MID都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロジュマン千里中央【契約者・住民】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 上新田
  6. ロジュマン千里中央【契約者・住民】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-03-30 00:19:29
 

第1期の契約がスタートしましたね。
契約者のみなさんの情報交換をここで行いましょう!

[スレ作成日時]2013-02-24 12:00:12

現在の物件
ロジュマン千里中央
ロジュマン千里中央
 
所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 千里中央駅 徒歩6分
総戸数: 250戸

ロジュマン千里中央【契約者・住民】

174: 入居予定さん 
[2014-04-03 01:10:45]
煙草小屋2つだから2店ですよね。サーバとコンビニエンスでいいですけど、実現したらいいな♪手前の賃貸の下も、何か小さな?店舗2店ですよね。
でも…へんな溜まり場にはならないでほしいですが…。
あと、歩行者だけでもプライムステージのマンション側へ抜けられる道がほしいですよね。予定ではできるはずだったのですが。
175: 引越前さん 
[2014-04-03 03:57:22]
携帯電話の電波悪いです
部屋によっては圏外になります
176: 入居済みさん 
[2014-04-03 12:00:35]
ベランダでタバコ吸ってる人がいるみたいです。ベランダの手すりに灰が落ちてました。上の部屋の方でしょうか。喫煙禁止なのに信じられません。
177: 入居予定さん 
[2014-04-03 23:00:05]
室内のみ喫煙可です。
バルコニーは喫煙不可です。
これくらいの事は守りましょう。
さぁ、管理組合の出番ですね。どんな対応をしてくれるのか見ものです。期待しています!!
178: 引越前さん 
[2014-04-04 00:50:46]
eo光のインターネット接続出来ましたか?
ファミリーパックにしないとネット出来ないですか?
詳しい人、教えて下さいませ。
179: 匿名 
[2014-04-04 05:27:52]
イオは初回は無料で出張設定してくれますよ。イオ光の人がきてくれますよ。
180: 入居済みさん 
[2014-04-04 12:45:24]
公園側の長細い土地の工事が始まるようですが、情報お持ちの方いますか?
181: 入居前さん 
[2014-04-04 13:58:25]
うちも携帯の電波が圏外になります
auさんには問い合わせましたが、調査にしばらくかかるそうです
182: 引越前さん 
[2014-04-04 22:26:18]
特にauの電波悪いです。
183: 引越前さん 
[2014-04-06 01:03:18]
どんな店舗が入るか楽しみですね♪
パン屋さん、コンビニエンス、ドラッグストア、ミニスーパー等 希望ですが
185: 入居済みさん 
[2014-04-06 23:30:33]
docomoも圏外です。
問い合わせしてます。しかし嫁の機種は3本。なぜ…(^_^;)
186: 入居済みさん 
[2014-04-09 11:32:06]
たぶんですが、隣の部屋の方が煙草をバルコニーで吸っている様で、臭いがします。
管理人さんに言いましたが、まだ未入居の方がいらっしゃるので管理組合が出来ておらず、どうすることもできないと言われてしまいました。
管理組合が出来るまであと2〜3ヶ月くらいかかるのではと言われ、それまで臭いを我慢しなければならないのかと思うと憂鬱です。
187: 入居済みさん 
[2014-04-11 07:13:17]
その家のポストにバルコニーは禁煙を知らせるメモ等を入れたらいかがでしょうか?早めに知らせないとエスカレートしていきますよ。
窓を開ける季節になると匂いと煙が室内にまで入って来ます。
188: マンション住民さん 
[2014-04-12 22:20:04]
au電波ダメです。電話きれてしまいます。SHOPにお願いしてみます。
189: 入居済みさん 
[2014-04-12 22:44:32]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
190: 入居済みさん 
[2014-04-14 11:55:04]
我が家もauですが、室内で通話できるよう無線基地?のようなものを設置するように手配しました。
まだ届いていませんが、3週間ほどかかると言われ、かなり不便です。
電波が悪い方、かなりいらっしゃるかもしれませんね。
191: マンション住民さん 
[2014-04-14 20:23:48]
auに来てもらい調査して頂きます。みんなで声をあげたほうがいいですね。
192: 引越前さん 
[2014-04-15 01:12:39]
うちも、auの電波サポート24に電話して、auの 人にロジュマンに来てもらいます。
auの方は、au電波サポート24に連絡するといいですよ
auの電話から、157番をダイヤルすると繋がります。
193: マンション住民さん 
[2014-04-15 16:43:42]
うちもauサポートに来てもらうことになっています。
出来れば室内無線などではなく普通に基地局から電波入るようになると良いのですが。
194: 引越前さん 
[2014-04-16 22:21:28]
ゲスト用の駐車場、電気自動車の横が空いているので、ゲスト用に解放して欲しいです。
一台なんて少なくて…
皆で管理人と管理組合に言えば、いいらしいので、皆さんで言いましょう♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる