防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-18 21:47:40
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

4223: 匿名さん 
[2023-06-09 09:55:35]
>>4210 匿名さん
騒音主って窓もデコりますよね
それが安っぽくダサイ

4224: 匿名さん 
[2023-06-09 18:57:49]
騒音主は建物の景観も落として自分に合わせようとしますね。
玄関周り共用部もゴミでデコるし、ベランダには汚くて香害の洗濯物垂らしてるし。
うるさくて臭いの最低ですね。
4225: 匿名さん 
[2023-06-09 20:17:21]
マーキングなのかな?
騒音も様子のおかしな外観も

今年の騒音主大賞狙ってんのかな?って位、ドゴ!!からのバン!ドンコロコロ…
ドンドンドン!
騒音主って足音数歩ドスってるのなんなの
その後も移動してるのに子供でも無いのに出だしと止まる時に踏み込まないと動けないの?
年寄りでもあるまいし…
全てが未熟で未発達なの?

連れはちゃんと管理してやって
無理なら集合してない住宅に住みなよ
周りの人に迷惑だから
4226: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-09 22:19:06]
騒音主の特徴は生活音でギャーギャーわめいたり 倍返ししてくるような肝っ玉小せえ野郎だと思います
4227: 匿名さん 
[2023-06-10 07:18:59]
>>4226 口コミ知りたいさん
ホントにね
肝っ玉も脳も相当小さいんでしょうね

自分らの足音の方が余程無駄にデカくて迷惑なのにね
仕返しがバンだから結果お宅が音も回数も一番うるさいよって

騒音やり合う世帯はとりあえず気持ち落ち着けてどっか他所でとことん話し合いして
そもそもの騒音主も、仕返しバンの自称被害者もどっちもうるさいから
あんた達がどっちも「音出さなきゃ≒留守なら」建物は静かだから
その他大勢の住民からしたらどちらも騒音主

喧嘩は隣の市の公園で好きなだけ大声出して大きな音出して存分にやり合ってきてOK
集合住宅では静かに過ごして、それだけ
できなきゃ出かけるか退去して
4228: 匿名さん 
[2023-06-10 11:37:52]
国土交通省がちゃんと示してるじゃん騒音家族の皆様方!

「最低居住面積水準は、世帯人数に応じて健康で文化的な住生活の基礎として必要不可欠な住宅の面積に関する水準で、単身者で25平方メートル、2人以上の世帯で10平方メートル×世帯人数+10平方メートルとなっています。」

大体騒音出してる多子家庭はこれクリアしてないから。
ペットが家族とか言うならそれも頭数に入れとけな。
犬の無駄吠えや落ち着きの無さの原因は環境のストレスだからさ。
騒音主はそこに更に家族以外の余計なうるさい知人親族入れてくるし。
上記は最低限(ちゃんと「最低」水準て書いてある)だから、ストレスを感じないようになるべく広目に設定して住まいを選んでほしいわ。

特に騒音苦情を貰ったお宅は、家族の人数単身分(25平米)位ずつきちんと個人の広さを確保して、プライバシーを尊重したりプライベートスペースで静かに過ごす習慣を身につけた方が良いよ。
まともな人間らしい扱いを受けて無いからまともな人間らしく生きられないんだと思うし。

家畜だってストレスで個体の質が落ちるから育てる広さ気遣われてるからね?
せせこましい住まいで生きるってそれだけで虐待だから子育て世帯は特に気をつけな。
周りどうこう(も大事だけど)より、自身の子供達の成育に良くないんだよ。
4229: 匿名さん 
[2023-06-10 11:44:46]
騒音一家の家主60代男
見栄っ張りでプライドだけは高い、小心者、世間体を気にして嫁いだ娘が離婚して帰ってきて精神病んで引きこもっているのに大嘘ついて『うちの娘は仕事忙しくて~』いやいや、お宅の娘さんの24時間騒音撒き散らしの逝ってる素行バレてるよ
4230: 匿名さん 
[2023-06-10 17:14:07]
>>4224 匿名さん
なるほどー!
確かに騒音主が棲み着いた途端にお高そうだったりデザイナーズな物件さえまたたく間にスラム化して、車両盗難、空き巣、病死や刺傷事件に見舞われていますね。

騒音主は反社の一味で真夜中の窓開閉は合図かな。そうすると中高層階の道路側や周辺の見通しが良い住戸に入り誰かしら常駐して深夜に活動が始まり執拗に激しく窓バンして、苦情にはノラリクラリしたり報復する世帯は怪しそう。

江東マンション神隠し殺人事件みたいなストーカー行為もあるし変だと感じたら通報よね。

4231: 匿名さん 
[2023-06-10 21:09:16]
スケスケカーテンと網戸しかない(定番)
豪雨でも網戸www
食事しながら 子供いてもタバコスパスパ。洗濯物干してる生意気なやつや、自分らに従わない家に向かって吸う。
皆様の汗と涙の税金からのお手当てはパ〇ン〇に。

でも人目は気になる(というかうるさいから見られてる)ので、不自然に窓をデコる。ヤンキー風。
車は置いてるだけ。ツーホーされて逃げる時だけ使用。

咳払いとくしゃみは外に響き渡るように。
下僕たちとの会話も外に聞こえるように。
近所でのお買い物もわいわい騒いで。
おしゃべりは専ら、道路で。
目的は 威嚇。

LINEの着信大音量。
「やめたほうがいいっすよ」の下僕のアドバイス無視か「はいはい」とスルー。

うっかりターゲットに会うと背中向けて固まって「死んだふり」。顔すら向けない。
少しターゲットが離れたら 主たちと聞こえよがしにヘラヘラ笑って陰口。
一人では行動できない。何されるかわからないしw。
子どもの学校には基本行かない。先公に呼ばれて説教されるから。
警察とか、これぐらいのことでありえないとしか思わない。
でも、外で聞こえるパトカーや救急車や消防車のサイレンはどこなのか気になるー。

近所一帯の騒音に悩む友数名と話してまとめたのが、こんな感じ。
4232: 匿名さん 
[2023-06-11 03:10:58]
騒音主の女は騒音をだす男を呼ぶ。
人に迷惑かけるような人間とよく付き合えるよなあ・・・
とつくづく思う。
似たもの同士でクズであることを自覚していない可能性あり。
どうか子供は作らないでください。
子供が可哀想すぎます。
4233: 匿名さん 
[2023-06-11 04:06:20]
>>4231 匿名さん
騒音主は、そうするしかプライドを保てない哀れな人間なのでしょう。
大きな音で威嚇し、強さをアピールする事で自分の存在意義を見出しています。
弱い犬ほどよく吠えます。
4234: 匿名さん 
[2023-06-11 07:56:13]
上の騒音夫婦。今日は出かけるのか?朝6時すぎからドンドンと足音が煩い!もう2時間くらい。休みの日に出かける時はいつもこんな感じ。出かけるならさっさと出かけて帰ってくるな!!
4235: 匿名さん 
[2023-06-11 08:24:22]
そんな毎日毎日ゴンゴンゴンゴンする事ある??子供がいるから子供だと思ってるけどもしかしたら親がやってる可能性も。
4236: 匿名さん 
[2023-06-11 08:30:49]
みんな休みだから寝たいのに。

ドス!ドス!を30分に数回、ターゲットの寝ている部屋のあたりを確実にめがけてやってる。
早朝の近所にすることか? 
子ども跳ばせて。あちこちぶつけて轟音たてて掃除とか。
他の家にまで響いてるよ。うちも迷惑してる。

終わりが近いから 焦ってるね。
4237: 匿名さん 
[2023-06-11 09:02:57]
騒音家族が起き出したから、連中が出かけるまではもう隣接してる部屋にはドゴられて音も振動もうるさくて居られないので避難しまーす

アホ家族が隣に住んでると連中が在宅してる間中隣接する部屋が使えない
なんでこっちが空き部屋を騒音のクッションに用意しないといけないの…
あんたらが人並みに普通に配慮して暮らしてればそんな必要無いんだよ

毎日壁にぶつかるような暮らし方してんじゃないよ、普通じゃ無いよ?
お前ら家族が普通に壁にぶつからないで過ごせるもっと広い部屋に引っ越せばいいんだよー!
4238: 匿名さん 
[2023-06-11 09:46:20]
>>4232 匿名さん
>騒音主の女は騒音をだす男を呼ぶ。

プロファイル当たってる。
ADHDメンヘラ女の尻にアメーバ男の子が引っ付いたバカコンビも近隣に迷惑かけている自覚がない。
自分らが最悪煩いのに周りの普通騒音に異常反応して怒ってます。マジで気狂い。

なんなんでしょうね、あの被害妄想と騒音生活。
カップルで脳障害や認知症なんてあるだろうか。そこから産まされた子供は面倒を見させられるわけで悲劇だわ。
4239: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-11 17:43:36]
家で柔道大会を始めたようです
三世代おバカ家族対抗戦
4240: ご近所さん 
[2023-06-11 17:49:41]
嫌がらせで口笛吹いたりしてくるが
無視していると床ドン、壁ドンしてくる
だんだんエスカレートしてくるのでさすがに弁護士に相談
毎日毎日嫌な思いをしているが確実に証拠が集まっている
数字はうそをつかない
4241: 匿名さん 
[2023-06-11 20:22:45]
ボス主のごくごく近所に住んでいる人。見かけたけど、人相が変わっていた。
10歳くらい年食った感じ。
仕事で疲れているだろうに、あの激烈爆裂音を毎日聞かされて相当ダメージくらってると見た。
髪型もあんなんやったっけ?と連れに聞いたら、「まだらに毛が抜けてなかった?」
え?・・・そこまで・・・

おい。相当やぞ。えぐいぞ。
どうやって黙らせてもな、結局こうやってみんな分かんねん。心の殺人やん。
人の心、何人もダメにして、まだやるか。
4242: マンション掲示板さん 
[2023-06-11 21:41:12]
>>4241 匿名さん
近隣の嫌がらせで衰弱死や病死自死したら祟るよね

近隣に日常的に騒音を聞かせ続け、近隣住民は髪が抜け顔がただれ重病人へと変貌し錯乱して死んでしまった。幽霊となった住民は毎夜、騒音主の枕元で「うらめしや…うらめしや……」と立ち続けるという現代版の四谷怪談

何十年間も騒音問題が発生しない良物件は沢山あるし強盗が多発する世の中、普通の人はわざわざトラブルメーカー騒音主がいる物件に近付かない
騒音世帯+不幸死物件は「縁起が悪い」と毛嫌いされて資産価値だだ下がりしてそれが売買履歴に残るから物件全体が巻き添えよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる