MID都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロジュマン千里中央【契約者・住民】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 上新田
  6. ロジュマン千里中央【契約者・住民】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-03-30 00:19:29
 

第1期の契約がスタートしましたね。
契約者のみなさんの情報交換をここで行いましょう!

[スレ作成日時]2013-02-24 12:00:12

現在の物件
ロジュマン千里中央
ロジュマン千里中央
 
所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 千里中央駅 徒歩6分
総戸数: 250戸

ロジュマン千里中央【契約者・住民】

1: 契約済みさん 
[2013-02-24 12:20:26]
第1期の契約がスタートしましたね。
契約者同士の情報交換ができればと思いますのでよろしくお願いします。
2: 契約済みさん 
[2013-02-24 18:01:17]
契約してきました。
オプションを検討されてる方いますか?
3: 入居予定さん 
[2013-02-24 18:33:09]
オプションは、うちは無しです…

本日契約してきましたが、10万円相当の家電っていつもらえるのでしょう?
なぜか用紙を回収されてしましました
ケチな質問ですみません
4: 契約済みさん 
[2013-02-24 19:52:51]
10万円相当の家電がいつかはまだ聞いてないです。

オプションってどんなのがいくら位であるのかわからないんで、
オプションの説明会で聞くしかないですね。
中身次第で検討します。
5: 契約済みさん 
[2013-02-24 22:01:03]
10万円相当の値引きだと思いますよ。
有料オプションが10万円を超えたら、
10万円分を値引きするって書いてありました。
家電やらカーテンやらインテリアやら。

最低でも10万円を少し超える分は注文できますね。
どんなのがあるかは分かりませんが、選ぶ楽しみは
増えますね~

我が家は家電かカーテン類になりそうな予感。
6: 入居予定さん 
[2013-02-25 00:08:01]
今、オプションのプラン集確認しましたけど、キッチンのグレードアップや手すりの追加などで、商談ルームで見たカーテンや家電類のリストにあったのとは、別でした。
うちはルンバ欲しいけど、いつ選択するんだろう
7: 匿名さん 
[2013-02-25 00:55:37]
いつでも買える家電製品よりも、あとあと追加出来ない設備を優先した方が良いですよ。
例えば、照明のダウンライト化とかコンセントの追加等。
この物件の購入希望者ではないので、一般的な意見として参考にしてください。
8: 契約済みさん 
[2013-02-27 08:49:37]
無知ですみません、教えてください。
日曜日に契約してきましたが、10万円分相当の家電については
初耳でした・・・
契約会でいただいた封筒に何か資料が入っていたのでしょうか??
一部回収されてしまったようで、手元にありません。
もう少し把握してから営業さんに確認したいので、情報いただけませんか?
9: 契約済みさん 
[2013-02-27 10:26:10]
MRのテーブルにクリアファイルに入った案内のチラシがありました。
第1期に契約した方はみんな権利があります。
契約会でも、これに関しての署名捺印されたと思います。
家電に限らずインテリア等も対象です。
ただし、10万円分の商品をもらえるのではなく、有料インテリアオプション を10万円以上購入したときに、10万円分のクーポンとして使えるみたいです。
なので、今後開催されるインテリアオプション会で何かを10万円以上購入すると、10万円の値引きがあるという考え方です。

恐らく合っているはずですが、もし間違っていれば、どなたか訂正お願いします。
10: 契約済みさん 
[2013-02-27 16:05:32]
先日、オプション相談会(要予約)に行ってきました。
10万円相当のクーポンは、家電が対象でインテリアは対象にするか検討中との
回答を頂きました。
インテリアをご検討されてる方は、クーポンの対象になるか確認したほうが
よさそうです。
次回のオプション相談会は3月2日、3日に開催(要予約)されるみたいです。
11: 契約済みさん 
[2013-02-27 16:54:15]
10さん

9です。

訂正ありがとうございます。
助かりました。
12: 契約済みさん 
[2013-02-27 17:59:03]
9さん

10です。

MRのテーブル上の案内チラシには、実際、「家電とインテリア」と明記してあったので、
インテリアが対象にならないのは、少しおかしい気もしています。

インテリアも対象になることを期待しています。
13: 契約済みさん 
[2013-02-27 18:18:21]
6さん

現在、配布されているオプションのプラン集は、工事の段階で対応しないといけない備品で、商談ルームで見たカーテンや家電類より締切りが早いもののリストだと聞きました。

商談ルームで見たカーテンや家電類のオプションのプラン集は、まだ、作成されていなくて、作成することは検討しているけれども、現時点ではその日程は未定とのことでした。
14: 契約済みさん 
[2013-02-27 20:57:50]
みなさま。

8です。さっそくの書き込みありがとうございます。
そうだったんですね!チラシは全く目に入っておりませんで、、、、
大変助かりました。

今後ともよろしくお願いします。
15: 契約済みさん 
[2013-03-02 11:57:10]
2WAYキッチンを残すか、残さないかで迷っています。
残すと食器棚が小さいものしか入らないので、収納が少ないかなぁと。
オープンキッチンですし。

実際2WAYキッチンを使用したことがある方、使い勝手はどうでしたか?
2WAYタイプ契約の方、そのまま残しますか?

つまらない質問ですみません。
16: 契約済みさん 
[2013-03-05 21:27:34]
うちは2WAYタイプではありませんが、収納を多く欲しいので2WAYに食器棚を置く派ですかね。

歩いて数秒で洗面所に行けるので、動線よりも収納重視したいです。

2WAYタイプではないので参考になるか分かりませんが・・・すいません。
17: 契約済みさん 
[2013-03-06 12:12:45]
15です。
16さん、ありがとうございました。
設計変更には6万円かかるし、そのまま残します。
収納重視で食器棚置くことにします。
18: 契約済みさん 
[2013-03-12 09:43:13]
こんにちは!1期で購入しました。
ところで駐車場の抽選会の話ってありましたか?
とりあえず1期購入者だけで抽選すると聞いてたんですが…
19: 契約済みさん 
[2013-03-12 12:46:53]
4月になってからだよ。
20: 契約済みさん 
[2013-03-12 14:32:32]
19さま

ありがとうございました!
担当者からは全く説明なしです…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる