防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-13 19:51:37
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

4041: 匿名さん 
[2023-05-18 16:20:40]
マジでイ◯れてるような人なら逃げた方がいいかも。1人でブツブツ言ってるとか目つきがおかしい人とか。常に酒臭いとか
4042: 匿名さん 
[2023-05-18 17:27:20]
マジモンのキ〇はヤバいよ。自分トコの騒音主は単なるバカだなって大体わかったから仕返し計画たててるけど、キ〇だったら流石に逃げるわ。
ま、騒音主からしたら私がキチ◯イだって思うだろうけどw
4043: 匿名さん 
[2023-05-18 20:00:25]
キ◯ガイと思われてもいいので出て行って欲しいですわw
4044: 買い替え検討中さん 
[2023-05-18 20:25:07]
>>4038 坪単価比較中さん
4031です。 この気持ちわかって頂いてうれしいです。
改めて弁護士と話をしましたが4037さんと同じで
相手はまともな人間ではないから
現実はどちらかが居なくならないと解決しないとの事で
そして今、体調が悪くなり内科医からも一旦でもよいから避難しろと言われました。
弁護士からも悔しい気持ちはわかるが、先を見ていこうよと言われました。
物件をさがしはじめたのですが、PTSDですかね。
なかなか怖くて不安で決められない。でも今の家が一番苦しい。
なんですかね、なにもしてない人間が後から来た変な人間の為に。。
でも先生たちの言うようにしようと思います。
4045: 匿名さん 
[2023-05-18 20:48:32]
毎日ベランダで、ゴスコスッ!と大音させながらどやってるのは、まさかそこのボス?
あのね、近所でも評判なんですよ。何をどうしたらそんな音になるか。この時間に。
こっちも換気もできない。シーンとしているから響く響く。
ターゲットの方、御愁傷様。囲まれてるみたいですね。
4046: 匿名さん 
[2023-05-18 20:54:34]
近所からメール来ました。

トグワシャ!のボス宅、今度は超大音量で子どもたちが「太鼓の達人」始めたそうです。
同じ敷地じゃないところまで聞こえてるってw
ターゲットの方、御愁傷様です。
4047: ご近所さん 
[2023-05-18 22:01:34]
揺れる程のドシンとくる床ドン連発
三世代いる家とは思えない
まあ血は争えないと言う事
4048: 購入経験者さん 
[2023-05-18 22:04:23]
今晩も遅くなりましたが、ゴングがなったようです
タッグマッチでもしているのでしょうか
プロレスやるならお前のバカな先祖の墓の前でやれバカ
4049: 匿名さん 
[2023-05-19 00:00:38]
一緒に乱入しよう
4050: 引っ越しします。 
[2023-05-19 00:15:35]
最近静かだなと思った矢先
やはり期待は裏切られ、6時間もの運動会。
あんたの家族は治しようがない。

私は一抜けしようと思います。
4051: 匿名さん 
[2023-05-19 01:01:02]
静かにしていられるのは、寝てる時だけか。
4052: 職人さん 
[2023-05-19 05:29:17]
すでに今朝も、ものすごい床ドンをかましてくる一家
独身ならまだしも家族でってね
怖い家族。。本物だわ
4053: 匿名さん 
[2023-05-19 06:19:44]
G◯の誤算…まさか学校が休みとは。
まさかモンスターが家にいるとは。
永遠にジャンプしてますわ。。。
4054: 匿名さん 
[2023-05-19 09:46:54]
非常識で無神経で図太い人間はどこででも暮らして行けそうですね。ある意味羨ましいかも
4055: 匿名さん 
[2023-05-19 17:17:19]
上の騒音主婦、こちらが仕事から帰ってきてリビングにきたとたん、掃除機をコンコン、ゴトゴト掛け始めた!その後もゴトンゴトンドンドン、ストレス発散か狂ってるのか騒音出しまくってくる!今までもこちらが帰ってくると、掃除機を掛けたり、わざとやってるかのような大きな騒音を出したり…偶然にしては、しょっちゅうあるので嫌がらせとしか思えない!!なぜ家に入るのが分かるのか…気持ちが悪い!何回もあるので玄関入る時も、音をたてないように入ってるのに夫婦二人暮らしで、一日中家に居て暇なのか知らないけど!何がしたいのか!?
4056: 名無しさん 
[2023-05-19 19:15:49]
騒音主が留守の時の解放感が半端無い。
突然の爆音に、変に身構える必要も無いから身体も心もリラックスできるよ。

自宅って本来そういうものでしょ。
現在、他の世帯は子供含め全戸帰宅されてます。
騒音主世帯だけが居る居ないでこんなにも建物が違う。

今留守にしてる騒音主は自分の事だと思って心入れ替えて今後は静かに生きてほしい。
永遠に帰宅しないならそれでもヨシ。
4057: 匿名さん 
[2023-05-19 20:10:32]
風呂上がってから騒音に囲まれてますw

ドスバスやられ、ベランダに一時間以上も見張りがついてまーす。
せきばっかりしてるなら、部屋に入れば?

今日はホントに虫の居所が悪いから、覚悟して。
4058: 購入経験者さん 
[2023-05-19 21:07:25]
本日は、早くゴングがなったようで
ドタンバタンゴンゴンドンドン
遂に異種格闘技大会が住宅街で開催されたようです
やるならイオンの駐車場でやれバカ家族
4059: 匿名さん 
[2023-05-19 21:54:27]
こちらが外に出たら監視する、中に入ったらガラス戸バン!する。
部屋に入ったら、いるところで跳ばせる、天ドンする。


嫌がらせをするためだけに、世に存在する人がいるとは思わなかったけど
本当にいるキセキw

嫌がらせを繰り返すことで自らの認知症も進行し、(セキの音からしても)肺がんも進行していて、不要の集まりを繰り返すことで、もれなく流行の病にかかる騒音主たち。

仕事もできなくなるから、いろんな意味でのオワリも近い。

「集団で」しか「嫌なこと」を「にこやかに」できない、ガキのいじめの延長線。

終わってる人たちが、終わりをもっと早く迎えるためにやってる。
4060: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-19 22:40:59]
騒音主って暇人なのかな? 騒音でしかアピール出来ない悲しい人達だよね 例え仕事してても あまり責任感感じない お気楽社員だったりしてね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる