防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-25 07:27:47
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

206: 匿名 
[2013-04-19 15:53:24]
それは強烈だなぁ!!

でも明らかな規約違反なんだから、管理組合が動いてくれるのでは??

私も音のトラウマで、持ち家だったけど賃貸モンペに追い出されたよ…
207: 匿名さん 
[2013-04-24 15:38:14]
受忍限度が~とつぶやいている。
きみが悪い。
ピアノも持っていないのに、、、
ピアノの音は受忍限度が~とか独り言言って廊下歩いている。
208: 匿名 
[2013-04-25 11:53:24]
ピアノ可のマンションなら・・・
制限付きにしろその範囲内でやってるなら・・・
と周囲に聞こえるように子供と玄関やベランダで会話してた。

ピアノが嫌いな人はピアノ不可のところにしないとだね・・・
とエレベーターで同乗者に聞こえるように独り言囁いて何往復も上下していて不気味。

でも、総会で管理会社の人がピアノ騒音苦情が出ているので依頼あれば直接注意もしますと警告したら下向いて沈黙してた。
それ以来すっかり静かになった。該当宅のピアノ弾いている子供もピアノ騒音が元で学校でいじめられている?らしい。他人に迷惑かけて傍若無人にしたら罰を受けるのも、社会勉強だからしょうがない。
210: 匿名 
[2013-04-30 15:28:03]
騒音主の特徴…

食事の時にクチャクチャと音を立てて食べたり、箸の持ち方が悪いのは下品極まりなく品も無く育ちの悪いバカ親に育てられた証拠です。
ですからバカ親に育てられると躾を知らないバカ丸出しに成り下がったのが騒音主の特徴です!

騒音主になったのもバカ親に育てられたのが原因ですから、これ以上、カエルの子をカエルにさせるなよ!

バカ騒音主よ!
バカの連鎖や悪循環を早く断ち切れ!

211: 匿名さん 
[2013-04-30 20:08:16]
マンションがボロいから五月蝿いんだよ。ボロいなら規約でピアノ禁止にすれば良いだけ、それまでは規約を守って弾いている以上、当然の権利なの。それからピアノ禁止していない普通のマンションならば騒音問題など起きないだけの遮音性能があるもんだよ。
212: 匿名 
[2013-05-02 00:24:07]
おっさんで独身男
213: 匿名 
[2013-05-04 02:47:45]
偏差値45の県立高校に入るために、近隣住民全員を巻き込んだモンペwww

11月頃「息子が受験なので、くれぐれも音をたてないでくだい」

そのくせ受験が終わってもまわりには一切報告しない。

自転車のステッカー見て学校名を知ったwww

あぁ***
214: 匿名さん 
[2013-05-04 06:42:02]
とりあえず金髪の女性。子供が奇抜な髪型。
219: 匿名さん 
[2013-05-15 14:31:12]
規約でピアノ禁止になってないから・・・とか
ピアノが聞こえるのは遮音性能が悪いから・・・とか

ブツブツ言いながら共用部を徘徊してる。でも実はピアノは持ってなさそう(笑)

お互い様、配慮・・・などと独り言が不気味。

一緒にエレベーター乗るのは避けてます。
マンションの鼻つまみ者です。
220: 匿名 
[2013-05-15 15:19:25]
騒音主の特徴…

学歴など全く関係なく馬鹿の特徴と同じなんですが…

鈍感
気がきかない
気配りができない
配慮ができない
礼儀作法やマナーを知らない
道徳を知らない
規則を守らない
相手の立場に立って物事を考えられない


↑要するに世間や社会では馬鹿と言われる方のことです。

221: 匿名さん 
[2013-05-16 12:30:09]
<事例1>
管理組合の対処は


と騒音側を擁護するへんてこな例を出して

騒音は生活音で、管理組合は関わるなという趣旨のビラ配ってる…
マンション中の迷惑
もちろん鼻つまみ者です
222: 匿名 
[2013-05-24 22:49:59]
騒音主の特徴は犯罪者の性格とピッタリ酷似しています。

逆切れや逆恨みをする相当な阿呆馬鹿人間は間違いなく犯罪者の特徴です。
223: 匿名 
[2013-05-27 09:26:49]
苦情を言ったら逆ギレするようなのが親だと家族にDVをしている可能性が高いです。
警察に電話しても良いでしょう。
以前、余りにも酷い騒音だったので110番したら駆けつけて厳しく注意をしてくれました。
224: 匿名 
[2013-05-27 10:24:19]
酷い騒音&逆ギレ&逆恨みされて先月引っ越したよ…警察呼べば良かった……
225: ご近所さん 
[2013-05-27 13:17:39]
弁護士を通して「迷惑の客観的な証拠の提示」を要求っ!!
とベランダから怒鳴ってる。朝や夜は迷惑です。

廊下でも「理事会も管理会社も黙っちゃった。あっはっは。」などと独り言言っていて怖い感じ。

総会で防音措置しないとピアノはダメと決議されてから様子がおかしくなった、、、。
そもそもこの人、ピアノ持っていないのに、、、。
226: 匿名さん 
[2013-05-28 10:38:54]
昨夜から、
「裁判して勝つのは簡単でしたぁー」
とか変なこと叫んでる、、、夜にうるさいよ、、(涙)

今朝、
「今は司法の御墨付きを得て堂々と弾いてます。」
と意味不明なビラ作って配ってる、、、(呆)
みんな避けて通ってるけど怖い
227: 匿名さん 
[2013-05-28 12:40:30]
>225>226のコメントに登場する人物のようなコメントが、色んなスレでいっぱいあるw

書き込んでるの登場人物ご本人だったりして、、、
228: 匿名 
[2013-06-01 23:50:41]
逆切れするようなのはノミの心臓の気の小さいヘタレチキンと決まってますから、空威張りするバカのチンピラと同じです。
ですから逆に煽ってこちらから大声を出して威嚇してやればチキンは素直に聞きます(笑)
常に、なめられないよう強気に出ないと逆切れされます。
229: 匿名さん 
[2013-06-03 00:13:07]
音に敏感な人間が最上階を選択しないという不思議。
230: 匿名はん 
[2013-06-03 02:47:13]
>299
だって貧乏なんだもん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる