MID都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロジュマン千里中央【契約者・住民】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 上新田
  6. ロジュマン千里中央【契約者・住民】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-03-30 00:19:29
 

第1期の契約がスタートしましたね。
契約者のみなさんの情報交換をここで行いましょう!

[スレ作成日時]2013-02-24 12:00:12

現在の物件
ロジュマン千里中央
ロジュマン千里中央
 
所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 千里中央駅 徒歩6分
総戸数: 250戸

ロジュマン千里中央【契約者・住民】

111: 契約済みさん 
[2014-02-04 22:30:46]
浅沼組の方がまとめて持っておられたのをちらっと見ただけなので、具体的にはわからないです。
ただチェックシートには全部で25まで気になるところを書き込めるようになってます。
何枚かちらちらされてるの見たら、全部最後まで書き込まれて、ほぼ全部屋にチェックがあったかな。
私方で一番気になったのは一部のサッシとドアの取手のガタツキぐらいでしたが。
細かくチェックされた方は、どの程度までチェックされたのか私も知りたいです。
112: 契約済みさん 
[2014-02-05 09:04:45]
111様ありがとうございました。
うちももう少しよく見ればよかったです。
入居3か月後のチェックもあるそうなので、気になることが見つかればそのとき指摘したいと思います。
113: 契約済みさん 
[2014-02-05 09:56:17]
111様
ありがとうございました。
内覧会が近づいてきましたのでしっかり確認したいと思います。
3ヶ月後のチェックもあるのでしたら少し安心ですね。
114: 契約済みさん 
[2014-02-07 00:03:25]
内覧会に行ったとき、ロジュマン手前の広い空地に何か建つ予定のような感じでした。
分譲マンションですかね?
付近にドラックストアなどが出来るという話も聞いたことありますが、周辺情報お持ちの方
いらっしゃいますか?
115: 契約済みさん 
[2014-02-07 00:55:23]
手前は6階建ての賃貸マンションです。下に店舗が2店入ります。どんな店かはわかりません。それとは別にパークホームズ西側前にも6階建ての賃貸マンションができます。今わかっているのはそこまでです。
今日は神社東の整地がかなり入念にされてました。また他の土地も綺麗に整理、区画され盛られ、青色の粒が大量に撒かれていました。あれはなんだろう?
やはり、周辺の土地がこれから一斉に建築に入る模様で、落ち着きませんね…
116: 契約済みさん 
[2014-02-07 08:52:09]
115さん。ありがとうございます。
賃貸マンションなんですね。パークホームズの真ん前に
賃貸マンションができるのは聞いていたのですが、こちらも賃貸だったとは。
周辺は早く工事終わって落ち着いてほしいものです。
個人的にはドラッグストアがあの辺りに出来てくれると便利なのでうれしいですが。
昨日、住所が決まったという郵便が届きましたね。
やっと色々準備が進められそうです。
入居が楽しみですね!
117: 契約済みさん 
[2014-02-07 08:58:25]
結局みなさんいつ頃入居されますか?
あまり早く入居して、誰もいらっしゃらないのも寂しいもので。
118: 契約済みさん 
[2014-02-07 09:03:35]
116さん
115です。ドラッグストアの店舗もだいぶ確実のように言われていますね。上新田、イズミヤスーパー近くのサーバーという名のドラッグストアの移転だと、どなたか前掲示板に書かれていました。私も個人的にはコンビニ一軒くらいと、あとはもう、賃貸マンションが乱立しないことを望みますね。
119: 契約済みさん 
[2014-02-07 09:38:59]
ほんと神社横の青い粉がまかれて整地されたとこは何が建つのだろうか。
かつて駐車場だったとこも含まれてるのでまた駐車場に戻るのかな・・
建つものによってはA棟からの眺望が気になりますね。
120: 契約済みさん 
[2014-02-08 01:09:54]
やはり、サーバが有力なのですね!
嬉しい限りですね。

117さん、3月14日の鍵引渡し後から、引越し日程がみっちり詰まっているので、
みなさん順次入居されるのではないでしょうか。
うちは、15,16の希望でしたけど、抽選漏れて20日になりました。
121: 契約済みさん 
[2014-02-08 01:10:15]
店舗が入ると噂の場所に たばこ と書かれた看板?のようなものが出来ていたので、タバコを販売するお店(コンビニか何か)が入るみたいですね!楽しみです。
117さん、うちは三月に色々揃えて四月までには入居しようと思っています。子供さんがいらっしゃるご家庭は新学期までにはみなさん入居されるのでしょうね。
122: 契約済みさん 
[2014-02-08 09:53:28]
117です。
120さん、121さんありがとうございます。
子どもさんがいると4月までにはこられるのですね。引越代も結構かかると思いますけど、それは割りきられました?
123: 契約済みさん 
[2014-02-08 10:29:07]
3月入居は引っ越し代が倍ですが、結局4月にすると今住んでるマンションが賃貸なので家賃もかかるし、比べるとそんなに出費は
変わらないのかなと思い、3月入居にしました。
新しいところに早く住みたいという気持ちも大きくて。
124: 匿名さん 
[2014-02-10 18:56:16]
122です。
123さん、ありがとうございました。
そうですよね。値引きがあると心揺らぎますけど、うちも子どもいますしね。
完売したようですし、新生活楽しみましょうね。
125: 契約済みさん 
[2014-02-19 22:12:01]
21日駐車場の区画抽選ですね。
我が家は週末しか車に乗らないので安い機械式希望ですが・・・
みなさん平面を希望されましたか?
126: 契約済みさん 
[2014-02-20 09:51:48]
週末しか乗らないので平面の一番安いとこを第一希望にしました。
127: 購入者 
[2014-02-24 01:10:54]
私は自走式2階を希望しました。
128: 入居予定さん 
[2014-02-24 15:21:13]
この土日に再内覧会があったのですが、モデルルームに駐車場抽選結果の発表が掲示されてましたよ。

希望が重なってしまわれた方はまだ決まってないようでしたが、おおよそのご家庭が決まっていました。

ちなみに自走式2階と屋上だけは全部うまってましたから、人気だったのかも知れませんね。

近々、お知らせが届くのではないでしょうか?
129: 入居予定さん 
[2014-02-24 20:39:23]
隣接する公園ですが、水はけが悪くないですか?
子供たちの靴は泥々で、遊具も泥だらけです。
豊中市さんには、
もう少し良い土を使って欲しかったなぁと思いました。
130: 入居予定さん 
[2014-02-25 14:47:06]
マンションから無線ルーターの提供があるとeoから連絡がありましたが、マンション側からそのような話はありましたか?
覚えが無いのですが、私が聞き逃しているのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる