防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-27 11:14:28
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

162: 匿名 
[2013-04-01 23:22:25]
"お笑いの街"という表現!ナイスですね!!!
確かに口調が強いというか怖いというか…圧倒されてしまいますよね。

あ、あと、逆ギレするのも騒音主の特徴じゃないですか??先日お願い形式でうるさいお宅を訪ねたところ、見事に逆ギレされまして!
「そうやって逆ギレするのは騒音主の特徴なんですよ奥さん!!」って言っちゃったwww
更に怒り始めたので見ていて滑稽でした。
163: 匿名 
[2013-04-01 23:28:37]
〉157さん

ベランダでサンマ!?(爆)
ニオイも煙も最強に迷惑ですが、その発想力に脱帽www
164: 匿名さん 
[2013-04-02 00:13:09]
サンマはいい匂いだろう~
その匂いを嗅ぐと”家もサンマにしよう”と思うよね
165: 匿名 
[2013-04-02 00:52:28]

カレーならそう思う(笑)

サンマは煙のニオイが服やバスタオルとかに移るじゃん(>_<)
166: 匿名さん 
[2013-04-02 01:07:02]
カレーがうるさいの? 本格的に作るとうるさいのかな?
167: 匿名さん 
[2013-04-02 09:27:07]
>心が狭いねっていう人って、騒音主の特徴なんですよ

そうそう(笑)
子供は社会で育てましょう とか言う人いるけれど、育てるのは親だし、今時赤の他人がちょっかい出したら、親が烈火のごとく怒るくせしてね!

自分が子供の頃を思いだして っていう人には、自分はとてもおとなしくて、その上親のしつけが大変厳しく、走り回ることは全くありませんでした と言いたい。。。
168: 匿名 
[2013-04-02 09:37:17]
>167
>自分が子供の頃を思いだして っていう人には、自分はとてもおとなしくて、その上親のしつけが大変厳しく、走り回ることは全くありませんでした と言いたい。。。
同級生たち皆おとなしかったのですか?騒がしい子もいたでしょう。それが子供なのでは?
169: 匿名 
[2013-04-02 09:37:25]
さんまの時は匂いよりも、本当に『か、か火事だ…』と思ったほど火が大きくて消防車呼ぶところでした。
近隣の住人がマンション見上げて騒いでいるのを、ちょうど帰宅した自分が遭遇して。夜だったから、余計に火がはっきり見えてね。
ベランダの策よりも飛び出て、天井近く迄、火が大きくなめてる様子はゾッとしました。 しかもそんなときに限って、管理会社は長期の休み。
クッソと思いながらも、管理会社に連絡する事を忘れていたある日、その部屋の人が引っ越ししました。誰か言ったのでしょう。近所の人も沢山見てたし。
やはり賃貸でさんまは退去命令が出せるレベルなのかな?と思いました。
170: 匿名 
[2013-04-02 15:01:13]
騒音主って共有スペースにやたらと物を置く人が多い印象
片付けが下手で廊下や駐車場にまで物を溢れさせている人から
造花や動物の置物で飾り立てる脳みそお花畑な人まで(笑)
玄関に粗末なWelcomeボード引っ掛けてて失笑ものですわ


苦情を受けても貼り紙されてマンション中の晒し者にされても
ノー防音対策なまま毎日同じ曲をタラタラ垂れ流し
当然腕前は中途半端なまま
これがいい歳した子持ちのやる事か〜?
171: 匿名 
[2013-04-02 15:49:51]
きっと家の中もガラクタでゴチャゴチャしてるだろうに、子供はよく走り回れるなぁと思うよねwww
172: 匿名さん 
[2013-04-03 14:53:21]
>167さん

私も同じ感覚です。

と言うか、167さんがそう言いたくなる、そんな親御さんを沢山見てきたので、
まさにそう!その通り!と、あなたの気持ちよく解ります。

私も、完璧な子どではありませんでしたが、親が必死に躾してくれました。
騒ぐことを、なんとかかんとか言い訳して容認させるような事をしない親に育てられたので、
子供のころは、結構褒められたことも(感心された)多かったです。

けれど、公園とか、学校では元気に走り回って、笑ったり泣いたり..
今の子供より、夕方まで(その頃の子供は)結構遊んでいました。
だから、余計家に帰れば疲れて、ご飯食べて9時前には寝ていましたし、ね。
173: 匿名さん 
[2013-04-03 14:55:58]
>168

は何が言いたいのかな?

だから、騒いだっていいじゃない?って事?
それは、全く話が別のことだと思いますよ。
174: 匿名さん 
[2013-04-03 15:24:56]
まず、底辺騒音主と同じマンションに住んでる時点で
あんたも底辺だってことに気づこう。
うらむならマンションしか買えなかった自分の甲斐性のなさでしょう。
貧乏人は我慢しなさい。
175: 匿名さん 
[2013-04-03 16:37:59]
おや、ようやくご自分が一番底辺だってことに気づかれましたか。
それとも苦しい言い訳のつもりでしょうか
176: 匿名さん 
[2013-04-03 16:52:06]
底辺はおまえらだよw
ど貧民どもは我慢しなさい。
こんなところで啓蒙活動してても、現実は何も変わらない。
177: 匿名 
[2013-04-03 19:29:33]
〉174
悔しいけどその通り(>_<)

貧乏人同士長年うまくやってきたのに、生活音がうるさいとか言ってくるヘビー級の大貧民に皆迷惑している(>_<)
音がイヤならもっと良いマンションに引っ越せば良いのに…
178: 匿名さん 
[2013-04-03 22:56:44]
>174

何事にも、相手を「底辺」なんて表現する人の意見は参考にもならない。
恥ずかしいですね。
179: 匿名さん 
[2013-04-03 23:01:45]
貧乏人同士上手くやろうが、金持ち同士上手くやっていた..だろうが、
マンションは共同住宅。

同士ってことは、全体ではありませんよね。
騒いでいることに苦情が来るという事は、住んでいるのは自分たちだけではない訳で
何等か、気を使いあってくらすべき。

貧乏がみんな騒ぎますか?
礼節のある方はたくさんいらっしゃいますよ。

逆に
お金はたくさん持っていて、一流企業だからって、驚くほど礼節のない人も沢山います。
180: 匿名さん 
[2013-04-03 23:12:46]
貧乏人の住むマンションは遮音性能が低いから問題になる。
181: 匿名さん 
[2013-04-04 00:44:41]
>>166

自分はおとなしくてっていうのは、性格がというより親の躾けが厳しくておとなしくしていたということですが、幼馴染や同級生とかもTPOをわきまえていましたね

学校や外ではよく遊び、家や電車の中では騒がない、走らない
それが当然かと思っていました

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる