防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-26 17:30:54
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

183: 匿名 
[2013-04-04 02:33:39]
〉179

あ、貧乏だから騒ぐのではなく、貧乏故に音が響きやすい集合住宅に集まってしまうという意味でした。

0時以降はトイレを流さない&立ち小便禁止etc...ビックリされてしまうような細則があります。

子供がいなくても騒いでいなくても、下階の足音&2つ上階の漬物石を転がす音など何でも聞こえます。

玄関チャイム(ピンポン)音も、自分の家かと思ったら2軒隣だったなんてことも。
そんな集合住宅でも50年近くなんとかやってきたのに、最近入居してきた賃貸の方が神経質なようで…

うちは直接関与していないのですが、隣の妊婦さんが可哀相なくらいいびられてるんです。

だから何?って話ですが、世の中下には下がいますので、皆さんご自身の境遇をあまり悲観なさらないでください。
184: 匿名さん 
[2013-04-04 09:28:34]
騒音主の特徴

・迷惑かけておいて被害者ぶる
・お笑いの町出身が多い
・逆切れする
・泣きおとしすればやりすごせると思っている
・世間知らずのばか
・管理会社からの通達を無視
・育ちが悪い
・親としての自覚がないので監督責任逃れする
・子供が子供がと自らの不備まで子供のせいにする
・全くというほど礼節なし
・たかり
・がさつ
・下品
・TPOをわきまえない(どこでも大声で騒ぐ)
・話す内容が支離滅裂
・空気読めない
・見栄っぱりで中身が乏しい
・浅はかな発言が多い
185: 匿名さん 
[2013-04-04 16:48:32]
>184さんに同感&共感で大賛成です!

まして無教養で横着怠慢ズボラいい加減の極地が騒音主の特徴で誰からも嫌われている蛙の子は一生蛙のモンペ家族です!

だいたいが不潔な浮浪者と同じでゴミ屋敷に住んでいます。

また世間や会社や学校や近所や親戚からも嫌われ日本中の村八分のガンでゴキブリの奇人変人で厄介者の邪魔者と決まり切っています!

根っからの日本人ではなく非国民ですから世界中から嫌われている北朝鮮にピッタリで強制連行や強制送還させるべきです!


186: 匿名さん 
[2013-04-04 17:36:04]
↑非国民とかさぁ差別は駄目だって。
187: 匿名 
[2013-04-04 22:04:59]
〉185

口には出せないが気持ちは良くわかるwww
188: 匿名さん 
[2013-04-05 08:07:11]
騒音は迷惑で困っている...というこの問題を、

迷惑と言うのは、個人の主観、事実とは言わない、客観的立証を..云々言う人が
他のスレにいますよ。

こういう人を、どのように感じますかね?
189: 匿名 
[2013-04-05 08:27:23]
そうゆう人は、騒音主だったり、イジメをしたことのある人なんじゃないかな?
個人の主観って、相手の心だよね?それを認めない、意味がないというのは、自分以外はどう傷つこうが何とも思わない人なんじゃない?
ちょっとオーバーかな?
190: 匿名 
[2013-04-05 16:28:40]
〉189

その通りだと思う。自分はいじめられっ子だったから、発言するときは相手の気持ちをかなり考えるようにしてる。
騒音は迷惑だけど、文句言うほうも言われるほうもイヤな気分になるもんね…

トラブルになったら住みにくくなるし。
191: 匿名 
[2013-04-05 22:05:15]
騒音主は何かとくさいですから臭い物には永遠にフタをしてしまいなさい!
天下泰平になりますよ。
192: 匿名さん 
[2013-04-05 22:26:25]
部屋中の床やテーブルがべとべとしてるんじゃないかな
掃除もしなさそうだから確かに生臭そう。
生臭いところにルンバとか使ってこびりついたものはそのままベタベタな感じ。
気持ち悪い
化粧もベタベタに塗りたくっているから違和感とかないのかもね
193: 匿名 
[2013-04-06 02:44:57]
容姿が醜い豚嫁
見るだけで吐き気がする。おデブさんのせいか、いつもGAPのパーカー(サイズが豊富)を着ている。
最近はGAPのロゴを見ただけで騒音&ブスな顔が鮮明に蘇る。
そして一人息子に溺愛して、まわりが見えなくなっている痛々しいモンスターでもある。

人前で騒音を指摘されたら震えて泣きじゃくる精神異常なババァ。
それ以降もよく継続して住んでいられるものだ。

数ヶ月後、「私はここに越してきて良かったと思ってるし、皆さんとも仲良くさせてもらっているのでね」
なんて強がり始めた。

誰の事を言ってるのかしら??勘違い??それとも妄想?

あぁイヤだなぁ
195: 匿名さん 
[2013-04-14 18:28:55]
今日のテレビ東京での感動!生活改革スペシャルご覧になりましたか?
あまりの騒音主ぶりに終始、口ポカ状態でした。
しかも乱雑なバルコニーがキレイになったのをみて「今までは焼き肉しかしてないので、これからはバーベキューとかしたい」とバカ発言。ふつうの中住戸のバルコニーですよ!
テレビ東京もバカだけど、管理規約すら知らない** 家族はマンション生活を選択しないで欲しい。
196: 匿名さん 
[2013-04-14 19:13:23]
バーベキュー禁止の管理規約ってありますか?
197: 匿名さん 
[2013-04-15 09:57:46]
普通に違反。そんな奴は戸建て買え。
198: 匿名 
[2013-04-15 11:01:05]
消防に通報でしょうかね。
199: 匿名さん 
[2013-04-15 12:05:40]
へぇ、バーベキュー禁止って規約にあるんだ!
200: 匿名 
[2013-04-15 17:10:48]
火気厳禁って普通にあるでしょ
201: 匿名さん 
[2013-04-15 17:19:37]
いや、家のマンションにはない。
202: 匿名さん 
[2013-04-15 18:33:20]
195です。
ごめんなさい、管理規約違反はバルコニー片付ける前、戸境板の前に色んなもの積み上げていて「物置状態なんですよ~」って言ってた事を指してたの。

とにかく突っ込み所満載で、戸境壁ぴったりに何も敷かないで電子ピアノ置いたり、フローリングの上で乗用カート乗ったりして、近隣の方大丈夫なの?って感じでした。
でもホットプレート使ったとしても、焼き肉やバーベキューは常識的にないよね。まわりに匂いや油撒き散らすし迷惑よ。
相模原の人みたいだから、相模川の河川敷でやればいいのに。
205: 匿名さん 
[2013-04-18 08:05:37]
容姿はまるでデリヘルでもしているかのような厚化粧で

マンションの規約違反の保育ママを自宅で営業している

戸建に引っ越してからやれよ

逆切れモンペお笑い町出身騒音主
そんなやつがまだのうのうとファミリー向けではない遮音性の低いマンションに住んでいる。


この迷惑に関しては時間が経過しても音のトラウマで忘れることなどできないし

一生死んでも許せない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる