注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟県新潟市東区か北区辺りで低価格で新築を建てるならどこが良いでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟県新潟市東区か北区辺りで低価格で新築を建てるならどこが良いでしょうか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-03-01 22:49:26
 削除依頼 投稿する

私33歳。妻、子供一人の三人家族。妻は出産を気に退職しまして私の年収が400万ほどです。今は家賃64000円の大○建託木造アパートに暮らしております。
子供の成長とともに一軒家を検討し始めているところです。
今、検討しているところがディテールホーム、ハーバーハウス、メイクワン、&クリエイト辺りです。まだ先日資料請求をさせてもらったところで今勉強中な感じです。年収も低いですし4LDKの坪30辺りを考えております。
上記の4店で建てたかた、もしくはここが良いのでは?など教えて頂ければ幸いです。
真剣に良い家を建てたいと考えていますので厳しい意見など宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2013-02-24 19:13:03

 
注文住宅のオンライン相談

新潟県新潟市東区か北区辺りで低価格で新築を建てるならどこが良いでしょうか?

88: 匿名 
[2014-06-29 06:40:30]
僕はきずなハウジングというところに依頼し、現在進行形です。かなり無理を聞いてもらっています。
89: 契約済みさん 
[2014-07-01 01:57:55]
雪がふらないなら、ハーバーでもいいのか?構造説明きいたら怖くなってイシカワにした。たまたまいい営業マンだったのかもだけど。ハーバーは家も営業も感じ悪かった。
91: 匿名さん 
[2014-07-06 07:54:50]
うん、クレバリーホームはいいと思うよ。
少なくともイシカワよりも遥かに高級感がある。
92: 匿名さん 
[2014-07-07 22:22:41]
私はキューブデザインが好みです。
カッコイイ家を建てますよね。
93: 匿名さん 
[2014-07-11 23:04:47]
>>89
嘘はだめだよ。
ハーバーハウスは営業いないよ。
94: 匿名さん 
[2014-07-13 20:57:19]
>>88
どんなムリ聞いてもらってるんです?
95: 匿名さん 
[2014-07-17 19:11:37]
何故か答えがない~(笑)
97: 匿名さん 
[2014-07-17 21:45:49]
いや、キチンと答えればいいだけ。
そうすりゃ「何故か答えがない~」君も
出てこれないだろ。
質問に対して答えられないってのはすなわち
「ガセ」ってこと。
彼のレスはそれを立証してるんだよ。
99: 匿名さん 
[2014-07-18 22:35:09]
>>96
いつもチェックしてるんですね!
>>98
鏡見て下さい!。
101: 匿名 
[2014-07-19 12:08:32]
「お約束」があっても良いかと。
オモロイじゃん♪
102: 匿名さん 
[2014-07-20 16:33:58]
ある意味ステマキラーですね。
103: 匿名 
[2014-07-24 22:14:04]
アイダってどうなんですか
もう広告も見なくなりましたし
チラシも入ってきません
新潟から出ていくのでしょうか
104: 匿名電話 
[2014-07-26 21:30:38]
資材センター売り払ってしまってるし、土地の購入も控えてるから
手持ちの土地を処分すればいつでも撤退できるだろうね。
正直、その方がいいかと思うけどね。
105: 匿名さん 
[2014-07-29 21:43:21]
ラジオのCMすら無くなったぞ
106: 匿名 
[2014-08-01 23:11:28]
タマも失速気味ですね
107: 匿名さん 
[2014-08-03 12:37:53]
県外業者はことごとく苦戦してるね。
108: 匿名さん 
[2014-08-08 23:24:37]
アエラホームも一時期建ちまくったけど
やっぱり増税後は苦戦しているみたいだね。
でもアイダあたりよかはマシみたいだけど。
109: 匿名 
[2014-08-09 21:19:53]
88です。先週完成して引っ越し業者を手配したり、カーテンやら買いに行ったりしたりして、しばらくぶりに覗いたら質問をいただいていました。すみませんでした。無理を聞いてもらった内容です。打合せでは言ってなかったことですが、現場を見てニッチが欲しくてニッチを家のあちこちに作ってもらったり、リビングに見せ梁が欲しいとお願いしたり、大工さんの仕事を増やしてしまいましたが、追加分は請求されませんでした。
110: 匿名さん 
[2014-08-13 16:22:22]
リビングの見せ梁ってどの位の大きさのが何本ですか?
111: 匿名さん 
[2014-08-16 12:03:50]
何故か答えがない~(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる