分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パークサイドヒルズ長久手について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パークサイドヒルズ長久手について
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-11-08 07:33:21
 削除依頼 投稿する

つながる街 パークサイドヒルズ長久手が気になっています。
モリコロパークにもちかくて、楽しく暮らせそう。
販売代理メーカーもいろいろあるのでどこがいいのかな。
完売してるところもあって、いろいろ情報交換したいです。

URL:http://parksidehills-nagakute.com/
所在地:愛知県長久手市岩作三ヶ峯2番地7他
交 通:名鉄バス・Nバス「三ヶ峯公園」停徒歩1分・リニモ「公園西」駅徒歩14分
総区画数:315区画
売 主:株式会社 七番組
販売代理メーカー:サーラ住宅セキスイハイム中部、積水ハウス、大和ハウス工業、
         トヨタすまいるライフ、トヨタホーム愛知、トヨタホーム名古屋、
         パナホームミサワホームセラミック、ミサワホーム東海

サーラ住宅http://www.sala-house.co.jp/bunjyo-jyuutaku/all.html?product_id=202
セキスイハイム中部:http://www.816chubu.jp/condominium/aichi/nagakute.html
大和ハウス工業:http://www.daiwahouse.co.jp/bunjo/kanbai.asp?bid=daiwa-nagakute
トヨタホーム名古屋:http://www.toyotahome-nagoya.jp/estate/index.php?ac=detail&n=247#l...
など

[スレ作成日時]2013-03-26 16:32:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パークサイドヒルズ長久手について

208: 匿名さん 
[2013-09-30 15:56:55]
ここに住む人の一部は、あのカーメーカーか関連の仕事。
コンプライアンス上の問題はご法度。
よって、グレーなカーポートは、
上司に厳しくチェックされる。
209: 入居済み住民さん 
[2013-10-01 13:24:23]
私は初期組みですが、HMには
「外構ルールなんて段々変わってきますよ」
と言われました。

確かに、EFG区画とBC区画は変わっていますね
210: 入居予定さん 
[2013-10-01 19:22:47]
わたしだったらちゃんとまち作り協定守るよ。ずっとこの場所で暮らすんだし、村八分にはなりたくないわ。

初期の頃は、夜も明るくてキレイだね。
211: 入居予定さん 
[2013-10-01 21:35:44]
住人同士って交流あるんですか?

仲良くやってるんですかね?


村八分…
212: 入居済み住民さん 
[2013-10-03 14:34:03]
公私立幼稚園が3つ新設だって。
長久手市HPより 
http://www.city.nagakute.lg.jp/kosodate/hoikuen/kosodate/newopen.html

でも遠いなぁ。。。
213: 入居済み住民さん 
[2013-10-03 14:34:58]
保育園でした
214: 購入検討中さん 
[2013-10-12 20:45:32]
ここって、売れているというわりには、全然家が建っていかないんですがなぜ?
増税前に、短期間工事で、建設ラッシュするのかな?
215: 匿名さん 
[2013-10-18 00:42:50]
ちょっと興味本位で見に行ってきました。
しかし
あの・・・ 第二公園のトイレ 
多目的トイレ 何??

汚い  
あんな汚いトイレ見たことない 
ドア開けて吐き気  トラウマになるわ・・・・
床、便器が・・・ 

あれは泥??  
売り出してる地域の公園のトイレがあれか?? ありえんぞ


 



216: 匿名住民ですが 
[2013-10-18 09:57:52]
七番組が悪いのだぁ~
218: 匿名さん 
[2013-10-18 22:15:38]
同規模の開発が横にできますね 散歩してたら看板ありました
219: ご近所さん 
[2013-10-19 21:54:32]
へー。第二のパークサイドヒルズをつくるんだ。
知らなかった。

人口増えるなぁ。幼稚園とか学校とか足りなくなりそう…
220: 物件比較中さん 
[2013-10-20 04:09:29]
もう少し具体的に情報を。
221: 入居予定さん 
[2013-10-23 21:27:21]
26年に着工して29年に完了予定みたいです。
300区画の予定


パークサイドから駅側に少し行ったとこに宅地開発計画看板がありますよ


市政の資料にも色々載ってて 他にも50区画の計画があるみたいです
222: 地元住民 
[2013-10-25 10:22:26]
その場所ってフェロシルト山じゃない???
だから今まで手付かずって聞いたけど。

今のパークサイドのあたりは問題ないらしいが、
本当かね?
まぁゴルフ場跡地だから信用するか
223: 匿名さん 
[2013-10-25 14:46:06]
あの近辺の山や雑木林は産廃捨場だったからなー。
それを知ってる地元民は恐ろしくて買わない。
224: ご近所さん 
[2013-10-25 20:10:09]
産廃が埋められたのは団地の東側だよ。

地元で有名なKっていうバカ地主が自分の土地の良質土を掘り出した後、産廃を埋めたんだ。

パークサイドの地上げの際、地元で超有名なKの土地はだから避けられたのさ。

団地南のP街区から東を見下ろすとボロ屋がある。それがKの別宅。普段は誰もいない。

最後は地上げ屋に自分の汚染した土地も買い取って欲しいと泣きついてきたらしい。

Kはよそ者で地元民に暴利で金貸して担保で土地を取り上げ続けたんだ。

因果応報とはまさにこのことさ。

Kは地獄逝きだよ。
228: 入居済み住民さん 
[2013-10-27 15:16:39]
カーポートとか、当初の計画を守ってくれない方も多いから、第一期入居組としてはすごく残念だけど、みんながここで文句ばっかり言ってるほど、嫌な生活じゃないですよ?
むしろ、楽しくご近所さんたちと過ごせてるし…
たまにこの掲示板見るけど、悲しくなっちゃうような書き込みが多くて残念だなぁ。

中には確かに変わった考え方や、常識に欠ける方もみえるけど、ここに住むみんながそういう人ではないよー(o˘◡˘o)
もっと気持ちのいい掲示板になるといいなぁ。
229: 物件比較中さん 
[2013-10-28 19:12:06]
予定調和で秩序だった掲示板は期待していません。

購入予定者としてはあくまで忌憚のない情報の収集が目的です。

マンコミは関係者による自作自演の投稿や必要上の削除も多いですが、ココは比較的緩いので助かります。

土壌汚染は大きな懸念事項なのでその心配はなさそうですね。

重要事項説明の際に改めて確認してその内容も録音します。

それくらいしないと自衛できませんから。

近隣の開発予定区域は大丈夫なんでしょうかね。土壌が汚染していたら最悪ですから。
231: 購入検討中さん 
[2013-10-29 01:51:44]
結局、パークサイドは産廃埋まってなく土壌汚染は、なしって事でOKなのかな?
233: 物件比較中さん 
[2013-11-10 05:04:52]
団地の東側って言うその団地ってどこのこと?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる