分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パークサイドヒルズ長久手について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パークサイドヒルズ長久手について
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-11-08 07:33:21
 削除依頼 投稿する

つながる街 パークサイドヒルズ長久手が気になっています。
モリコロパークにもちかくて、楽しく暮らせそう。
販売代理メーカーもいろいろあるのでどこがいいのかな。
完売してるところもあって、いろいろ情報交換したいです。

URL:http://parksidehills-nagakute.com/
所在地:愛知県長久手市岩作三ヶ峯2番地7他
交 通:名鉄バス・Nバス「三ヶ峯公園」停徒歩1分・リニモ「公園西」駅徒歩14分
総区画数:315区画
売 主:株式会社 七番組
販売代理メーカー:サーラ住宅セキスイハイム中部、積水ハウス、大和ハウス工業、
         トヨタすまいるライフ、トヨタホーム愛知、トヨタホーム名古屋、
         パナホームミサワホームセラミック、ミサワホーム東海

サーラ住宅http://www.sala-house.co.jp/bunjyo-jyuutaku/all.html?product_id=202
セキスイハイム中部:http://www.816chubu.jp/condominium/aichi/nagakute.html
大和ハウス工業:http://www.daiwahouse.co.jp/bunjo/kanbai.asp?bid=daiwa-nagakute
トヨタホーム名古屋:http://www.toyotahome-nagoya.jp/estate/index.php?ac=detail&n=247#l...
など

[スレ作成日時]2013-03-26 16:32:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パークサイドヒルズ長久手について

125: 契約済みさん 
[2013-07-30 10:52:38]
No.120 なぜ消された!
126: デベにお勤めさん 
[2013-07-30 12:23:53]
> No.120 なぜ消された!

T君が通報したみたいだよw
127: 物件比較中さん 
[2013-07-30 20:52:03]
誰ですかT君って。
128: 匿名さん 
[2013-08-02 12:15:18]
ここは交通の面、通勤、通学、その他諸々、総合的に利便性が物凄く悪いと感じました。
だから安いのでしょうけど。まぁどちらを取るかですね。
あと、ここを検討している方は、夜の雰囲気を見ておいた方が良いですよ。
私見では陸の孤島と感じました。
129: 購入検討中さん 
[2013-08-02 12:56:51]
ここを検討する理由は将来性ですね。
長久手市のホームページも発表されていますが、リニモの公園西駅一体は調整区域ですが既に開発計画が進んでいます。
IKEA誘致もその一環です。
リニモは赤字なので市としても乗降客数を増やそうとしているのです。
なので先行投資ですね。
安いうちに買った方がお得でしょう。
130: 物件比較中さん 
[2013-08-03 17:26:39]
もう残り3戸で良いですか?

うち1区画はミサワホームセラミックのみの選択。自由に選択したい場合は角地の2区画から選ぶしかない状況のようですね。私見ではこの2区画は前が道路でしかも車が曲がるポジションにあることから敬遠されているのかなと。開放感はあると思うんですけどね、車がどれぐらい通るかによると思います。
単独販売区画のほうをはやめに決めようかなぁ。
131: 入居済み住民さん 
[2013-08-05 09:20:13]
長久手なんて元々田舎。
生まれ育った場所なので全然気にならんわ。
132: 入居済み住民さん 
[2013-08-07 09:27:22]
コンビニの横にも何かできそうだな。
入居待ちか???
133: 匿名さん 
[2013-08-08 11:39:36]
ほとんど契約済みとはすごいですね。
E-1が残っていますが、角でかなり良さそうなのですが、残っている理由が知りたいです。
ちょっと高いからかな?

134: 周辺住民さん 
[2013-08-08 22:33:53]
もうほとんど売れているんですか?
まだしたの方は工事も始まらず手付かずに見えますが?
135: サラリーマンさん 
[2013-08-10 09:27:31]
この土地がこの値段でこの売れ行きなのが信じられません・・・。
買われているのはトヨタ自動車の社員さんが多いのでしょうか?
確かに豊田市は土地があまりないので、昔は三好、今は日進・長久手に人が流れていると聞きますが。

周りにこれだけ何もない・・・
駅・学校が遠い・・・
IKEAができたら大渋滞しそう・・・
調整区域でこの値段・・・

長久手市というイメージで売れるのでしょうかね?
大規模開発で新しい街に住めるメリットはありますが。
個人的にはこの場所を買うならば浄水の区画整理地内を買いますね。

136: 物件比較中さん 
[2013-08-10 10:48:33]
予算に余裕があるならばより便利な浄水が良いと思いますが、坪単価が2倍弱ありますので私は浄水はあきらめました。
収入に余裕がある方は問題無いでしょうし私世帯もかなり無理をすれば浄水も手が届くかもしれませんが住宅ローンが家計の大半を占める余裕のない生活は私には耐えられません。
その他団地も含め色々検討したのですがこの団地の将来性に賭けようか迷っています。

今月の市議会だよりに公園西駅周辺計画と西側に開発計画がありました。いつごろできるのかご存じの方いらっしゃいませんか?
http://www.city.nagakute.lg.jp/gikai/documents/gikaidayorih25-8_1.pdf
137: 入居済み住民さん 
[2013-08-10 12:53:22]
浄水?
ここはリニモ経由東山線で都心に出られるからいいんですよ。鶴舞線系はNGです。
138: 物件比較中さん 
[2013-08-10 15:20:24]
浄水のあの値段の方が信じられませんが。
あの値段なら名古屋の東山沿線が買えますし。

長久手は今からじゃないですか?
モリコロ近辺の道が広がったり整備していくみたいですし5~6年したら
大分変わってると信じたいですね。
浄水も6年程前は道は砂利道で何もなかったですからね。
あんなになるとは思ってもなかったです、
139: サラリーマンさん 
[2013-08-10 17:45:29]
136さん 138さん
確かに浄水の市場に出回っている土地は坪50万円近くするので割高ですね。
でも保留地なら30万円強であるので、こことあまり変わらないんじゃないですかね。
ただ抽選になかなか当たらない・・・。

137さん
名古屋方面に出るなら長久手のほうが便利なんですかね
すみません
ベースはトヨタ自動車系の人が多いと思い、豊田に行くイメージで投稿してました。



人それぞれ価値観は違いますが、ここを買うなら瀬戸の塩草の区画整理は候補に入らないのですかね。
周りに何もない・・・
駅・学校は遠い・・・
等はこことあまり条件が変わらない気がしますが・・・。
土地も安く好きなメーカーで建築できるし、豊田方面に行くなら東海環状ですぐに行けるので
トヨタ系の人も通勤圏内だと思いますよ。
(名古屋も尾張瀬戸駅から栄まで1本、しかも始発から乗るので絶対に座れます)
140: 入居済み住民さん 
[2013-08-10 19:33:56]
瀬戸w

眼中に無かったですw
141: 入居済み住民さん 
[2013-08-10 19:59:03]
上に同じく。

瀬戸というだけでNGです。

また瀬戸線は栄でもズレた所で停車ですし、名駅までいけないのでアウトです。
142: 契約済みさん 
[2013-08-10 22:21:06]
私は瀬戸と尾張旭で土地をさがしてましたが、ここの土地を見て急転直下、ここで契約しました。
不便といいますが、現状のままでもお買い得だと考えてます。

契約したHMの話では、私のように瀬戸や尾張旭で土地探しをしていて、こっちに変更した例が多いと聞きましたよ。
143: 社宅住まいさん 
[2013-08-11 03:52:32]
再開発計画があっても開けていく感じが全くしないし、
長久手中心部から遠すぎる。
IKEAで集客を見込もうとしても一過性のもので終わるのでは。
関東圏のIKEAは、出来たころは繁盛してたけど今は閑散としてるしね。
少子化に向かっていく中で、あえてこの周辺に土地買って、
今後住人が増えていくとは思えないな。
この区画は長久手ニュータウンの二の舞になるのではないかな。
この地区でこの土地の値段なら高いです。
144: 入居済み住民さん 
[2013-08-11 09:44:10]
公園西駅周辺は既に市街化区域に編入済ですので開発は進むでしょう。
長久手中心部から遠かろうが、まだ着工さえしていないIKEAがどうなろうがどうでもいいです。

値段が高いと思うなら買わなくていいし、妥当だと思うなら買えばいい。

私達は幸せに暮らしてますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる