防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-28 22:03:26
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

4181: 匿名さん 
[2023-06-01 18:15:24]
無職の多動症
群れるのが好きな隣人
家の周りも汚すぎる本当に迷惑めざわり耳障り。
4182: 匿名さん 
[2023-06-01 20:50:18]
ペット可でも子供可でも、別に室内で遊んでOKて話じゃ無いから。
ドス!ドス!って毎日うるさいよ。
室内は公園じゃ無いから。

ドカドカ遊びたいなら台風でも外へ出ろ。
嫌なら室内で周りに配慮した暮し方をしろ。
どっちも無理なら戸建てに住め。
社会性を持った暮し方をするか人里を離れて他人に迷惑にならないように生きるか二択なんだよ。
4183: 匿名さん 
[2023-06-01 22:34:16]
暑くなってくると、窓の開け閉めがうるさくなる。

エアコンをかける余裕がないのなら、もっと安い所に住んでよ。
お金の使い方が下手なの?これじゃ本末転倒じゃん(笑)
4184: 匿名さん 
[2023-06-02 18:09:21]
仕事をしてないのか平日でも夕方から友人を呼んで馬鹿騒ぎ
どうやって生きてるのか不思議
4185: 匿名さん 
[2023-06-02 18:19:14]
>>4184 匿名さん
馬鹿騒ぎしてるなら速攻で管理会社に「〇時頃からお友達呼んで大騒ぎされてて迷惑なんですけど…(明日万が一休みでも)明日仕事早いんでボリューム下げて貰うように伝えてくれませんか」って苦情出します。

騒ぐなら外に出かけてくれば良いのに。
平日の夕方からとか本当に迷惑ですね。
今日みたいな平日の台風の日、自宅で騒がれてもこちらが出かける訳にもいきませんし。

本当に騒音出す奴っていつでもどこにでも湧いて出てきますね、腹立たしい。
騒音主なんか全世界から消滅してほしいです。
4186: 匿名さん 
[2023-06-02 21:21:07]
ボス主。お疲れさん。
玄関とガス戸全開で、アルコールの缶の大袋を「ガス戸」の奥から引き出す音でしょうか。近所に響いてましたよ。
昼間でも。
ベランダでガンガン言わせて、楽しかったでしょ。網戸とスケスケカーテンで晴れをご満喫ですか?

すっごいうるさいと思っているのはうちだけじゃないし、毎月ガスメーター見るおっちゃんたちがどんな目で見てるか
分からないよね。こっちは知ってるけど。

そのうち 動画で流すね。お宅の迷惑騒音。
4187: 匿名さん 
[2023-06-02 21:33:05]
私はSNSに自分用の記録日記として非公開で投稿しています。何かあった時に公開しようと思ってます。
4188: 匿名さん 
[2023-06-02 21:34:50]
この時間にドスりが際立つ。
毎日、一日で一番足音うるさい。
まるで泳ぐ時のフィンを踵落としてからつま先側までバシッとしならせて歩いてるかのようにドパンドパン歩く。
ドスドスもするしドパンドパンもする。
その他勿論バン!ドン!ドス…ドンドン響きまくりだけど。

9時半過ぎからそんな歩き回る必要無くない?
夕方の方が建物全体からしてもまだ静かなんだけど。
こんな荒天で雨戸もうるさいのに飛び越えてドスリの音と振動、話し声もしてきてキモいしうるさい。
なんで越してきたのかなー
越して来て早々に苦情出されてうるさいままってイカレてんな!
4189: 賃貸住まいさん 
[2023-06-03 06:21:24]
>>4164 匿名さん

漢字も読めず、文章の読解力もないから、やかましい音垂れ流したり、家の周りに汚物(私物)を平気で撒き散らかすんだな。
それで短文の投稿しかできない。納得。
そういえば、無表情のこんにちはという言葉しか聞いた事ない。なんか事件起こす前に隔離かポツンと一軒家に引っ越せよ。これ以上迷惑かけるな!
4190: ご近所さん 
[2023-06-03 11:29:28]
起きてからずっと壁際でゴン!…ドン!…ゴン!…してるような音出してきてキモイ。
強いて言うなら、ズボン履き替えるのに片足上げてよろけてドン!ってしながらずっとやってる程度のドン!
この音はしょっちゅう騒音宅から伝わってくるので、とにかく騒音苦情を出されてる部屋はマットを敷き詰めろ。

でもオンザベッドでやってるからゴツゴツ壁にぶつかってるだけと思われる。
子供と多動の部屋はまずベッドを壁から離せ。
その壁と繋がってる全ての部屋に音と振動響いてるから。

静かに暮らして無いからご本人方は自覚が無いかもしれないが、上記位の音はアパートなら毎日同じ建物の全ての部屋に筒抜けだから。
格別うちの騒音宅が無駄に無配慮でうるさいだけかもしれないけど、「子供と多動の大人=玄関の扉をドカバン数度開閉する癖のある人型の動物」の動きは無意識にそういう無駄な物音立ててジワジワ周囲の住民にストレスを与えている自覚を持て。

だから配慮のできないレベルの人が住む建物では無いんだよ、集合住宅って。
苦情貰って「うるさくても仕方無い」なんて答えるような人間が住める建物では無いから。
皆配慮して暮らしてるのが最低レベルの入居条件なの!

信号みたいな最低限のルール守れない運転手なんていねーだろ!!!
それと一緒だから。
他人に迷惑かけて平気な奴は集合して暮らせません。
ちょっと考えれば分かるだろ!アホが!!
じっとしてられないなら外出て動いて来い!

それだけ非常識なのになんで今日みたいな日に川でも海でも行かねーのかな。
いっぺんブラジルまで流されてくりゃいいのに。
4191: 匿名さん 
[2023-06-03 12:11:03]
ただでさえ強風でガタガタしてるのに室内からもドンゴンしてんじゃねえよ!
落ち着きの無い馬鹿は外で暴れてろ。
そして逮捕されろ。
塀の中がお似合い騒音主。
4192: 匿名さん 
[2023-06-03 13:29:18]
親がおかしい。子供がずっとあちこち走り回ってるのにどの部屋も網戸まで全開。網戸のない洗面所の窓も全開。強風で煽られて落ちて欲しいのかな?ニュースも見てない?この前12階から子供の転落事故あったばかりなのに…
4193: 匿名さん 
[2023-06-03 17:35:21]
自分の子供が「騒音だ!」なんて周囲に認識されるような暮らし方してる親があたおかなんだよ。

一瞬で済むような出入りですら無駄に喚いてドスってうるさい。
帰ってくんな。
4195: 匿名さん 
[2023-06-03 22:55:14]
ウホホホホ!と低い笑い 
ウエックシュン!と威嚇するような大くしゃみ

さんざん今日も迷惑かけといて
深夜に網戸全開で外に垂れ流すのが ボス主。
懲りない。
4196: 匿名さん 
[2023-06-04 09:12:15]
なんで続かないの?2週間まだマシだったのに。だから出来ないことはないよね。親が注意し疲れて諦めるのなら引越ししなよ。引越し出来ないなら注意し続けて。まぁ…親も相当うるさいけどね。早く集合住宅の暮らし方学んでよ
4197: 匿名さん 
[2023-06-04 14:22:46]
普段の生活音のわりには以外と清楚な格好なんだよな、2階の騒音主
身なりに気を遣う以前に発達障害?のせいなのか相変わらず単身者向けアパートに寄生してるみたいだけど...

ドアバンいつになったらやめるの?はっきり言ってまともに近所付き合いする気ないよね。早くこのアパートからも消えて欲しい。
4198: 匿名さん 
[2023-06-04 14:58:33]
アパートに住むなら我慢
4199: 匿名さん 
[2023-06-04 18:15:19]
手下がなんで同じタイミングで帰ってこれるか。
それは多分…
下僕がお待ちかねだったけど、こちらが先に建物に入ったので慌てて下僕は直前でドアバン!。
そうだろうね。

ボス主。今日は派手にやってるね。
風呂の真下で。
響く響く。
預かり子あちこちで跳んで、自分は破壊音させて爆裂掃除ですか。すごーい。
4200: 評判気になるさん 
[2023-06-04 18:40:17]
>>4189 賃貸住まいさん
短文は必ず主語と修飾語を省くから他者には非常に分かりづらい文章を恥じらいもなく投下しますよね
わがままで独善的な人格なのでしょう
4201: 匿名さん 
[2023-06-05 02:52:02]
喫煙者ってだいたい窓バンがうるさいよね。

デメリットしかないタバコを未だにやめられない意思が弱く、だらしない人間だからなあ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる