分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パークサイドヒルズ長久手について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パークサイドヒルズ長久手について
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-11-08 07:33:21
 削除依頼 投稿する

つながる街 パークサイドヒルズ長久手が気になっています。
モリコロパークにもちかくて、楽しく暮らせそう。
販売代理メーカーもいろいろあるのでどこがいいのかな。
完売してるところもあって、いろいろ情報交換したいです。

URL:http://parksidehills-nagakute.com/
所在地:愛知県長久手市岩作三ヶ峯2番地7他
交 通:名鉄バス・Nバス「三ヶ峯公園」停徒歩1分・リニモ「公園西」駅徒歩14分
総区画数:315区画
売 主:株式会社 七番組
販売代理メーカー:サーラ住宅セキスイハイム中部、積水ハウス、大和ハウス工業、
         トヨタすまいるライフ、トヨタホーム愛知、トヨタホーム名古屋、
         パナホームミサワホームセラミック、ミサワホーム東海

サーラ住宅http://www.sala-house.co.jp/bunjyo-jyuutaku/all.html?product_id=202
セキスイハイム中部:http://www.816chubu.jp/condominium/aichi/nagakute.html
大和ハウス工業:http://www.daiwahouse.co.jp/bunjo/kanbai.asp?bid=daiwa-nagakute
トヨタホーム名古屋:http://www.toyotahome-nagoya.jp/estate/index.php?ac=detail&n=247#l...
など

[スレ作成日時]2013-03-26 16:32:10

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パークサイドヒルズ長久手について

397: 周辺住民さん 
[2015-08-03 01:00:09]
ここのみなさん、ご自分たちの住んでいるところを「団地」っておっしゃるんですね。
398: 購入検討中さん 
[2015-08-15 03:35:20]
ここに住むと小学校と中学校が途方にくれるほど遠いですよね。
スクールバスかないし、自転車は禁止ので徒歩で行くしかないけど、そうすると片道40分以上掛かるとか聞いたぞ。
そんな距離毎日通えるか?。
399: 匿名さん 
[2015-08-22 17:21:59]
この辺りの子ども達は通っている、という事なんですよね?
それとも、親御さんが送迎しているとか?
でも基本は登校班的な物があるでしょうから、みんなで頑張って歩いているのではないでしょうか。
下校時間が気になるかなぁ。
登校時はみんなと一緒でも。
400: 購入検討中さん 
[2015-08-27 23:25:29]
この辺に住む人は確かコミュニティバスで通学OKじゃなかったっけ?。
401: 入居済み住民さん 
[2015-09-09 16:35:08]
SKE野外コンサート中止。
渋滞が心配されたが・・・
402: 周辺住民さん 
[2015-09-19 12:04:54]
近くに同じような土地開発があるんだって?
403: 匿名さん 
[2015-09-21 10:31:10]
コミュニティバスで通学可能なんですか。
それなら安心ですね…。
子供の通学って一番心配なのは、一人になる時間が多い事だと思うので、
人の目があるということなら大丈夫かなぁと。
行きはみんな一緒の時間帯でも、下校時間はクラスによってバラバラになってしまうこと多いのですが
こちらだとバスがあるので心配はいらないですね。
404: 入居済み住民さん 
[2015-10-07 17:08:28]
イオン長久手について
正式発表

http://www.aeonmall.com/upload/1444197956.pdf#search='%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E9%95%B7%E4%B9%85%E6%89%8B'
405: 匿名さん 
[2015-10-17 05:17:05]
403の方へ
小学生は徒歩通学ですよ。バスは使用できません。
人数も多くなり行き・帰りともにバスは使用できません。
時々人数が少ないと帰りはバスに乗せてもらえますが基本徒歩です。
みんなと登下校しているので楽しそうに通学してますよ。
最初は疲れてしまいますが徐々に慣れてきますので徒歩でも安全に注意していけば大丈夫ですよ。
一人になることはないと思います。
406: 主婦さん 
[2015-11-05 13:15:53]
ニュータウンはOK
パークサイドHはNG
407: 購入検討中さん 
[2015-11-07 04:43:05]
通学に1時間近く掛かるのはかなりきつくないか?。
408: 匿名さん 
[2015-11-08 15:47:05]
1時間はかなり負担になったりしないのでしょうか。
体の丈夫な子供に育つだろうな!という風には思いますが。
ここの街区だったらお友達もいて、登下校ひとりきりに成る時間も無いかとは思いますが
通学路が長いので、一人になるような時間があると対策を考えたくなるかも。
409: 匿名 
[2015-11-09 12:23:37]
そもそもここに住むメリットって何?
長久手でも名東区に近いならわかるけど、今は何にもない、モリコロパークで渋滞、今後はIKEAが出来て更に渋滞、学校遠い、ダンプカーがビュンビュン・・・
410: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2016-02-22 08:21:21]
イケアが出来たあとなら、地区として活気づいて魅力出てくると思う。
411: 匿名さん 
[2016-03-18 16:04:27]
IKEAってもう既にあるところの地域のスレッドを見てみると
混雑するのは週末ぐらいというようなことが書いてありました。
平日に恒常的に渋滞があるというわけではないようですよ。
駐車場が充分に準備されていれば大丈夫なのだろうけれど。

できるのが楽しみな人、周りにも多くないですか?
ずっと雑誌等で見てはいたのでとても気になっています。
412: 匿名さん 
[2016-04-30 08:24:41]
ここは、砂埃が尋常ではないですよ。車はすぐに真っ白になる。
おまけに、石原産業のフェロシルトの遺棄現場が、近いはず。
確認したほうが安全ですね。
413: 口コミ知りたいさん 
[2016-08-13 23:55:03]
ここに住まわれている方、長久手中学校にはどうやって通学されるのですか??
414: あ 
[2016-11-14 21:29:37]
>>409
先の話になるけど住むなら公園西駅南の区画整理地の方が駅から近くて便利そう
415: 匿名さん 
[2017-03-18 12:03:46]
414
公園西駅周辺は想像ですが坪単価が1.5倍ぐらい高そう。
駅近になればなるほど高くなりますもんね

駅から遠からず近からずのパークサイド内の地価も、税金見るとすでに上昇してきてるし、まだ周りに何もない安い時に買う方が予算を建物にかけれるから建てるなら早めが良いですね。
416: 匿名さん 
[2017-11-08 07:33:21]
豊田方面から来る無謀暴走運転のダンプカーがIKEAオープンしてから激減したように感じるのは私だけですか?

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる