三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 21:13:40
 

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330077/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-04-27 02:26:32

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part13

839: 匿名さん 
[2013-05-04 18:52:31]
>838
なるほど、これは知りませんでした。ありがとうございます。
840: 匿名さん 
[2013-05-04 20:25:27]
バルコニー床面から庇までの高さを測ったら、約3.2mもありました。かなりの開放感ですね。
841: 匿名さん 
[2013-05-04 20:45:29]
測らないと開放感を感じなかったの?
842: 匿名さん 
[2013-05-04 20:49:34]
書き方悪くてすみませんね。
開放感があったので、実際に測ってみたら3.2mもあった、という意味です。
843: 匿名 
[2013-05-04 20:54:22]
841くだらね~。
844: 匿名さん 
[2013-05-04 20:56:11]
モデルルームでそんなの測ってる人見た事ないです。
845: 匿名さん 
[2013-05-04 21:04:01]
なんか、ここのポジさん役者がかってるね。
846: 匿名さん 
[2013-05-04 21:10:02]
脚立借りて測ったの?
測るゆとりがあるくらいモデルルーム空いてるの?
847: 匿名さん 
[2013-05-04 21:12:15]
>844
まぁ居ないでしょうね(笑)
あまりにも高いので測ってみた次第です。天井高だけじゃなく階高3.4mというのがいろいろ効いてるんだと思います。
外廊下も実際の感じがどうなるか知りたいですね。竣工まで分からないですが。
848: 匿名さん 
[2013-05-04 21:48:54]
確かにバルコニーも広くて開放感ありますよね。
部屋と一体感が出る間取りだと、さぞかし快適なリビングになることでしょうね。
849: 匿名さん 
[2013-05-04 22:17:37]
外廊下は塩ビ床です。
安いなりなんです。
850: 匿名さん 
[2013-05-04 22:20:14]
他にどんな床がありますか?
851: 匿名さん 
[2013-05-04 22:22:00]
タイル床とか石畳風床とか、高級度によって異なります。
852: 匿名さん 
[2013-05-04 22:22:21]
内廊下タワーなら絨毯の床が一般的。
853: 匿名さん 
[2013-05-04 22:28:00]
安いなり氏キター
854: 匿名さん 
[2013-05-04 22:30:28]
高級感で言うと内廊下には勝てません。

きっと外廊下擁護派は内廊下は臭うとか、絨毯が汚れるとか言いはじめるんだろうけどね。
855: 匿名さん 
[2013-05-04 22:31:50]
勝どきのTTTの中古見たとき、外廊下でも高級感があった覚えがあるんだけど、石畳風だったのかなあ。クーラーの室外機もよくわからなかったし。
856: 匿名さん 
[2013-05-04 22:35:34]
ネガは『長期優良』『階高』『天井高』『免震』など、
ポジティブな言葉が出ると慌てて出てくるので、
それらを強調すると大変面白いですよ。(笑)
857: 匿名さん 
[2013-05-04 22:36:57]
まあ高級感なら内廊下、居住性能なら外廊下 というところ。
858: 匿名さん 
[2013-05-04 22:37:15]
TTTも、分譲価格は安かったですよ。
安かった理由は色々あったけど。
859: 匿名さん 
[2013-05-04 22:39:51]
TTTで7000万円の部屋がリーマンショック前に12000万円を超えてたんだけどね。
860: 匿名さん 
[2013-05-04 22:45:06]
TTTの竣工はリーマンショックの後ですよ。ミニバブルはハジケていました。
引渡前の検討スレでは、何割儲けたと皮算用が盛んでしたけど。
861: 匿名さん 
[2013-05-04 22:47:37]
失礼。プチバブルの後ですよ。ですね。
862: ご近所さん 
[2013-05-04 22:50:26]
妻がGWにキャナルのママ友と旅行してきたんだけど、ここの粘着ネガ、某マンション内でも話題らしいよ(笑) 誰なのかは住人は方角的にもある程度察しがついてるみたいでみんないい迷惑だそう。一人が騒いでるせいで自分のマンションが新築マンションと変に比較されることになって関係ない他の住人はたまったもんじゃないと。ここで忠告してもやめないんだろうが、自分とこの管理組合に足をすくわれることにならないようにな。
863: 匿名さん 
[2013-05-04 22:56:10]
ネガw
こいつら、きもい。
人のことなんか、どーでもいいし。
つまんねぇ、やつら。
864: 匿名さん 
[2013-05-04 23:06:59]
品位が問われてますよ。
ネガさん。
865: 匿名さん 
[2013-05-04 23:08:18]
こちらのポジさんは品格があってよろしい。
866: 匿名さん 
[2013-05-04 23:09:21]
網戸は標準装備と聞いたんですが、どのようなのが付くかご存知の方いますか?
モデルルームには付いてなかったようですし、営業さんにも聞きそびれてしまって…
蛇腹のようなやつですかね?
867: 匿名さん 
[2013-05-04 23:12:44]
晴海タワーだとオプションで30〜50万円で付けるみたいだけどね。
こちらは標準装備でいいね。
868: 匿名さん 
[2013-05-04 23:13:17]
タワーパーキングが前面に
飛び出してるのって
異様な感じしませんか?
869: 匿名さん 
[2013-05-04 23:13:29]
>852
>内廊下タワーなら絨毯の床が一般的。

タイルカーペットだろうがw
870: 匿名さん 
[2013-05-04 23:17:30]
>869

絨毯の英訳がカーペットだと、知らない人?
871: 匿名さん 
[2013-05-04 23:19:25]
ふわふわの白い絨毯の内廊下がいいよね。
872: 匿名さん 
[2013-05-04 23:22:21]
この価格で流石に内廊下は無理がある。
873: 匿名さん 
[2013-05-04 23:23:24]
コンシェルジュは何名体制でしょうか?
874: 匿名さん 
[2013-05-04 23:32:26]
コストは一人50万円/月です。コンシェルジュの給料じゃないですよ。
875: 匿名さん 
[2013-05-04 23:37:37]
角部屋80A/Bといっても外廊下周回沿いにあって、入り込んでる訳ではないから、高級感からはちょっと遠い気がしますね。
876: 匿名さん 
[2013-05-04 23:39:05]
コンシェルジュって高いんですね。
877: 匿名 
[2013-05-04 23:55:26]
高いです。あなたの給料よりも高いですよ。
878: 匿名さん 
[2013-05-04 23:55:59]
派遣を雇った事がある人はよく知っているだけの事です。
879: 匿名さん 
[2013-05-04 23:59:18]
三井住宅サービスが撥ねるから高いよ。
880: 匿名さん 
[2013-05-04 23:59:56]
今日MR行ったついでに現地撮ってみました。
27階の途中まで進んでました。来週にはドッグラン部分が見えそうですね。
今日MR行ったついでに現地撮ってみました...
881: 匿名さん 
[2013-05-05 00:04:28]
コンシェルズュも高いなりです。

ネガっぽく言ってみました。

つまり、良いってことか。
882: 匿名さん 
[2013-05-05 00:08:36]
さすが派遣社員の人は詳しいですね。

ここのコンシェルズュは50万円じゃないけど。
883: 匿名さん 
[2013-05-05 01:16:47]
綺麗なコンシェルジュさんが3人くらいいれば、
かなり豪華な感じがして、良いんだけどなあ。
884: 匿名さん 
[2013-05-05 05:50:15]
それなりのコストに見合うサービスを受けられるかどうかがポイントかと。
885: 匿名さん 
[2013-05-05 08:50:37]
>>862
そりゃそうでしょうね。
誰も検討板で周辺の中古と比較して、
ここがいかに優れているかなんて興味無いのに、
ご近所のネガさんがわざわざ自分から比較してくるせいで、
結果、周辺の物件と比較していかに優れているかを証明しなきゃならなくなる。
例えば長期優良住宅に認定された物件であることは一例。
886: 匿名さん 
[2013-05-05 09:10:16]
>885さん

そろそろ品位のないレスはやめませんか。
ネガさんなのかしら?
887: 匿名さん 
[2013-05-05 09:15:00]
結局、どこが長期優良なのかよくわからないけど。
888: 匿名さん 
[2013-05-05 09:23:26]
長期優良取得するため、太陽光パネルつけました。
あとは、周りのタワマンと違いがよくわかりません。
889: 匿名さん 
[2013-05-05 09:36:35]
コンクリートが普通のタワマンと比べて2倍以上長持ちするとかじゃない?
890: 匿名さん 
[2013-05-05 09:39:33]
長期優良に太陽光パネルは関係ない。
一番、大変なのは耐震等級2若しくは免震ってとこ。
維持管理は大抵のタワーはSIなんで問題ない。
長期優良は減税やらローンの金利優遇があるからメリットでかいね。
891: 匿名さん 
[2013-05-05 09:45:33]
長期優良住宅はコストがそれなりに掛かるから税制面等で優遇して国が普及推進してるんだよ。

あとあといろいろな負担となって返ってきます。
そこまでは営業さんは教えてくれないからね。

長期優良住宅を維持する為には、場合によっては修繕計画外の補修工事等が普通の住宅以上に細やかに必要となる事も出てくるでしょう。

場合によっては、認定取消しとなる可能性もあるのです。
しっかりとした維持保全が重要で、その為にたくさんのコストが掛かるのですよ。
892: 匿名さん 
[2013-05-05 09:45:43]
長期優良≒免震ってこと?
BEACONとの違いは??
893: 匿名さん 
[2013-05-05 09:47:40]
889
そんなタワマンいくらでもあるよ。というか、そっちの方が多いんじゃない?
894: 匿名さん 
[2013-05-05 09:50:43]
>890
具体的にいくらくらい減税やローンのメリットがありますか?
895: 匿名さん 
[2013-05-05 09:52:15]
長期優良ならある程度以上の居住性が維持できるわけですね。
リセールにも良い影響がありそうです。
896: 匿名さん 
[2013-05-05 09:52:46]
メリットはググってください。
詳細がいくらでも出てきます。
897: 匿名さん 
[2013-05-05 09:53:34]
>894
情弱過ぎ。
ググれば?
898: 匿名さん 
[2013-05-05 09:57:01]
大した額じゃないよ。
マンションを選ぶ条件の中で「長期優良」って、オマケみたいなものだと思います。
立地とか仕様とか、もっと大事なものがありますね。
899: 匿名さん 
[2013-05-05 10:00:26]
長期優良を取得するための具体的条件が少しづづ具体的になってきましたね。
免震(又は耐震等級2級→これならすごいと思う)、スケルトンインフィル、コンクリート(2倍長持ち)
900: 匿名さん 
[2013-05-05 10:02:02]
>>898
その通り。減税なんてたいした意味はありません。
一番価値が大きいのは、何よりも「長期に渡って住める優良な住宅」とお上が認めたことでしょ。
つまりは、お上のお墨付きの付いた長期的な優良物件だということ。
リセールには画期的に良い影響が出るでしょうね。
901: 匿名さん 
[2013-05-05 10:06:21]
>900
そうだと良いんだけど、実がないと、中古で高く売れると思えないなあ。
中古になったら、寧ろ周りの方が部屋が大きいので、不利な気がする。
902: 匿名 
[2013-05-05 10:15:55]
根拠ねぇネガばっかでつまんねぇー。
903: 匿名さん 
[2013-05-05 10:16:00]
三井、スーパーゼネコン、価格も手ごろ。
売れると思います。
欠点は、タワマンなので、管理費が少し高いところ。
904: 匿名さん 
[2013-05-05 10:22:29]
例えば、私は築30年の中古物件は絶対に買いません。
ただ例外としては、長期優良認定物件ならば築30年でも50年でも買っても良いと思っています。
何故ならば、長期優良住宅として公的に認定されたという証明があるからです。
905: 匿名さん 
[2013-05-05 10:25:38]
お上の認定でスペックアピールも
なんかダサくないか?
だって、一戸建てならまだしも
タワーマンションってゼネコン
が手がける超高層建造物だよ。
906: 匿名さん 
[2013-05-05 10:32:44]
>>905
長期優良住宅認定というのはあくまでも付加価値の一つ。
そのたった一つの付加価値だけでも絶大な価値があるということですよ。
ネガさん。(笑)
907: 匿名さん 
[2013-05-05 10:53:13]
天井高さ普通で良いので、その分、部屋を大きくして欲しかった。
でも、価格が手頃で、悩ましい。
908: 匿名さん 
[2013-05-05 11:15:40]
300万は大した額ではない?
なのに、こんな安いとこ住むんですね?
909: 匿名さん 
[2013-05-05 11:18:45]
>908
どういう計算?
910: 匿名さん 
[2013-05-05 11:25:32]
>909
本当何も知らないのね。
大丈夫?
http://10taku.biz/1-200nen-1.htm
911: 匿名さん 
[2013-05-05 11:25:51]
安いなりだと思うけどな。

リセールも分譲価格なりだと思うよ、普通の感覚で。
長期優良住宅認定だから高く売れるという事ならば、最初からそれに見合った分譲価格になるって事。

将来のコストアップ考えれば、それを含めたリセール価格になるという事ですよ。
ランニングコストは下がる事はまずないからね。
912: 匿名さん 
[2013-05-05 11:28:44]
>910
個人個人で金額、異なりますね。
どういう計算したら長期優良でないマンションと300万も差が出たの?
913: 匿名さん 
[2013-05-05 11:33:18]
タワマンなので管理費が高いというより、
最近この辺の新築は高い管理費が流行。その高い管理費の先導役になったね、ここ。
914: 匿名さん 
[2013-05-05 11:36:23]
高いぶん、サービスも良いんでしょ?
915: 匿名さん 
[2013-05-05 11:51:41]
そもそも、国の考えは、住宅はスクラップ&ビルトからストック重視へ促したいという事。
中古住宅流通市場を形成して、優良な物件を長期に渡って安く回していく事が、国、国民にとって有益であるという考えからなのでしょう。

ゼネコン、デベロッパーにとっては新築案件が少なくなるから、積極的ではないというのも理解できる気がします。

長期優良住宅だからといって、新築よりそちらの中古が高ければ、中古は流通市場形成は厳しいでしょうね。つまり、有り得ない事でしょう。
安いなりで流通するのです。
916: 匿名さん 
[2013-05-05 11:53:39]
愛犬家と愛煙家、には良いサービスのマンション。
917: 匿名さん 
[2013-05-05 11:56:53]
管理費が高い分三井不動産が竣工後も安定してマージンを受け取れます。
三井は湾岸は初期費を安くして管理費で回収するモデルにするのかな。タワーは住民投票の棄権率が高くて管理会社変更は事実上不可能だからね。
918: 匿名さん 
[2013-05-05 11:59:41]
長期優良住宅の最大のメリットを享受できるのは、新築購入者というより、将来中古優良物件として安く購入する事ができる方々なのです。
しかしながら、ランニングコストが見合っていないと、中古物件検討者が避けてしまうかもしれませんよ。
919: 匿名さん 
[2013-05-05 12:44:15]
ちょっと知りたいことがあってキャナルの入居前のビーコンレジデンスの住人スレッドの過去のものを見てたんだけど、そしたらなんとWコンの住人がビーコンの住人になりすましていやがらせを書き込んでてみんなにうざがられててびっくりしたよ。近隣にタワマンできる度にそんなことやるやつがいるんだね。
920: 匿名さん 
[2013-05-05 12:46:29]
Wコンが安いなりの中古になってしまったのはこういう人間が住んでるせいで価値をさげてしまっているのでしょう。まさに安いなりです。
921: 匿名さん 
[2013-05-05 12:50:08]
>919さん
何年も前から同じ事をやってるんですね。驚愕です。
922: 匿名さん 
[2013-05-05 13:06:01]
>921

その当時に既に「Wコンみたいな制震中古マンションは住まない」って反撃されてて思わずわらっちゃいましたよ(笑)
923: 匿名さん 
[2013-05-05 13:09:59]
結局、中古になったら、同じなんですよね。ここに限らず。
924: 匿名さん 
[2013-05-05 13:13:27]
一番古い物件に住んでるとどうしてもそういいたくなるだろうね。わかるよ気持ちは。
925: 匿名さん 
[2013-05-05 13:15:18]
同じ中古でもWコンは西側のみならず全方位、売れない・借り手がいない状況みたいだけどなんでだろう。 それに比べてビーコンは人気みたいだね。
926: 匿名さん 
[2013-05-05 13:16:51]
>925
答えは簡単だよ。

安いなり。

927: 匿名さん 
[2013-05-05 13:17:54]
ポジさんが熱心に罵倒しまくりの
Wコンだけど、そのWコンの平置き駐車場の壁面と
こちらの顔のエントランスとロビーが
お見合い今日はしているのは
屈辱的だろうなぁ。
たぶん
樹木があるから気にならないね!
なんて
彼ら的の論破とやらをするんだろうけど。
心中おだやかならず、
といったところでしょう。
928: 匿名さん 
[2013-05-05 13:24:05]
あの屋上緑化すらしてない雨ざらし駐車場か。
929: 匿名さん 
[2013-05-05 13:45:16]
よけい屈辱的じゃない。
Wコンの場末とお見合い。
930: 匿名さん 
[2013-05-05 13:51:16]
屋上は上から見下さないと見えない訳だが。屋上緑化されてない駐車場は最近では珍しいな。
931: 匿名さん 
[2013-05-05 13:59:32]
屋上も駐車場だろ。
東雲イオンもの駐車場も屋上だが。
932: 匿名さん 
[2013-05-05 14:12:50]
931
日本語意味不明。
933: 匿名さん 
[2013-05-05 14:13:47]
東雲は安いなりのエリアなんですよ。

新築物件も安いよね。
934: 匿名さん 
[2013-05-05 14:27:37]
人のことなんかほっとけば?
935: 匿名さん 
[2013-05-05 14:29:40]
プラウドやビーコンの時もネガは同じことばっかり書いてるんだね。みなさん一度見てみるといいですよ。

新しい物件が建つ度に資産価値が下がると騒ぐ某マンション住人(ちなみに当時の坪単価平均159万円。安いなりのマンション)。

実にアホらしいです。
936: 匿名さん 
[2013-05-05 14:30:08]
情報商材買え買え詐欺?
937: 匿名さん 
[2013-05-05 14:33:33]
ほんと人のことなんかほっとけばって思うよね。でもこれまでも近隣マンションに同じ事繰り返してきてるどうしようもない人間です。
938: 匿名さん 
[2013-05-05 14:41:06]
ここは普通のマンションだけど、価格が安い事が素晴らしい。よって普通以上のマンション。
939: 匿名さん 
[2013-05-05 14:42:14]
10年前、イオンも辰巳桜橋もなかった時代に安く購入

イオンや橋もできて便利に。

資産価値上昇。ウハウハ。

キャナルに新しいタワマン建ち始める

免震・デザイナーズのビーコンにプライドを奪われる。嫌がらせの書き込み。

スーパーゼネコンの新築プラウド、パークタワーが上昇した自分たちの部屋の値段より安く売る

悔しくて嫌がらせの書き込み。

所詮安いなりだった販売当時価格に戻りつつあるだけ。嗚呼哀れ。
940: 匿名さん 
[2013-05-05 14:45:47]
>939さん

品位のないレスはやめませんか?
こちらの印象が悪くなるだけですよ。
941: 匿名さん 
[2013-05-05 14:48:52]
さて、939は明らかな嘘が含まれています。
何でしょうか?
942: 匿名さん 
[2013-05-05 14:49:10]
不思議なことにいつもネガに対して品位がないと書かない。不思議。摩訶不思議。
943: 匿名さん 
[2013-05-05 14:50:05]
935さんの事もスルーしないでください、940さん。
944: 匿名さん 
[2013-05-05 14:53:03]
>941さん

311で資産価値下がる。
が、抜けていますね。
945: 匿名さん 
[2013-05-05 14:53:17]
そうですね。>935さんも品位がない事は書かないように。
946: 匿名さん 
[2013-05-05 14:58:55]
>942さん

ネガさんは基本スルーでよいでしょう。
煽られて品のないコメントをつい書いてしまうポジさんがいるからちょっと困ってしまうのです。そういう発言でこちらの印象を悪くしたくないです。
947: 匿名さん 
[2013-05-05 14:59:35]
うん、某マンション住人が毎回繰り返してることって実に品位がないってよく分かった。
948: 匿名さん 
[2013-05-05 15:09:06]
今さら品位なんて言うか?
ここのポジさんの品位の無さは
引き出せたとは思うけど。
949: 匿名さん 
[2013-05-05 15:13:11]
ネガが必死になるほどの人気の物件ですね。
ネガでいながら毎日というか常時このスレを見に来てるというのが微笑ましい(笑)
950: 匿名さん 
[2013-05-05 15:17:51]
微笑ましくないよ。
日増しに巨大化する
飛び出したタワーパーキング
を見る側は。
951: 匿名さん 
[2013-05-05 15:18:04]
どこのスレでもネガはポジが品位がないことにして逃げるよね(笑)
952: 匿名さん 
[2013-05-05 15:20:10]
タワーパーキングで自分の部屋の眺望が遮られる身としては心中穏やかじゃなよね
953: 匿名さん 
[2013-05-05 15:20:44]
GW関係なくネガできる身分が羨ましいです。
まさに地獄に一直線ですね。
954: 匿名さん 
[2013-05-05 15:20:52]
やっぱり売れてるなー。
955: 匿名さん 
[2013-05-05 15:24:39]
近くにカッコいいタワーマンションとパーキングができて、
そのタワーの雄姿を毎日毎日眺められるのだから、
本当は有り難く思わなきゃね。
956: 匿名さん 
[2013-05-05 15:27:27]
戸田建設や長谷工はスーパーゼネコンですか?

戸田建設や長谷工が建てたタワーマンションは安全ですか?
957: 匿名さん 
[2013-05-05 15:28:26]
パークウェル東雲にしたら?
958: 匿名さん 
[2013-05-05 15:34:06]
戸田建設のホームページには
今でも代表施工例として載ってるね。
959: 匿名さん 
[2013-05-05 15:35:29]
パークタワー東雲は東雲のシンボルとなるタワーマンションなのだから、
東雲シンボルタワーってのはどうかな?
タワー駐車場は東雲シンボルパーキングとかどうかな?
960: 匿名さん 
[2013-05-05 15:36:25]
シンボルなんて売れ残りの象徴のような名前だなw
961: 匿名さん 
[2013-05-05 15:38:20]
http://www.toda.co.jp/works/man/man_06.html

まさに開拓民だね。
962: 匿名さん 
[2013-05-05 15:40:52]
自分たちが開拓した地に新入りが来る度にいびる開拓民。小学生レベル。
963: 匿名さん 
[2013-05-05 15:41:07]
シンボルはタワーパーキングだから
パーキングタワー東雲で
いいでしょ。
964: 匿名さん 
[2013-05-05 15:44:11]
ネーミングのセンスも小学生レベルw
965: 匿名さん 
[2013-05-05 15:48:53]
3期1次のアンケート受付期間っていつまでかご存知の方います?
966: 匿名さん 
[2013-05-05 16:47:49]
新MRはまだStaffOnlyドアの先にありますね。いつ公式に公開するんでしょうか…
967: 匿名さん 
[2013-05-05 16:50:35]
>>963
パーキングタワー東雲じゃ駐車場みたいだから
『パーキングタワー東雲・レジデンス 』が良いと思います。
968: 匿名さん 
[2013-05-05 16:57:20]
>966さん
そうなんですか?てっきりGWに合わせて作っているのかと思ってました。
969: 匿名さん 
[2013-05-05 17:13:56]
>>967
我々の立派なタワーパーキングを見るのが大好きなネガが大喜びなネーミングですな。
970: 匿名 
[2013-05-05 17:27:24]
モデルルームっていうのは、奥の方にあるのは、見せるお客様と、見せないお客様とに分かれるよね。検討中なのか、遊びにきただけなのか、お客様も、おおざっぱに二種類に分かれるよね。私は見せていただいたよ。どう言う部屋だったか教えて差しあげましょうか?
971: 匿名さん 
[2013-05-05 17:36:00]
普通の感覚では内部に隠すタワーパーキング。

その恥ずかしい部分を隠すどころか突出で露出させ

どうだ立派だろぅ!



カミングアウトする革新的デザインです。さすが総合企画の

みらい建設
972: 匿名さん 
[2013-05-05 17:38:26]
どういう部屋かは行かれた方がもうずいぶん前にここで詳しく紹介して下さいました。
973: 匿名さん 
[2013-05-05 17:40:52]
972さんは、もうずいぶん前から買わないまま検討中なんですか?
974: 匿名さん 
[2013-05-05 17:43:36]
スルーされまくり
976: 匿名さん 
[2013-05-05 18:05:15]
新MRはすでに今もいろんな方が入って来られてるので基本的にみなさんもれなく案内されてるとは思いますが、今は案内されないと分らない場所にあるのでまだ公式オープンではないのかと思いました。収納扉にテープが貼ってあるところもありますしね。
もしかしたらこのままなのかもしれませんが(笑)
以前、プレミアムのMRがあった場所とのことです。
977: 匿名さん 
[2013-05-05 18:24:12]
971
確かに変わったデザインですね。
形も台形だし。
斬新です。
リシャール氏のアイデア?
978: 匿名さん 
[2013-05-05 18:42:34]
いっとき革新的と思ったけど、それは間違いでした。

北側の部屋にしたところで儲からない部分をパーキングにして
その床面積を他の3方向に回して高層階にする。
凡人でも考えますね。
でも、常識があれば周辺環境に配慮して採用しないよ。

みらい建設がからんだだけの事はありますね。
979: 匿名さん 
[2013-05-05 18:55:35]
いいんじゃない?
どうせタワーパーキングを見ながら生活するのは住民じゃないのだから。
980: 匿名さん 
[2013-05-05 18:59:25]
なんか一人で一生懸命自作自演やってる人がいるね(笑)だれからも相手にされないからしびれを切らしたのが978
981: 匿名さん 
[2013-05-05 19:02:55]
979みたいな人向けマンション。すごく納得。



982: 匿名さん 
[2013-05-05 19:03:04]
979さんに同意。
983: 匿名さん 
[2013-05-05 19:06:52]
納得したそうなので次の話題にいきましょうか(笑)
984: 匿名さん 
[2013-05-05 19:13:06]
あらあら呑気な事

毎日毎日、前面飛び出しタワーパーキング4基を見なきゃいけない人

VS

突然将来、4基のタワーパーキングの維持費用を全面負担する人

さて、ほんとに苦労するのは。どっち!
985: 匿名さん 
[2013-05-05 19:14:54]
全く問題ない。このマンション、富裕層しかいないので。
986: 匿名さん 
[2013-05-05 19:15:16]
かまってちゃん。友達いないの。誰かかまって。
987: 匿名さん 
[2013-05-05 19:19:35]
面白いね。985さん。

自分以外は富裕層だと信じたい劣等感と裏腹な書き込み。どんな感じ?
988: 匿名さん 
[2013-05-05 19:23:12]
今日は15:17分の >950 から一生懸命パーキングネタ振って書いてるのに誰も相手にしてもらえないね。GWなのにご苦労なことw
989: 匿名 
[2013-05-05 19:28:01]
相変わらず検討者さんの為にならない論争ばかりしてますね。。。
・中央区VS江東区(豊洲VS東雲)の論争について
→中央区と江東区を比べるのがおかしいなんて意見が散見されますが、どこと何を比べ、何を重視するかは検討者さんの自由では?中央区・豊洲ブランド、部屋の広さを重視したい方はココ以外の物件を選ぶべきでしょうし、逆に天井の高さ、価格を重視するのなら、ここは良い物件だと思います。
・シガーバーについて
→どこのマンションにも喫煙者はある程度いらっしゃるでしょう。シガーバーが設置されている施設(パーキングエリア、駅など)では喫煙者はシガーバーでのみ喫煙するように、むしろシガーバーの設置により、分煙が規律よく行われるため、他のマンションで問題となっていたりする、共用施設での喫煙、マンション前での喫煙ということは解消されると思います。
・タワーパーキングについて
→面倒くさがりな私は自走式が好きですが、車にいたずらされたり、潮風に当てたくない方にはタワーパーキングはいいとおもいます。あと、見た目については、威圧感がある、ダミーバルコニーが…というネガを見ますが、それは近隣に住む方が感じるものであって、ココの住人はなにも気にならないと思いますが…。

と、まあ私なりに書いてみましたが、検討される際にはまずはMRに行き、担当者さんにいろいろと質問されることをおススメします。ここのスレに感想ではなく、悪質な嘘の情報も散見されますから。
990: 匿名さん 
[2013-05-05 19:28:37]
988さん

なんで?

いっぱいぞろぞろ次から次へと間髪いれずかまってもらえましたけどねぇ。

全く本筋ついてないけどね。
991: 匿名さん 
[2013-05-05 19:30:52]
見た目は慣れるから良いけど、渋滞しないかが、心配。1つにつき80台ですよね。
992: 匿名さん 
[2013-05-05 19:34:57]
>990
あれでかまってもらえたって思えるってよっぽど寂しい人生だね。
993: 匿名さん 
[2013-05-05 19:40:42]
おいおい、992さん、ここには心底の本心をぶつけてはいるが

電車の中の時間つぶしだぜ。

人生とは恐れ入ったぜ。

なにをそんなに恐れてるの。

994: 匿名さん 
[2013-05-05 19:42:36]
989
広さ(天井普通)と天井高さ(ちょっぴり高い)を比べて、天井高さ取る人は少ないかと・・・。
995: 匿名さん 
[2013-05-05 19:43:24]
夜中は電車動いてないけどね。
996: 匿名さん 
[2013-05-05 19:44:31]
スーパーゼネコンではない戸田建設が建てた
Wコンは安全ですか?
997: 匿名さん 
[2013-05-05 19:46:46]
倒れはしないだろうが、資産価値としてはアウト。でも当時は選択肢がなかったのだから仕方ない。
998: 匿名さん 
[2013-05-05 19:48:00]
スーパーゼネコンが建てたものは

安全が保障されているのですか?

996は自分の書いた文章の責任として、この問いに答える義務があると思うけど。
999: 匿名さん 
[2013-05-05 19:49:19]
994
天井普通ってまさかWコン程度のが普通とかじゃないよね。
1000: 匿名さん 
[2013-05-05 19:50:46]
ここのネガは相変わらず日本語読解能力がない。998もしかり。
1001: 匿名さん 
[2013-05-05 19:51:33]
広さを優先する人は
そもそもこのマンションを検討しない。

どうしても東雲がよければ
スペックの劣る中古のキャナル仕様を検討する。

広さとスペックは無関係。

50m2の1LDKで5000万円の部屋を
狭いから劣るというのなら別ですが。

皆さん、そこまで頭は悪くないでしょう。
1002: 匿名さん 
[2013-05-05 19:53:29]
戸田はまずいだろ。

戸田が建てたマンションを買ったやるいるのか?
1003: 匿名さん 
[2013-05-05 19:54:59]
998

例えば

Wコン Westがスーパーゼネコン施工
Wコン Eastが戸田建設施工

だと仮定して消費者にどっちを買うか聞いてみるとよろしい。
1004: 匿名さん 
[2013-05-05 19:59:28]
>989
じゃあWコン中古の方が人気だという予測だね。その予測は客観的に検証可能だよ。調べてみてごらん。
1005: 匿名さん 
[2013-05-05 20:00:29]
>1003
戸田はないでしょう。しかも制震でしょう。ないない。
1006: 匿名さん 
[2013-05-05 20:02:02]
戸田建設が建てたマンションなら買わないな。

ありえん。
1007: 匿名さん 
[2013-05-05 20:05:18]
杭を囲む側壁構造を施工した戸田建設と

側壁なしの杭だけ施工のスーパーゼネコン

の湾岸マンションであれば

戸田建設を選ぶ。

間違いない!
1008: 匿名さん 
[2013-05-05 20:08:20]
スーパーゼネコン施工のマンション以外を買う意味ってあるのかな?
単なる素朴な疑問としてだけど。
1009: 匿名さん 
[2013-05-05 20:09:28]
戸田建設の制震Wコンはスケルトンインフィルではなく、柱と梁が出てる天井でこれは今後リセール相当厳しいというのが消費者としての個人的な判断です。どう考えてもパークタワー東雲に軍配が上がります。この売れ行きから見ても実際の市場もそう判断してますね。

1010: 匿名さん 
[2013-05-05 20:10:04]
>999
Wコンの天井高さはしらないけど、
天井高さを普通にして、階数増やして
部屋を大きくした方が、
普通に良かったと思うんだけど。
1011: 匿名さん 
[2013-05-05 20:11:36]
へんな評論家じゃないんだからデベ目線で発言されても。。。
1012: 匿名さん 
[2013-05-05 20:12:48]
なるほど。

1007のように何も知らない素人が
戸田建設のマンションを買うわけだ。

アマチュア・ゼネコンには素人が集まるって証明だな。
1013: 匿名さん 
[2013-05-05 20:14:54]
だがだが、自慢の制振装置の下部分構造はWコンに軍配があがります。
この部分が湾岸みたいなフニャフニャ地盤には最も大事な事なんだけど、
スケルトンインフィルとかちゃらい事いってんじゃないぜ。
1014: 匿名さん 
[2013-05-05 20:17:22]
>1013
じゃあそうやって中古を売るべきだよね。そこしか売りがないのならね。
1015: 匿名さん 
[2013-05-05 20:18:50]
つまんねー言い合いよりのらえもんさんのツイッターの方が100倍ためになるな
1016: 匿名さん 
[2013-05-05 20:19:26]
なんないよ、あなんな素人目線。
1017: 匿名さん 
[2013-05-05 20:19:37]
どっちが優れているかは、大きな地震が来ないとわからないですね。
1018: 匿名さん 
[2013-05-05 20:21:55]
文章を見れば一目で分かりますよ(爆笑)
1019: 匿名さん 
[2013-05-05 20:23:53]
彼氏にしたいかは顔で判断されるよ
1020: 匿名さん 
[2013-05-05 20:31:55]
他人のことなんかほっとけばWコンの痛いところなんか書かれずにログに残らなかっただろうに、しつこくするもんだから次から次へと書かれちゃってさ。粘着ネガは自爆覚悟でも他の住人はますます売れなくなるからかわいそうだな。
1021: 匿名さん 
[2013-05-05 20:32:42]
311を経験した高層マンションでなければもっと大きな震災には心配だよ。
あの経験は大事だった。
エレベーターの揺れ対策にコストをかけ、
備蓄や組織の問題点に対して組合は議論を重ねて対策してきている。

デベが用意した震災アイテムなどオマケなんだよ。
1022: 匿名さん 
[2013-05-05 20:39:59]
大震災後にスーパーゼネコンが作ったマンションが最も信頼できます。
そもそもスーパーゼネコン以外が作ったマンションは買う価値は無いと思ってます。
これはあくまでも個人的な価値観ですけどね。
1023: 匿名さん 
[2013-05-05 20:42:02]
次から次に書かれたけど、
もう、笑っちゃうような指摘もあって楽しいのだよ。

もっと書いてもらってかまわんけど、ブーメランのように
イメージ落とすよ。お宅側。

1024: 匿名さん 
[2013-05-05 20:43:02]
そう思う人は新宿余丁町のコーポラティブがいいと思う。
俺は日本一流企業の三井不動産レジデンシャルを信頼するよ。

http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/1215_02/
1025: 匿名さん 
[2013-05-05 20:51:42]
楽しんでもらえたならそれが一番だね。
1026: 匿名さん 
[2013-05-05 20:51:52]
>1013

制振と免震の違いがわかっていない。

うける!
1027: 匿名さん 
[2013-05-05 20:53:29]
結局、

三井とスーパーゼネコンとお上認定に

OK~

という人向けという事でしょうか。
1028: 匿名さん 
[2013-05-05 20:55:55]
>1027

信じられないなら「脅威の好反応 新宿余丁町コーポラティブ」で検索するといいよ。
1029: 匿名さん 
[2013-05-05 20:56:36]
はい、ネガが逃げます。
1030: 匿名さん 
[2013-05-05 20:58:32]
>1021
何がいいたいのかさっぱり分からない日本語。そんなに慌てて書かないと追いつかない?
1031: 匿名さん 
[2013-05-05 20:58:35]
1026

めんどくさいなぁ
免振と書くところを制振と書いてしまったのは気づいていたけど、わかるでしょ。
1032: 匿名さん 
[2013-05-05 21:00:02]
1033: 匿名さん 
[2013-05-05 21:04:12]
毎日無機質なダミーバルコニーを見ながらため息ついて家路につく日々って…

はぁ…
1034: 匿名さん 
[2013-05-05 21:09:44]
パークタワー東雲のマンションに入ったら
タワーパーキングは見えませんよ!
1035: 匿名さん 
[2013-05-05 21:10:28]
毎日お隣の無機質なダミーバルコニーを見ながらため息ついご飯食べる日々って…

はぁ…

1036: 匿名さん 
[2013-05-05 21:12:31]
ママ友が遊びに来たらいちいちタワーパーキングの説明するのも結構疲れちゃうよね。

「エントランス正面の部屋って窓がないんだけど…、あれは何なの??」

「いえ、あそこにはタワーパーキングがあって、…」


そういう事も含めて検討したほうがよいかもしれませんね。
1037: 匿名さん 
[2013-05-05 21:12:43]
そもそも1033は無機質という言葉をずっと間違ったまま使い続けてるという
1038: 管理担当 
[2013-05-05 21:13:40]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333753/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる