株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 久喜市
  5. 桜田
  6. 2丁目
  7. レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-05-14 19:36:00
 削除依頼 投稿する

レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)【(仮称)東鷲宮IIIプロジェクト】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県久喜市桜田2丁目6番2(地番)
交通:東北本線 「東鷲宮」駅 徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階建
総戸数:200戸
間取り:2LDK+S~4LDK
住居専有面積:57.64平米~105.86平米(MB含む)
バルコニー面積:12.10平米~43.94平米
分譲後の権利形態:[敷地]専有面積割合による所有権の共有/[建物]専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
管理形態:管理組合設立後、管理会社に委託(日勤)
建物竣工予定:平成26年2月上旬
入居予定:平成26年3月末日
販売開始予定:平成25年1月下旬

売主:株式会社タカラレーベン
設計・監理:大末建設株式会社
施工会社:株式会社トータルブレイン
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【物件のURLを修正しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-21 07:41:13

現在の物件
レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)
レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)
 
所在地:埼玉県久喜市桜田2丁目6番2(地番)
交通:東北本線 東鷲宮駅 徒歩10分
総戸数: 200戸

レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-12-21 10:50:06]
駅から一番遠い区画。
現地まで行ってしまえば環境はいいけど、
東鷲宮で駅徒歩10分はキツいかも。

ソーラー売電を導入するみたいですが、
やはり価格にインパクトが欲しいです。
 
2: 匿名さん 
[2012-12-23 21:26:53]
駅から遠い分、スーパーに近いことでカバーできますね。
DS、ホームセンター、衣料品店と買い物便利な立地で住みやすそうですね。
マンションギャラリーがある西側の区画は今は更地なのでしょうか?
ここもそのうちレーベンのマンションになるんでしょうか。
3: 匿名さん 
[2012-12-24 13:43:36]
西側もタカラの所有ですから、ここの次にマンションを建てるでしょう
この土地の南側もタカラだと聞いたことがありますが、詳しくはわかりません

駅前のツタヤの裏で工事してますがマンションでしょうか
分譲なら駅近なので検討したいです
 
4: 匿名さん 
[2012-12-24 13:53:00]
東鷲宮で徒歩10分はキツイでしょう
それほどニーズは無いから、売れ残り必至
5: 匿名さん 
[2012-12-24 17:17:42]

でも、まあ、値段次第でしょ

 
6: 匿名さん 
[2012-12-24 23:56:44]
てか、そもそもさぁ
あの場所で200戸を3棟もやる会社の気がしれない…

7: 匿名さん 
[2012-12-25 04:51:45]
たしかにそうですね。

このあたりで売り込もうと言うのは無理がありそう。

私は個人的に安い物件を狙っているので、開発が盛んになるのはうれしいですが。
8: 匿名さん 
[2012-12-25 11:11:28]
でもブライトのほうは残り5戸って出てるよ
地味に売れてるのは事実



ただし今回はブライトより駅に遠いし、
敷地の形・地上8階建だから全戸南向きじゃなくてL字型かコの字型だろう
だからブライトより安くないとね

それと
ブライトとブリーズはお互いの共用施設を使えるけど、
ここはどうなんだろう
その点も気になる(たぶん使えなさそうな感じ)
9: 匿名さん 
[2012-12-26 20:56:27]
駐車場が100%超ってのはこの辺りならではって感じですね。全部平置きってことは立体駐車場ができるんですか?
レーベンなのでそこまで凝った間取りはないかなとは思いますが、早く詳細知りたいです。
200戸となるとかなりの規模なので、ここでそんなに買う人いるの?という気がしないでもないです。ここだと戸建てもお手頃ですからねえ。
10: 匿名さん 
[2012-12-28 20:16:13]
(仮称)太陽光“カガヤキ”PROJECT(レーベン東鷲宮Ⅲプロジェクト)
・・・だそうです
太陽光発電を全面に出しましたね

東・南・西向きでモノトーン、シャープな雰囲気です
北側のショッピングモールに合わせたのでしょうか

値段を知りたいです
11: ご近所さん 
[2013-01-04 09:56:01]
>>3
駅前TSUTAYA裏は老人ホーム建設予定ですよ
12: 匿名さん 
[2013-01-05 10:52:00]
>>11
ホントですか!?
あんな便利な場所に必要ないでしょ。
このマンションと土地を交換してほしいくらいですね(無茶ですが 笑)
13: 匿名さん 
[2013-01-06 19:17:41]
老人ホームが出来たからって別に被害はありませんよね。
自分的には商業施設が出来てほしかったですが。
駐車場も心配要らないみたいですからあとは価格が下がれば良いですね。
14: 匿名さん 
[2013-01-07 10:44:28]
太陽光発電って実際のところお得になるのでしょうか



15: 匿名さん 
[2013-01-08 20:32:54]
>>14
最初の10何年かはお得みたいですよ

ただパネルの寿命がくると交換の費用がかかるので、
修繕積立金にその分が入っているかどうかがカギになります

入っている→修繕積立金が高くなる
入っていない→交換の時に数十万円の負担が発生する

長期的にトータルでどうなるか、微妙なところだと思います
16: 匿名さん 
[2013-01-10 15:21:39]
でも戸建てで太陽光発電を導入するよりはコストパフォーンスも良いだろうし定期点検もしっかりなされると思えばその程度の出費なら良いのではと考えます。
お金を出さなくていいけど管理はずさん、より納得いく費用でしっかり対応出来るのであればそちらを取りたいです。
まだまだ太陽光発電導入のマンションは少ないですし、今出来る物件だからこそという感じがします。
17: 物件比較中さん 
[2013-01-11 16:33:07]
>16

自分も太陽光発電導入のマンション検討は以前から積極的です。早期に慣れた生活を送ることが後々スタンダードに家庭に浸透するかなと思いまして。

ただ気になることも→型が古くなった場合に交換作業が発生するのではという想像をしています。

ごっそり入れ替えるとなると管理費からで足りるのかなあとか考えたりして。
詳しくないのであくまで想像ですが。
18: 匿名さん 
[2013-01-12 17:21:56]
他のマンションより太陽光発電が大きいみたいです。
どこまで太陽光でまかなえるのかなって気になっています。
オール電化なので他の電気もいっぱい使いそうですけど、
うまく太陽光を使う生活ができるといいなと思っています。
19: ご近所さん 
[2013-01-12 22:56:11]
公園も多く、スーパーも近い。周辺の環境はとてもよい。
このあたりには珍しいとても綺麗な町並みかと。
20: ご近所さん 
[2013-01-15 15:13:05]
マンション周辺に2台目用駐車場は皆無。
複数台車所有の方はその辺の検討をしてから踏み込んだ方がいいですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる