一戸建て何でも質問掲示板「久留米市住宅会社アドバイザー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 久留米市住宅会社アドバイザー
 

広告を掲載

何でも教える君 [更新日時] 2020-09-02 20:13:03
 削除依頼 投稿する

福岡県久留米市で住宅計画をしている方に会社選び及びアドバイスします。誹謗中傷は無で。

[スレ作成日時]2013-02-25 13:02:58

 
注文住宅のオンライン相談

久留米市住宅会社アドバイザー

428: 入居済み住民さん 
[2014-07-12 08:28:48]
425です

427さん、良識ある意見有難うございます。
こういう常識的な方もいらっしゃるんですね、きっと建築業界の方ではないのでしょうね・・・

ちなみに、販売関係者さん、それを知ってどうするんですか?
所得を知りたいのですか?家の大きさを知って、小さかったら馬鹿にしたり、大きかったら嘘だといいたいのですか?

正直なところ家の延床は知ってますが、施工面積なんて詳しくは知りません。どうでもいいので

429: アドバイザー 
[2014-07-12 08:57:32]
あら、またあの方が荒らしてますね。少し刺激すると食いついてきます。あはは。自作自演での書き込みには対応しません。
あははは・・・・
430: 販売関係者さん 
[2014-07-12 09:23:12]
入居済み住民 ×

持ち家の住宅会社社員 ◯

持ち家の落ちこぼれ住宅会社社員 ◎
431: OLさん 
[2014-07-12 09:23:34]
あなたもアドバイザーとか言いながら荒らしと一緒ですよ~
都合悪いと全部自作自演
発言が大人に成りきれてない大人、あははとかキモイ(・_・;

会社でも女の子から相手されてないでしょ(^_^;



432: 入居済み住民さん 
[2014-07-12 09:43:15]
いつのまにか×がついてますね。
まあダメな人からダメって言われても何のダメージもありませんが、アドバイザーさん=販売関係者さんが確定しました。
ここを見ている人へ、アドバイザーといってる人の人間性がどう伝わっているのでしょうねw
ちなみに、聞いてどうしたかったのかの返答を頂けないのですか?
納得できる合理性があれば答えますよ。
433: 販売関係者さん 
[2014-07-12 11:11:50]
合理性がない質問には答えられないでしょう。
分かってますよ。
どうせローコストでしょうけどね。
あんたこそOLなったりいろいろ大変ですね〜
434: アドバイザー 
[2014-07-12 11:25:25]
あの方が自作自演ですね。成りすましでついにOLにまで成りすます。きもい君。単純に住宅検討者には対応します。
成りすましは解ります。久留米地区に置ける住宅会社は、九州でも激戦区です。大きな分譲地がなく。土地無の方は大手住宅会社は、あまり深追いしないようになってます。建売盛者もタカスギ系列の川崎ハウジングやクワハウス・一建設などが土地を購入して、どんどん建築しています。ローコスト住宅会社も多く。FC加盟工務店も多い。家を計画する方はかなり混乱する地域です。久留米市地場で未来工房が一番の住宅会社でしょう。以前は和光ホームが有りましたが潰れてからは戦国時代です。未来工房のようなポリシーの有る会社がもっと成長して、久留米地区の住宅向上を願います。ローコスト住宅会社の本拠地ですが、客層が違います。良い家は高い。良い家でより安くを語るローコストは、安い家で普通の家でが正解。
大工~工務店~地場住宅会社~ハウスメーカーと金額は違います。そこにローコスト系が加わっただけです。
435: 入居済み住民さん 
[2014-07-12 11:37:58]
あの方っていうのが誰か分かりませんが、何を言ってるんだか・・・
あんたとか、言葉遣いが失礼ですよ。

ローコストって自分で安いのが一番とか言いながら、馬鹿にしてるんですね。
顧客を馬鹿にしてるのが態度に出てしまうので、クレームが無くならないんじゃないでしょうか?
意識改革とかしないのでしょうか?

ちなみにアドバイザーさん、改行してくれないと読みにくいです。
他人を思いやらない心が現れてますよw

うちは坪65万ほどでした、これってローコストですかね?
中途半端な感じだと自分では思ってます。
436: 匿名はん 
[2014-07-12 11:55:38]
坪単価なんて聞いてないし ププッ
437: 入居済み住民さん 
[2014-07-12 12:13:47]
返しが面白く無いです・・・
想定内

20点
438: 匿名さん 
[2014-07-12 12:42:20]
アドバイザーの専門分野はローコストの坪40~50万ですので
65万円以上になるともうお手上げです
笑って誤魔化すしかありません
可哀想ですがアドバイザーの見識もその程度です
439: ご近所さん 
[2014-07-12 13:00:28]
得手不得手はあっていいと思います。
440: 匿名さん 
[2014-07-12 13:41:23]
得手不得手はあっていいと思いますよ。
ところでアドバイザーさんはどんな資格持ってるんですか?
441: 購入経験者さん 
[2014-07-12 15:28:40]
アーバンホームがいいですよ
442: アドバイザー 
[2014-07-12 16:32:32]
一時ストップ。変人が出てくるので。
443: 入居済み住民さん 
[2014-07-12 17:08:06]
得手不得手があってもいいと思いますが、自分の不得手を全否定するのはどうかと・・・
無資格なのに人生で一番高いかもしれない買い物に偉そうに言ってるんですね。
こういった方に聞くよりも、周りの人に聞いたほうが良いと思います。
444: 匿名さん 
[2014-07-12 18:47:15]
アドバイザーさんが変人が出るというのでスレッドを見ましたが、
意味のない所で笑ったり、質問者を罵ったりする
アドバイザーさん本人が一番変人に近いかなと思います。
大人ですから闇雲に人の批判ばかりせず、御自分の為にも
調和を取るように心掛けましょう。
スレ主の責任をもう一度よく考えましょう。

445: アドバイザー 
[2014-07-13 12:11:47]
住宅相談以外は全部無視します。
446: 匿名さん 
[2014-07-13 15:48:06]
どんな資格を持ってるか答えられませんか?
アドバイザーとまで名乗っていろいろな会社について
書いているのですから御自身の有資格くらい
書けませんかね?
でないと「所詮は無資格のド素人が知ったかで書いてるだけ」
と思われますよ。
447: 入居済み住民さん 
[2014-07-13 17:49:03]
宅建

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる