注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟の「デジモ」って会社は?」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
ことこと [更新日時] 2017-10-29 00:18:16
全画像 RSS

新潟市内にある「デジモ(森田装芸)」っていう会社知ってますか?
最近結構目にするんですが・・・
デザインはいいんですけど構造とかどんな感じですか?
立てられた方教えてください。
あと・・・外壁にガルバリュウムってどうなんですか?


[スレ作成日時]2006-04-08 13:54:00

株式会社モリタ装芸  
所在地:新潟県新潟市中央区鳥屋野4-18-10
公式サイト: http://www.dejimo.co.jp/

株式会社モリタ装芸口コミ掲示板・評判

コメント  

470: 戸建て検討中さん 
[2017-10-13 01:46:10]
>>467 口コミ知りたいさん
何て言うタグで出てきますか?それっぽいのが見つからず。。。
471: 匿名さん 
[2017-10-13 15:26:34]
>>470
モリタ装芸さんのアカウントをフォローされている方で、施主の方とかいらっしゃいますよ。
472: 戸建て検討中さん 
[2017-10-14 23:11:35]
>>471 匿名さん
ありがとうございます。
見てみましたがあまり家を載せている方はいらっしゃらなかったです。。。
473: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-15 21:21:56]
>>472 戸建て検討中さん

さすがにweb内覧会みたいに出してるかたは少ないですね~
オープンハウス行くのが一番いいかと思いますよ。

474: 戸建て検討中さん 
[2017-10-18 02:20:49]
>>473 口コミ知りたいさん
オープンハウスだといまいち生活してるイメージができなくて。。
毎回同じようなインテリアのような気がするのですが自分はもっと無印みたいなインテリアとか北欧風インテリアが合う家が良いので、そういうインテリアの実例が見れたらと思ったのです。

なかなか難しいですね。
475: 匿名さん 
[2017-10-18 13:43:35]
>>474 戸建て検討中さん

Worksで紹介されている写真は、実際に生活されている写真が多いと思いますよ。北欧メーカーの家具を置いてある写真もありますね。
実際のフィンランドの住宅のようなイメージの北欧となるとわかりませんが、北欧風インテリアが似合う住宅ということになると、得意とするところではないでしょうか。
会社で所有しているインテリアは限りがありますからね~。難しいところですね。
476: 匿名さん 
[2017-10-24 22:21:02]
これから自宅を建てようと業者を迷っている方、モリタ装芸はおすすめですよ。
私は営業担当には恵まれませんでしたが(妻も同意見)施工は良いと思いますし、工事現場も綺麗で下請けさんもしっかり挨拶してくれ、工事も丁寧でした。ネットで手抜き工事の仕方などを調べて夜な夜なチェックに行きましたが、素人チェックですが問題もなかったです。
木の造作家具が持ち味の会社です。夢はうちゅほど木ばっかりではなく、センスある木の使い方かと思います。ガルバが嫌な方には、サイディングも選択可能だとのこと。コスパは良い会社だと思います。下越地方のデザイン住宅で勢いがあるのは、モリタと、キューブデザインかなと思います。個人の主観ですがご参考までに。
477: 匿名さん 
[2017-10-24 22:52:45]
>>476 匿名さん

営業は相性がありますからね。特にモリタ装芸は営業の個性が強いですね。私はそれがすごく良かったですが。
施工や建材の選び方、デザイン性、どれを取ってもレベルが高いと思います。
何より施主のやりたいことを実現しようという熱愛が伝わってきます。逆に言うと、これと言ってコンセプトがないと、モリタ装芸の良さが発揮できないかもしれません。
最近、無印良品の家が上陸したようですが、デザインやセンスは負けてないと思いますよ!

478: ここで建てました 
[2017-10-24 23:46:36]
>>476さん
私も営業さんは心配でした。いい人だけど頼りないというか、、上司の方が見えない感じで少々不安もありましたが
その分、設計担当だった方が頼りがいがあったので良かったです。色々と不安な点も汲み取ってくれてあーわかってくれてるんだなぁと安心していたものです。設計に関しては文句なしで他に数社検討していましたが、プランも素晴らしく考え方も素晴らしく
言いたい事は言うたちですが、何にも無かったです笑
それくらい全てに意味がありましたし、なによりイメージとか空間をその場でスラスラかいてくれるのでイメージできない私には最高にワクワクでした。他社さんでは感じられなかった期待感というか・・この人に全部任せようかなみたいな笑
しかも、絵を逆向きで書く(説明しづらい)のに驚いて、帰りの車で旦那が一言、他とレベルが違うモリタさんがいいと言って決めました。現場監督さんもとっても良かったです。家も最高ですよー冬も暖かいです。
施行例の写真が増えたみたいで自分の家がのっていて誇らしい気持ちです!
479: 匿名 
[2017-10-29 00:18:16]
>>474 戸建て検討中さん
#北欧インテリア #ナチュラルインテリア などのタグでインスタ投稿してる施主さんがいますよ!
すっごいオシャレな家で羨ましいです。施工例に載ってる施主さんなので間違いなく森タ装芸さんで建ててる人です。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

石川県加賀市山代温泉29戊54番地

 

新潟県新潟市秋葉区大蔵738-1

 

東京都立川市曙町1-22-17 OHAビル

 

北海道千歳市花園2丁目

 

東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビルディング

 

東京都杉並区西荻北2-1-11三栄本社ビル

 

宮城県富谷市成田9丁目

 

茨城県水戸市笠原町1196-15

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる