防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-28 13:50:25
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

4243: 匿名さん 
[2023-06-11 21:56:27]
>>4241 匿名さん
騒音主が住み着いてから4ヶ月位経った頃に、真ん丸ハゲが出来た。
管理会社に「騒音のせいとは限りませんからねぇ~」と鼻で笑われた感じ。

歳を食うのも分かる。眉毛の先端から目頭、頬にかけて深いシワが出来た。
騒音が辛くて、顔をしかめた時に出来るシワが固定してしまった。
4244: eマンションさん 
[2023-06-12 00:08:45]
騒音主 なんかユーレイの声でも聞こえたんですかかわいそうに 上から窓開けて大声で会話が聞こえたんで 大の男がみっともないですよ 内容は「何か変な音が聞こえる~ぼく怖いよ~ぴえーん」こっちとしては出してないのでうちが出してると思われたら完全な濡れ衣です いい加減にしてほしい
4245: 匿名さん 
[2023-06-12 08:50:16]
うちの建物ではフレックス等様々な勤務体系の世帯があるから昼夜関係無く比較的静かな環境だと思いますけど、騒音宅は平日祭日昼夜関係無くドンドン!ドンバン!今もドゴドゴしています。

子供だとは思うけど、騒音宅以外は単身かダブルインカムノーキッズ世帯。
家は寝る場所休む場所って感覚が多数。
退去するか〇ね!!としか思いません。
4246: 匿名さん 
[2023-06-12 16:53:46]
向かいのマンションの音をこちらが出してる音と勘違いしてるのか仕返しみたいなドンガンしてくる上のバカ夫婦!頭いかれてるよ 外出ればこっちじゃないとわかるのに大暴れやめろ!
4247: 匿名さん 
[2023-06-12 17:06:22]
騒音出さないとストレスになるのか注意されると爆発したみたいに扉ドン!気が狂ったみたいに重たい物叩きつけるみたいな振動音が何度も 最上階に越してきて嫌がらせするな!家にいても全然休まらない!
4248: 匿名さん 
[2023-06-12 17:21:20]
偏見かもしれないけど音出して周りに気遣いできない人は年収低くて仕事を全然しない
短時間のバイトしてるのかしらないけど普通はみんな日中ずっと働いてるし
暇やからって夜騒いだりまじで迷惑
中学生じゃあるまいし結婚したらなら遊び方考えろ
4250: 匿名さん 
[2023-06-12 21:46:14]
おい。
最近よく車見るけど、人んちに何か月も子ども預けて平気ってすごいな。

おい。
タバコばっか吸って、人んちに煙バンバン入っていくのが嬉しいか。

さすが主だね。
さんざん迷惑かけて、人数かけて脅して生きてきたんだね。
 
もう いろいろ手遅れだからやめたら?
4251: 匿名さん 
[2023-06-13 09:36:03]
掃除機とか洗濯機とか家電の音ではなくずっとドンドンドンドンやってるって頭やばいと思う。うちも年1もないですが家具とか組み立てでうるさい時あると思いますが騒音主は毎日毎日やってます。子供が部屋で走り回るのならちゃんと言い聞かせないと。元気で良いわ~はしゃいで可愛い~って思ってるのは馬◯な親だけで…周りは迷惑です。騒音一家って基本休日は家で過ごす事が多いような気がします。親がインドア派だと子供はストレス溜まって暴れるのではないでしょうか。
4252: 職人さん 
[2023-06-13 10:04:06]
いや~お願いだから
お隣の本物の〇〇〇〇
どこか逝ってくれ
頼む、このとおり
4253: 匿名さん 
[2023-06-13 20:40:52]
朝5時前からキッチンでドンドン!バンバン!ゴンゴン!毎日毎日、そんなに音立てないと出来ないわけ?自分が起きてたら周りも起きてると思うな!名前書いてやりたいくらいだわ!
朝から夜遅くまでドンバンやりたいなら、野山の一軒家にでも引っ越せ!!

大家も管理会社も1週間住んでみろ!そんな適当な対応出来なくなるから。
4254: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-13 22:02:38]
騒音主20○さん あなた扇風機の音が嫌なの?どんだけ小心者なの?
4255: 匿名さん 
[2023-06-14 04:22:30]
二年間、騒音を出し続けてる主さん
管理人から注意されても一時的なもので
直ぐに戻ってしまう馬鹿な主さん。
なので、家族諸共お祓いを受けてもらいます。
成果が出たら報告します。
4256: 匿名さん 
[2023-06-14 05:59:17]
生活してたら掃除とか片付けとかガタゴトやる事もあると思うんですけど…毎日毎日1日何回もドンドンドンドンドンッ!と聞こえて来ます。一体何をしてるのか…大人でも子供でもやばいと思う。
4257: 匿名さん 
[2023-06-14 09:45:23]
>>4253 匿名さん
日の出が早まってカーテン閉めない騒音宅は朝が早くなったのか…
早朝から大きな音とか夜遅くまでうるさいとか、本当に迷惑ですよね。

名前書いてもいいんじゃないですか?
別に苗字とか部屋番号とか、マンション名だって詳細じゃなくて単品なら特定される訳じゃ無いし…

うちの騒音主は書かれるの予見してたのか挨拶の時に名乗りもしませんでしたよ。
引っ越しの挨拶に来て名乗らない人初めて見ました。
この春入居の10〇号室のあいつらです。
入居早々1ヶ月もしない内に多数の苦情貰って懲りない連中です。
4258: 匿名さん 
[2023-06-14 10:00:56]
いい大人なのに隣人は遊び方が中学生。
路上駐車当たり前
夜中に人呼ぶのも当たり前
うるさいのを気づかなかったといって逃げる
昼から遊ばんと仕事いけ。
4259: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-14 12:21:58]
朝からドンドンうるせえなと思って外に出たらアパートの住人以外の車が停まっているし 一体何がしてえんだよ 呼ぶなら呼ぶで 足音聞こえる事をちゃんと言っといた方が良いよ
4260: 匿名さん 
[2023-06-14 14:45:24]
フローリングなどの硬い床に硬いものを落としたら、必然的に騒音が発生します
 →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)

扉や窓を力一杯過剰に開け閉めしたら騒音が発生します。振動が出る事もあります
 →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)

いくら室内とはいえ、アホみたいな大声で喋っていたら(※ウチの騒音主は独居・・・)近所に丸聞こえです
 →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)

日常的に踵歩きでドカドカ歩いていたり、何かを叩きつけるかのような行為を繰り返していたら、床も早めに劣化します
 →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)

靴も踵を引きずったりゴツゴツ歩くための道具ではありません。そんな扱いするとすぐにダメになります
 →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)

水道の蛇口を毎回毎回力一杯開け閉めしていたらバカになって、余計な騒音を出すようになります
 →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)

玄関ドアなどの扉を異様な勢いで開け閉めしたり、何百人でもいるかのような頻度で開け閉めしたりしたら蝶番がバカになります
 →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)

壁や床は叩くものでも殴るものでも蹴るものでもありません。そのような目的のためにあるものではありません
 →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)


騒音主はこんな事すら全く理解できません。

4261: 匿名さん 
[2023-06-14 15:57:56]
騒音主は本当に子供使ってバンバン騒音出して嫌がらせしてんのかな?って思う事がある。
今日もあからさまにそういう事があって、そんな馬鹿な事するのあのキチ宅だけだろうからその行為をまるっと書き記したら「うちの事だ!」って分かるだろうなーって思うレベルの子供の騒音。

自分の事書かれてるのかって確認したいのかな?
そんな事に心当たりがあるならそれは紛れもなく騒音主だから!

ここらの掲示板に書かれてるような事やってる時点で騒音主なんだよ!!
どこの騒音主も全く同じような習慣があるから書かれてるの!

・100%騒音子供家庭は部屋の外玄関の周り共用部に私物を置く。(他人から見たらゴミ!)
・苦情を一回でも受けた&親族や知人を数人以上部屋に出入りさせる。
・玄関扉を一回の出入りで何度も開け閉め。
・戸や窓の開閉時は最後に戸当たりにぶつける。
窓を閉めてバン!って音立てて振動まで出してる奴、周りの他の部屋から聞こえるか?
聞こえたとしてどんな気分だよ!!
不快ならいい大人が同じ事してんじゃねえよ!

どれもどこの騒音宅も最低限それをやる。
契約の家族だけでもうるさいのに仲間呼ぶのもやめてくれ。
早朝深夜にもかかわらずドカドカ足音立てたりバンバン戸を閉めるな!バーーカ!!
4262: 匿名さん 
[2023-06-14 17:44:31]
>>4260 匿名さん
こういうのを絵を付けて子供でも分かるように配布したら良いと思います。
大人でも集合住宅で配慮をする方法が良く分かっていない方が多いのかも…と感じます。
4263: 匿名さん 
[2023-06-14 20:34:59]
賃貸のクーリングオフは1年はほしい。
皆んな、結構な資金礼金払ってるんだから
お試し期間があってもいいでしょ。
どんな住人が住んでるのか、越してくるか
分からないに。

私も上の住人三兄弟に騒音で悩まされ
はや二年です…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる