一戸建て何でも質問掲示板「久留米市住宅会社アドバイザー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 久留米市住宅会社アドバイザー
 

広告を掲載

何でも教える君 [更新日時] 2020-09-02 20:13:03
 削除依頼 投稿する

福岡県久留米市で住宅計画をしている方に会社選び及びアドバイスします。誹謗中傷は無で。

[スレ作成日時]2013-02-25 13:02:58

 
注文住宅のオンライン相談

久留米市住宅会社アドバイザー

387: バドワイザー 
[2014-07-07 21:39:28]
そうです
388: 販売関係者さん 
[2014-07-08 04:54:33]
386
住宅会社の社長はほとんど無資格だよ。
そんなことより嫌味ばっかいって他人から好かれない人って、良い家は建てれないよ(笑)
どんなに家の勉強しても施主の人間性が1番大切。あんたみたいな人、1円単位まで追加請求されるタイプです(笑)
389: アドバイザー 
[2014-07-08 09:19:04]
384さんと385さんは同一の方ですね。後の誹謗中傷する方はいつものあの方でしょう。もしかして、全部かもしれませんね。
何処にでも現れる有名人。ひがみ・妬み・嫌がらせ・批判・全てはビビりだから。384さんがその方と同一なら残念です。
390: 匿名さん 
[2014-07-08 09:27:08]
384です

アドバイザーさん


私は最初に質問したいた者です。
よろしければお聞きしたかったんですが。。。
ホントに知りたくて質問してるんでお願いします。
ちなみに385さんは私ではありません。
391: 匿名さん 
[2014-07-08 12:43:04]
835です

アドバイザーさん

残念ながら私はビビリではありませんし、
アドバイザーさんから誹謗中傷される筋合いはありません。
J-WOODの公的機関でのテスト詳細と、
公共工事(学校や体育館)の所在を知りたいだけです。。
教えてもらえますか?
392: アドバイザー 
[2014-07-08 13:19:37]
385が835になったり。その方は、384さんの書き出し真似てるのでしょうか。384さんが同一人物で無い場合は、悪意ですね。しかし、あの方のやる事はこんな事でしょう。食いついてくるのが本人との事です。
393: 匿名さん 
[2014-07-08 16:21:57]
あの方とは?
394: サラリーマンさん 
[2014-07-08 17:27:36]
アドバイザーなんだから質問にきちんと答えるべきだと思う。
395: 契約済みさん 
[2014-07-08 17:46:24]
特定の企業名や現場の所在なんて常識があれば書かないでしょう普通は。
396: 購入検討中さん 
[2014-07-08 19:43:32]
で、アドバイザーさんはどんな資格持ってるんですかね?
397: サラリーマンさん 
[2014-07-08 20:28:00]
アドバイザーなんだから質問にきちんと答えるべきだと思う。
398: 住まいに詳しい人 
[2014-07-08 22:16:16]
アドバイザーさんって何か悪いことしたの?
396、397なんて明らかに同一人物だよね。
直接メールして質問したら?
399: 匿名さん 
[2014-07-08 22:48:44]
398
メールでの質問のみ受付なら
このスレ何のためにあるか分からん
閉鎖が ご希望なのか?
KYな文句はご勘弁だよ

閲覧者が出した問いかけをアドバイザーが
回答するスレだよね、ここ



401: 住まいに詳しい人 
[2014-07-08 23:09:46]
回答しにくい質問もあれば、回答したくない質問もあるだろ。
402: 匿名さん 
[2014-07-09 00:08:28]
都合の悪い質問には答えられない
アドバイザーってかわいそう。
哀れだな。。
403: 匿名さん 
[2014-07-09 00:39:31]
低年収なあなたもかわいそう
404: 匿名さん 
[2014-07-09 09:12:20]
390です

アドバイザーさん


他の書き込みで困惑されてるとは思いますが、よろしければ回答ねがいます。
自力で探していても全ていいようにかいてありますので区別がつきませんし、口コミ評判を知りたいです。



405: 匿名さん 
[2014-07-09 18:53:06]
早くJ-WOODの件教えて下さい。
406: 土地勘無しさん 
[2014-07-09 19:13:27]
住宅関係の資格ないのにアドバイザーとか名乗ってるるんですか?
407: アドバイザー 
[2014-07-10 09:05:39]
390さんへ
久留米市の場合の候補。①ホーム・ラボ②未来工房(少し高価)③ハウジング・カフェ(安価)④リバテーホーム等の地場住宅会社が有ります。工務店はかなりの数が有りますので控えます。まずはプランと金額を確認して下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる