注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟県新潟市東区か北区辺りで低価格で新築を建てるならどこが良いでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟県新潟市東区か北区辺りで低価格で新築を建てるならどこが良いでしょうか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-03-01 22:49:26
 削除依頼 投稿する

私33歳。妻、子供一人の三人家族。妻は出産を気に退職しまして私の年収が400万ほどです。今は家賃64000円の大○建託木造アパートに暮らしております。
子供の成長とともに一軒家を検討し始めているところです。
今、検討しているところがディテールホーム、ハーバーハウス、メイクワン、&クリエイト辺りです。まだ先日資料請求をさせてもらったところで今勉強中な感じです。年収も低いですし4LDKの坪30辺りを考えております。
上記の4店で建てたかた、もしくはここが良いのでは?など教えて頂ければ幸いです。
真剣に良い家を建てたいと考えていますので厳しい意見など宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2013-02-24 19:13:03

 
注文住宅のオンライン相談

新潟県新潟市東区か北区辺りで低価格で新築を建てるならどこが良いでしょうか?

136: 申込予定さん 
[2015-02-03 08:56:36]
ハーバーハウスが絶好調みたいですね
137: 契約済みさん 
[2015-02-22 14:26:20]
ハーバーね
(笑)
138: 匿名さん 
[2015-02-28 17:28:10]
ハーバー、リーズナブルでいいんじゃない
139: 匿名さん 
[2015-02-28 23:30:58]
「低価格」の中でハズレなさそうのはハーバーハウス。

理由、実績があるから。
私がハーバーハウスで建てたから。
140: 入居済み住民さん 
[2015-03-01 10:12:24]
1年で何十人と社員増やしたらしく逆に心配
141: 匿名さん 
[2015-03-01 13:58:49]
ハーバーは確かにローコスト。。

なので標準仕様も思ったより低い(いまどき外壁14ミリ等は新潟じゃ・・)ので、オプション等でグレード上げると意外に高い。

住宅の標準装備を見ると、新しくなったパパまるの方が良い。 外観もパパまるらしくなくなっているし(笑)。

そういえば、玉の現場を見なくなった気がするけどいかが?。
142: 匿名さん 
[2015-03-22 21:08:33]
タマは窓口を東区一本にして合理化を図っている。
逆に言えばかつての勢いはなく生き残りに
必死ってこと。
これはアイダなんかも同じ。
143: 匿名さん 
[2015-04-01 19:50:57]
アイダは撤退するでしょう。
144: 匿名電話 
[2015-04-06 22:37:18]
タマ、アイダ、県外組は軒並み苦戦してるね。
まあ、アエラホームあたりはそれでも
頑張ってるんだろうけど。
正直タマがこの先どうなるか、で
ローコスト系の今後も変わってくるだろうね。
145: 匿名さん 
[2015-04-11 20:36:55]
タマは完全に止まったね。
新潟ではダメ、って判断したのか
新潟がダメって判断したのか
ほぼ撤退モードだな。
146: 匿名さん 
[2015-04-12 10:47:28]
イケてる会社のマネすればいいだけなのにね。
149: 匿名さん 
[2015-04-13 22:35:51]
"また"って、どこで会う機会があるの?嫌なら会いに行かなきゃいいのに
152: 匿名さん 
[2015-04-19 17:13:08]
そうなんです、その会社は異常で気味悪いですよ。
156: 匿名さん 
[2015-08-16 20:26:43]
タマのモデルハウスが、、、。
157: 匿名さん 
[2015-08-20 19:25:27]
どうしました!?
158: 匿名さん 
[2015-08-22 21:29:54]
アエラホームも止まりましたね。
159: 匿名さん 
[2015-08-25 20:28:14]
皆さん、リフォームフェアへ行って情報集めましょう。
160: 匿名さん 
[2015-08-29 17:48:38]
リフォームフェア行った人、情報下さい。
161: 匿名 
[2015-09-02 19:18:50]
いまいち活気がなかったよ。
天気に恵まれないのもあったんだろうけど
イシカワや夢ハウス、大手HMみたいに
ただ参加してるだけでロクにアンケートすら
取らないって会社が多いのも問題かも。
162: 匿名さん 
[2015-09-05 16:32:04]
デザイン系の会社も参加見送ってましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる