフィルかどうか、天井高、あとから全く変えられない設備なんていくらでもあるよ。立地も検討者にとって重要だけど、どちらの方が大切という問題ではないでしょう。それもとも立地だけにこだわりたい何かでも?
77: 匿名さん 
[2013-04-27 17:54:31]
76
タワマンで24hごみ出しできないところあるの?
免震、制振、耐震どれも、一長一短じゃないかなあ。
タワマンはそもそも、免震機能があるから、制振が良いなんて話もあるし。長周期に弱いとか。
今なら、スケルトンインフィルも、普通でしょ。そもそもなくても、良いし。
天井高も、誤差みたいな差で、キャナルを考慮した結果、ちょっと高いだけですよね。
立地と比べて、無視して良いものばかり。
ここの立地が悪いって言ってるんじゃないですよ。
便利で良いところだと思います。
78: 匿名さん 
[2013-04-27 18:01:28]
>77
>天井高も、誤差みたいな差
誤差といってるのは単に数字だけで見てるでしょ。
プラウド東雲みたいに耐震がゆえにでっかい梁があって天井高も一部だけ高くてほかは低いという状況もあって、免震・制震かただの耐震かでだいぶ違うけどね。
プラウドとパークタワーの実際の部屋見て天井高が誤差と言えるとしたらその感覚を疑うわ。
79: 匿名さん 
[2013-04-27 18:03:52]
立地考えたらプラウドの方が断然いいよ。実際、値段高いし。
80: 匿名さん 
[2013-04-27 18:07:00]
>74
HPに無いのは確かに不思議ですが、とりあえず前スレの758,780あたりに一部の仕様が書いてあります。
81: 匿名さん 
[2013-04-27 18:08:24]
>タワマンで24hごみ出しできないところあるの?

ありますね、近場だとレックスとか。

「設備は、あとで変更できるけど」というのは違いますよと書いただけです。スケルトンインフィルはなくてもいいとか、制震免震どっちがいいかとか、全く別の話。変更できないことには変わりない。
82: 匿名さん 
[2013-04-27 18:08:36]
>79
どうぞ、プラウド買えば〜
まだ余ってますので。
83: 匿名さん 
[2013-04-27 18:09:15]
プラウド、高くて買えない。
84: 匿名さん 
[2013-04-27 18:09:15]
値段が高い=いい物件という持論の人、また登場。
85: 匿名さん 
[2013-04-27 18:10:02]
高いのには理由がある。安いのにもね。
86: 匿名さん 
[2013-04-27 18:10:19]
>81
レックスは各フロアでのゴミ出しが出来ないだけで、さすがに24時間でしょ?
87: 匿名さん 
[2013-04-27 18:10:43]
プラウド、私もあんな高すぎる物件は買えないなぁ。
88: 匿名さん 
[2013-04-27 18:16:54]
>86

そうだよ。「24時間各フロアでゴミが捨てられるかどうか」って書いてあるのに、あなたが勝手に曲解して81で「タワマンで24hごみ出しできないところあるの」なんて書いてるの。まだ分かってない? 24時間各フロアでゴミが出せないタワマンは存在します。日本語大丈夫かな。
89: 匿名さん 
[2013-04-27 18:17:27]
予算があれば、間違いなくプラウドにしてた。
90: 匿名さん 
[2013-04-27 18:18:36]
88
人間違いしてない?
91: 匿名さん 
[2013-04-27 18:20:47]
まだプラウドあるよ。安くなってるし。どうですか?
92: 匿名さん 
[2013-04-27 18:21:11]
1LDKとかでしょ。
93: 匿名さん 
[2013-04-27 18:22:07]
>88
ははは。私>86ですが>81のレスだけ見て答えただけで、>76 >77のやりとりは見てなかったですわ。すみません。
勝手に77と同一人物と見られたみたいでいきなり攻められてびっくりした(笑)
94: 匿名さん 
[2013-04-27 18:28:07]
ごちゃごちゃ。
人のことなんかほっとけば?
気持ち悪い。
95: 匿名さん 
[2013-04-27 18:28:49]
88さんみたいに人を、馬鹿にするような、表現はよくないですね。
パークタワーの検討者だと思うと、すこし残念。
96: 匿名さん 
[2013-04-27 18:31:28]
買う気もないのにここに棲んでるネガ。
何がしたいのだろう。
他人が、自分の金で何かおうが知ったことじゃないでしょ。虚しくなりません?
もっと自分の人生頑張れば?
97: 匿名さん 
[2013-04-27 18:32:22]
あれ?この匿名の状況で88がパークタワーの検討者だって思うのはなぜですかね?
98: 購入検討中さん 
[2013-04-27 18:44:20]
ネガは、前に暴露されたようにWコン住人ですよ。
スルーしたらよろし。
いちいち相手にするから、図に乗るんです。
GWにわざわざ自分の買わない板でネガするしかない、かわいそうな人たちなんですよ。
99: 匿名 
[2013-04-27 18:45:26]
新宿、渋谷、品川が東京の中心だったとは・・・

大手町、丸の内で働くエリートは***みか・・・

うける!
100: 匿名さん 
[2013-04-27 18:52:17]
>55

武蔵小杉が売れてる?
はぁ?

在庫をいっぱい抱えているので、買ってください。
お願いします。

そして豊洲と東雲を強引に一緒にして、武蔵小杉と
比べるあたりが●●だ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる