防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-11 00:14:58
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

4101: 匿名さん 
[2023-05-23 15:46:47]
>>4098 匿名さん
うちはもう少しだけ早いですが、明らかに夕方には帰宅してるのに、21時過ぎ位からドタバタし出すの腹立ちます。
そんな時間からガタガタし始めたら迷惑なのどうして分からないんだろう…

そのお宅は午前中も在宅してたりするのに夜ほどうるさくしないんだよな。
夜騒ぐ位なら日中の方がこっちが在宅しててもまだマシだけど。
テレワ在宅中は最悪だけどな。

朝晩うるさい奴は集合住宅はやめとけと思う。
どんな人が居るか分からないんだからとか分かるけどその前に集合住宅なら「周りに配慮してお住まい下さい」ってどんな契約書にも書いてあるから!

書いても分からない馬鹿が居るのが問題だけども。
注意喚起のビラさえまともに読めて無いからな。
足音を静かにって書いてあるのに注意の後に足音踏み鳴らして廊下歩く馬鹿がいるからね。
家族でやってるから世話無いわー親が馬鹿なら子は永遠に馬鹿のままよ。
4102: ご近所さん 
[2023-05-23 16:38:02]
>>4100 職人さん
最後まで音鳴らした方が勝ちルールですね分かります。
小学生以下の脳なんだろうなって思います。
バカバカしいので仕返しも絶対にしません、相手にしません。

放っておいてもなにやら夕方のドンバンが始まりましたよ。
ドンドンドン!叩いたと思ったらバン!と叩きつけるような音。
なんでこの時間まで静かにしてたのに4時半解禁!みたいにドンドンバンバン始めるのか…
昼寝から覚めて早速ドンバン祭りかよ。

ママは早くアホの子に餌を与えてやってほしいです。
ていうか他所で飼ってほしいわ、躾のできないペット未満の騒音出す生き物は。
4103: 匿名さん 
[2023-05-23 17:08:58]
一度壁ドンやられて相手が大人しくなるとわかったらちっちゃいことですぐ壁ドンしてくる人いた…
4104: 匿名さん 
[2023-05-23 17:24:01]
だからと言って応戦したらだめですよ…!
4105: 匿名さん 
[2023-05-23 17:25:55]
>>4103
そういう時は管理人に頼ろう
4106: 匿名さん 
[2023-05-23 17:33:49]
一軒家ならともかくマンションで21時過ぎてからガタゴト始めるのは異常者か脳疾患か嫌がらせですよ。でもいまどきはどんな犯罪予備軍が紛れているかわからない、地味な若夫婦に見えて爆弾娘なことありましたし。
こっそり警察官に音を聴いてもらってそれを管理会社へ伝えておくことも必要な時代ですね。
4107: 匿名さん 
[2023-05-23 18:19:25]
騒音主は「どうしたらそんな音出るの?」っていう爆音いちいち出してるけど自覚無いの?
歩くだけ、戸を閉めるだけでなんでそんなにやかましいの?

百歩譲って子供ならまだしも(でも躾はしろ?)親がそんなでどうすんの?
周りに住んでる大人も子供みたいに無配慮にドンバンしてたらアホな大人の真似するよ?
騒音ゴリラは戸建てに住め!なぜなら周りに迷惑だから。
4108: 匿名さん 
[2023-05-23 18:39:50]
回転寿司ペロや銀座強盗少年、他人に迷惑をかけておいて逆ギレ仕返しをする騒音主、彼らの症状はこの兆しでしょう↓

「アルツハイマー型やレビー小体型のように、記憶の障害はそう目立たないが、引きこもったり、社会常識を守らなくなったりするなど人間性が変化することが大きな特徴です。発症も、40代から60代と若年性に非常に多く、病状もゆっくりと進行します」
「裁判官は、男性のFTDを認め、攻撃的な性格が先鋭化され、衝動的な行動を抑えることが非常に困難だったと判断し」
https://toyokeizai.net/articles/-/193624?page=2

4109: 匿名さん 
[2023-05-23 20:43:57]
>>4108 病気かも知れないけどさ、なんかもういっそ外でヤバい事件起こして捕まってくんねーかなとすら思ってきたよ。住居空間での迷惑行為を司法でどうにもできないんだから。とんでもねー音出すのやめてくれ!それだけだ!
4110: 匿名さん 
[2023-05-23 21:01:03]
ホント早く捕まってほしいです。
自宅居るだけでこんな不審な感じなのに。
お巡りさんもっとしっかり職質キメてやってほしい。

働いて無いだろ、あんななりで…
働いてる風を装ってちょいちょい出掛けてはいるけどさ。

浦安の放火の辺りも騒音被害あったっぽいですね。
迷惑行為のある所犯罪者ありだよ。
事件になる前から分かりきってるような輩はちゃんと取り締まってほしいな。
騒音拗らせてる馬鹿なんて、明らかに周りに攻撃的だし社会性も知性も理性も無いのに。
そんなの一般人と同じ建物に住まわせないでほしいわ。
4111: 匿名さん 
[2023-05-23 21:13:00]
過払い金のCMじゃないけど騒音で注意受けた方ご相談下さい補助金出ます、みたいに誘導して一棟に押し込めてくんないかな。補助金なんてありませんけど、そこんとこうまくやってもらって。3年以上の縛り設けて地獄見てほしいね。思い知ればいいんだよ
4112: 長屋さん 
[2023-05-23 21:59:45]
今日玄関出る時に飲み物が壁にちょっと当たってしまって、(隣人はリビング)そしたらものすごい爆音でボッカーンやられた
ビックリと同時に○意わいた
仕事中もずっと頭の中でモヤモヤイライラ。
ほんとヒマ人専業主婦だわ
ニュースとかでいろいろあるけど、気持ち分かっちゃう。
4113: 匿名さん 
[2023-05-23 22:35:50]
>>4109 匿名さん
殺人で逃げおおせていた犯人が自首することがありますよね、それは自責からというよりも夜な夜な枕元に犠牲者が立ち眠れず気が狂ってくるからなんですって。その現象は世界中でみられます不思議ね。


近隣住戸の恨み辛み**の念に包まれ、みんなから同じことを思われている騒音主も原理は同じですね。「ウヒャヒャ~」や挑発的に書き捨てる短文を見かけるとみんなの怨念が騒音主の脳へ届いて人間性を失いつつあるように感じます。

失った健康、費やした時間、医療費などのお金、その理不尽に受けた苦しみのすべてを数メートル先の騒音主へ念で万倍返ししてあげましょう。
「騒音主のあなたから受けた苦しみ(具体的なイメージ尚良し)は私のものではありません。その全てをあなたへお返しします」と念じましょう。
4114: 匿名さん 
[2023-05-24 13:46:51]
「騒音が嫌ならポツンと一軒家に引っ越しましょう。」

他のスレに投下されたこの文は誰が嫌で誰が引っ越すのか意識的に主語を不明にしてます。
ある多重債務女性も同じです。その方60歳間近で金融の信用が無く認知症気味の老人を標的に詐欺まがいの借金をして自転車操業しています。債権回収のやり取りの中では債務元本返済額金利等条件を曖昧にしてどうとも取れる言い方を繰り返し軽々しく謝罪をくちにして身勝手なストーリーを債権者側へ押し付け詐欺にならない程度に少額返済をして煙に巻こうとします。矛盾を追求されると高齢者の債権者のせいにしてはぐらかし逃げます。

規約にサインしておきながらマイルールで毎日大騒音を出し真夜中にアカペラで歌い洗濯機を稼働し2時3時にサッシバンバンババーン!!
「ポツンと一軒家へ引っ越すべきはあなた」と注意されると数日間は静かにする、注意が重なると発狂しながら報復する、駆けつけた警察官にはニヤニヤペコペコする。その姿は怖いぐらい多重債務者と酷似してます。

つまり…騒音主思考の末路は多重債務です。

4115: ご近所さん 
[2023-05-24 14:36:27]
>>4111 匿名さん
騒音主はアホだからホイホイ引っかかりそうですね。
騒音で注意受けた方ご相談下さいってホントやってほしいです。
4111さんのご提案は完全に世直しですよ。
4116: 匿名さん 
[2023-05-24 16:25:58]
毎日、呪文のようにつぶやいてます。
引っ越ししますように。
引っ越ししますように。
4117: 匿名さん 
[2023-05-24 16:36:46]
岸◯さん、あなたの何とかファーストで
上の騒音家族舞い上がってますよ。
新車に買い替え、益々引っ越ししなくなりました。
ほんと!!消えて欲しい!!
4118: 匿名さん 
[2023-05-24 17:36:02]
>>4114 匿名さん
>意識的に主語を不明

では無いと思いますよ。
全国各地に棲息している迷惑生物の騒音主には学も無いし、学ぼうとする意識や能力が端から皆無なので、主語・述語・目的語・修飾語・補語の使い分けが出来ないだけかと思います。

おまけに文章作成力も著しく低いから、荒らしや煽り目的であちこちに書き込んでいる文も9分9厘が、騒音主の知能の低さを自らアピールしているかのような短文という…

且つ、誤字や脱字も日常茶飯事という……

多分、小学校もまともに行って無かったんだと思います。

騒音主にとって色々と耳が痛い事をここや類似スレに書き込まれているから、勝手に感情的になって脊髄反射で嫌がらせしてやろうと思って、しょうもない駄文を書いては「やったったでぇ~!言うたったでぇ~!書いたったでぇ~!どやぁ~!!うひゃひゃひゃひゃ~!!!あ~おもろぉ~」って虚しい自己満足をしてるだけだと思います(独りで歓喜して床とか壁とかをドンドン殴りながら)。

騒音主なんて迷惑生物の習性なんてそんなモンですよ。

単純に知能が低く、労働意欲も無く、後先も考えずに場当たり的に自分が楽なものに流されるのが騒音主なので、そういう部分では多重債務者に近しいものはありますね。
4119: 匿名さん 
[2023-05-24 22:08:53]
今度、うちの庭荒らしたらわかってるか?
保護猫を複数外飼いするんじゃねえ。
4120: 匿名さん 
[2023-05-24 22:25:41]
>>4118 匿名さん
短文は前に「長文うざい推敲しろ」と書き捨てていました。自分には学がある知識がある文章に自信があるとプライドが高い。なのに主語なしにしている。曖昧にする事で他責にする癖がついています。陰で人を貶めたり同級生を虐めたり万引やサラ金したりコソコソ浮気するタイプの特徴です。

作家気取りで引きこもり狭い住戸内をドタバタ徘徊し苦情が出ると「私/俺は高級マンションを買ったんだ 私/俺はイケてる最高なんだ!騒音だと騒ぐのは聴覚障害統失だ!」と病的な俺様妄想状態にいる。京アニの放火犯も逆恨みでの凶行でしたね。

カルトの宗教妄想にしろ短文にしろ多情債務にしろ原理は同じです。彼らは現実と妄想の整合を取る事ができずその間を繋ぐ他人の話しも理解できない。結果として仕返しをしたり同じ短文を書き捨てる。10年後も「聴覚過敏統失」と書き込んでいますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる