防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-28 13:50:25
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

4121: ご近所さん 
[2023-05-25 09:23:45]
>>4118 匿名さん>>4120 匿名さん
横から失礼します。
コメントを読んでいて、どちらのタイプも居るなーと感じます。

これまでは4118さんタイプが殆どで、最近4120さんタイプの掲示板でも騒音主みたいな輩が増えた…というか目立つようになったのかな…
4118さんの仰るような「知能の低い単なる馬鹿」みたいな方が誰から見ても分かり易くてまだマシかと思う事も多々あります…

SNS普及や社会の変化で、あおり運転や特殊詐欺のような「経済的には困窮していないけど倫理観が無い」人があぶり出されてきているのだと思います。
変に悪知恵が働いて悪意のある人間、良心の無い人間というか。

界隈の騒音掲示板で語られているボス主と舎弟の関係は、悪知恵のボスに馬鹿の舎弟が使われてる形でつるんでるのだと思います。
誰も止める人が居なくて行く所まで行ってしまう事件で良く見る構図だと思います。

4120さんの締めの通り、他人との共感力が低く社会性と倫理観が無い・認知が歪んでいる所は一種の精神病か脳障害だと思います。
4122: デベにお勤めさん 
[2023-05-25 10:24:06]
お隣さん、今日はご機嫌麗しく口笛吹いてます
アホ
4123: 匿名さん 
[2023-05-25 15:42:56]

騒音スレに集う良識ある方々のご指摘が理性的かつ的確なものですから俺らイケてると妄想状態の短文は自尊心を傷つけられたとさらなる妄想に取り憑かれ怒り狂い壁床を蹴り踏み鳴らし嫌がらせに精を出していることでしょう。
皆様のお宅はご無事ですか?
4124: 匿名さん 
[2023-05-25 23:57:35]
異次元の騒音対策をお願いします。
4125: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-26 08:28:42]
>>4122 デベにお勤めさん
口笛が聞こえるくらいなら 壁自体薄いか 建物ものすごく劣化してるかも知れません
それが聞こえるなら(お互いの)プライバシー筒抜けかもしれません 気を付けて
4126: 匿名さん 
[2023-05-26 14:33:34]
>>4120 匿名さん
4118です。

>他責にする癖がついています

これ、確かにその通りですね。
私のところの騒音主も、こちらの我慢が限界になりそうなので管理会社に苦情を入れると、管理会社が聞き込みはしてるみたいですが、ヒアリングの結果が毎回それです。

やれ「うちじゃない!隣だー」(隣は空室だぞ?アホか)とか
「上の住人がー」(上は屋上だぞ?クスリでもやってるのか?)とか
「私も困っているんだー」(困ってるなら言えよボケ!って)ですから…

そういえば、どこかのスレで医者が騒音主だったというコメントを見掛けましたが、そういうのはお勉強馬鹿の成れの果てだなって思いました。

東大を出ていようが、京大を出ていようが、MITを出ていようが、
やっぱり根っ子は近親者も含めての馬鹿なんだろうなって。

>10年後も「聴覚過敏統失」と書き込んでいますよ。
でしょうね…
馬鹿の一つ覚えみたいに。
4127: 匿名さん 
[2023-05-26 17:39:47]
上階の馬鹿主婦。毎日一日中家に居るのによほど暇でやる事がないのか、嫌がらせが趣味なのか、うちが夕方帰ってきてほとんど30分以内に騒音を出し始める床をコンコン(たぶん掃除機)ゴトゴト、ドンドン足音たてて歩く。それが、2、30分続く。静かに帰ってきてるのになぜ分かるのか?ほんとに気持ち悪い!上の馬鹿は、出かけたと思ったら1時間もしないで帰ってくるし!
4128: 匿名さん 
[2023-05-26 20:47:07]
趣味は商売道具を使った盗聴でしょ?自営のボス主と下僕。

今日はボス主と下僕おとなしいね。
下僕のペット、今度やったらマジでやるよ?
人の庭を荒らすな。
人の持ち物に傷を入れるな。
飼い主がペットのやったことだからーって
いい子ぶってんじゃねえぞ。
何回やらかした?うちの子はケガさせられてんだぞ?退治用の薬剤も買ったぞ。謝罪もろくにせずに逆ギレか?こっちが使った分の金返せ。

ボス主と舎弟。レスにありました。ありがとうございます。
しかし、うちの近所はバカな舎弟ではありません。舎弟の方がまだ世間を知っています。ボス主が知っているのは自分中心の薄汚れた現実か、塀の中のことだけです。
日頃の行いが災いし仕事もこないので、人の悪口を言うか、人を巻き込むかしかないのです。
わたくしはここに事実を主に書いておりますが、悪口に傾きすぎるとボス主と変わらないレベルになるので、押さえたいです。

4129: 匿名さん 
[2023-05-26 22:24:32]
1 
あまりにもやり口が汚いので家で激怒していたら、こっちが「やらかした」みたいに目の前で近所の人に話していた。

民度が低い地域だけど主たちのことは周りがよく知っているので、自分たちを正当化しても、それはあまり顔を知らない人しか信じないネタにしかなってない。

2 挨拶したら騒音はチャラにしてもらえると思っている。無理。

3「やってない」=「やってる けど 言わない。バレてない。だからやってない」が彼らの論理。

4 だいたい何かの手当てをもらって生きているか、宗教に所属している。
  しかもやっていることが、ことごとく宗旨に反している。

5 保護されたペットを飼うことは、最上級のいいことだと思っている。飼育条件など書類に嘘を書いて、ただで譲渡会でもらってきている。でも外飼いするから捨ててるのと同じ。お手当てもらってるところに限って複数飼いが多い。

4130: 匿名さん 
[2023-05-27 11:51:35]
出かける準備の時点で物をあちこちぶつけてうるさいんだよね。
そもそも収容人数も部屋のキャパオーバーなんだよ、騒音出してる世帯って。
既に玄関からも荷物溢れてるのにそれさえ自覚できてないのね…
騒音主がもっと広い部屋に引っ越せば済む話なのに。
今も訳分からんドスゴス…ガーガー…ドゴ…と音を出し続けている異様な騒音世帯。

早くその落ち着きの無い障碍児をとにかく外へ連れ出せ?
車に乗せとくだけで良いよ、部屋から出しておいてうるさいから。
4131: 匿名さん 
[2023-05-27 12:57:11]
嫁が居ない時に友達1人家に呼んでいきる隣人旦那。
人が居ると気が大きくなるのかすごくでかい音でくしゃみ
肝の小さい男すぎて無理。
4132: 匿名さん 
[2023-05-27 16:36:13]
先週、管理人に注意されたらしく
週末は朝早くから出かけたらしい。
どうせ続きもしないのに。

引っ越すぐらいしか解決策はないんだから。
早く気がついた方がいいよ。
4133: 匿名さん 
[2023-05-27 16:51:27]
前かご、後ろかご、エコバッグにタバコをパンパンに詰め込んで、スパスパくわえたばこで、がに股でチャリこいで帰ってくる。買い出し。
お手当て、もしかして全部それに?
4134: 匿名さん 
[2023-05-27 17:17:46]
>>4133 匿名さん
パチンコの景品ですかね?
沢山吸って早く〇んだら良いですね
4135: 匿名さん 
[2023-05-27 18:55:02]
◯澤の騒音仲間が近所に俺の苦情を言い回っていて被害者面してるけど、俺は誰からも苦情受けない。そしていつのまにかその言いふらしていた奴も他人の目を気にしてコソコソと生活するようになった。どっちが正解なのか今頃わかった所で過去に積極的に行動した馬鹿な行いは消えない
4136: 名無しさん 
[2023-05-27 21:18:32]
木造戸建てですが、隣家の騒音家族が20~21時で子供が室内をドタドタと走り回り、暑いのか窓を開けているので、ギャーギャーと子供の声が普通に聞こえてきます。
過去に警察にも迷惑している旨伝えてもらったのですが改善せず。
我慢出来ずに「うるせーな」と怒鳴ったところ、騒音家族の子供の声で「うるさーい」と言われてしまいました。
また警察に通報かな…
4137: 匿名さん 
[2023-05-27 21:54:35]
このスレ読んで参考にしてやめたら、みんなから好かれると思うのに
「いいこと読んだ。じゃあ、こうしてやろう」って逆のことするから地獄行く。

今も、「警察呼ぶよ」って言われてるのに、ペットは部屋の中でドガーン!と音立ててるし、子どもは跳ぶし
ボスは外で「あ、あん」と咳払いしてイキッてるw。

の割には、お互いの部屋を行き来して情報交換してるのが近所にもまるわかりなスケスケカーテン!!!と網戸!!!
4138: 匿名さん 
[2023-05-27 23:21:04]
>>4126 匿名さん
他のトピに、騒音主が騒音加害者と自覚しここで悪口書かれてるかチェックしてるなら本物の気狂い。と評されていましたね。

チェックに留まらずニヤニヤ笑いながら「聴覚過敏」「統失」「ポツンと一軒家へ引っ越せばぁ」「音研究家」と煽り快感を得ているその正体は変態ですね。そして気狂いを示す研究があります。

「脳のfMRIスキャンを使用した最新の研究によると、すぐにけんかを始める、うそをつく、物を壊してはしゃぐ、そんないじめっ子の脳には、他人の苦しみを見ると喜びを感じる回路が備わっているかもしれないという」
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/591/?ST=m_news

苦情に仕返しトンバンしたり短文で憂さ晴らしをすると騒音主の脳内でドーパミンが放出されます。その力は麻○のように絶大で、快楽欲しさにその行動がやめられず、やがては薬物、アルコール、ギャンブル、ゲーム、不倫や暴力行為などの強い刺激快楽を得られる依存症を引き起こします。だから10年後も嫌がらせコメをしてるんです。

またはこれ。騒音主も同様に「なんで私ら様が聴覚過敏に気を使わなならんねん!!!!そっちが引越せ!!!!」
〈昔から血の気多すぎて、よわよわな癖に(←ここ重要)すぐ人に喧嘩売るの危ないです しかも口論じゃなくて、すぐ手が出るという〉実際、新宿でホストが絡まれた際には「なんで私みたいないい女があんたに金使わなならんねん!!!!あんたが私に金使いなよ!!!!」とキレてしまったということも明かしている。
https://www.news-postseven.com/archives/20230518_1870444.html?DETAIL


ここにはいずれ役員をされる人もいますよね。騒音主の悪質さや異様な精神状態を知ることができるのは不幸中の幸いです。
3回注意で止めない場合は警戒BOXへぶっ込んでおきましょういずれ何かしますよ。本人も無自覚に。脳がしちゃうんです。

4139: 匿名さん 
[2023-05-28 07:38:42]
>>4137 匿名さん、4138 匿名さん
本当にそう思います。
どちらも同感!うちも昨夜もひときわうるさかったー!

うちの建物でもほんのつい最近「夜の騒音にご配慮下さい」と注意喚起があったにも関わらず、ピンポイントで記載の時間帯にドッカン!!バコン!いわせてましたから。

性根が腐ってるんだなーと思います。
あんな家庭で子育てしてると思うと末恐ろしさしか感じません。
てか、子供の睡眠時間足りな過ぎじゃない?

昨夜夜中までドカンバコンして、今朝も5時にド――ン!して6時過ぎに朝食食べに出かけてたけど。
こっちは寝てて見て無くても、起き抜けドン!!から準備して大騒ぎしてドカンバコン共用部移動してくから分かるんですけど。

騒音主は「こっち見てる!」とか盗聴とか盗撮とか色んな事言うらしいけど、そんなの使わなくてもてめーらの騒々しさで見えなくても全部筒抜けなんだよ!!
ていうか玄関先だけ見ても室内に入らなくたってとっ散らかってんのバレバレだから。
室内から壁と床伝わってくるガシャガシャ倒してる音と振動、足の踏み場も無くて物避けて歩くからドン!ドン!って足音鳴るのも駄々洩れなんだよ!
そんな小汚い玄関前で、日々かましてる動けば爆音の人型暴走族みたいな世帯の何をどう良い方向へ近隣住民が想像できると思ってんの…?

自分なら恥ずかしくて気づいた時点でどこか遠くへ逃げるな。
気づけないのか馬鹿だから。
4140: 匿名さん 
[2023-05-28 09:19:55]
お宅のお子さんが発達であろうと夜遅くまで起きて脳に影響しようが関係ないけど人の生活を脅かすのはやめて。何回もお願いしてるのにやり続けるって悪質。子供が言うこと聞いてくれないなら集合住宅無理です。うちとこが退去してもまた苦情出されますよ。警察まで呼んできち○い夫婦とか思ってるかもだけど本物のイ○れた人にだと何されるかわかりませんよ…子供だからある程度は仕方ないと思ってくれる人に逆ギレなんかせず感謝しろよって思います…親も発達なのか?危機感なさすぎ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる