住宅ローン・保険板「2009年3月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2009年3月実行の方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-30 00:53:00
 削除依頼 投稿する

金利はどうなるのでしょうか?
その他情報も含めて有益な情報を交換しましょう!

[スレ作成日時]2008-10-16 00:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

2009年3月実行の方

102: 匿名さん 
[2009-02-24 16:37:00]
上がる〜上がる〜よ、金利は上がる〜♪
103: 匿名さん 
[2009-02-24 17:15:00]
↑うれしそうですね♪
104: 匿名さん 
[2009-02-24 21:44:00]
フラットとか30年超の超長期は、たしかに上がると思うよ。

でも、それ以外は、上がらないんじゃないかなあ。

銀行も貸し手が欲しいはずだから、上げ憎いと思うけど。
105: サラリーマンさん 
[2009-02-24 22:25:00]
短期って短プラ+αですよね?
なんで今のこの時点でこんなに上がる話になってるんですか?
っていうか毎日金利動向みてますが、長期国債10年ものも2週間前より下がってるし、長期もまだ先高感でてないと思うんですけど。。
106: 匿名さん 
[2009-02-24 23:21:00]
ここ2ヶ月だって長期は上がる要素は無かったが、現実は上がったよ?
107: 匿名さん 
[2009-02-25 00:22:00]
今月は反動上げ。来月は年度末上げ。
108: 銀行関係者さん 
[2009-02-25 00:30:00]
>>No.98
もしあなたが、当面金利上昇がないとお思いで、

『現在の超長期金利>あなたが想定する変動の借入期間の平均金利▲1.5%』

であるなら変動850万円、変動850万円のミックスを利用するのも良いと思います。
109: 匿名さん 
[2009-02-25 08:10:00]
>>106

勉強不足だな。超長期があがる理由は、1月か2月実行のスレで
言及されていた。ヒントは証券化。

それ以外の商品は、あまりあがる要素はないと私も思う。
110: 匿名さん 
[2009-02-25 09:38:00]
>>109
そんな事ぐらいは、知ってるが今の状況だってその時とたいして変って無いと思うが?
それとも、今は下がる大きな要因でもあったのか?
無ければ、多少上がるでしょう。
銀行は今、長期では貸したくないようだし。
各行とも、変動or短期商品にちからを入れてる。
111: 匿名さん 
[2009-02-26 11:41:00]
フラットの金利2月と比べて0.04下がりますね。
思ったほど下がらなかった。
明日の実行を延期して3月にしてもらいます。
112: 匿名さん 
[2009-02-26 21:02:00]
>>>111

しかし、3月フラットの金利下がったんだねえ。

証券化しても、金利高くしないと売り手が付かないという流れは
変らないと思ったんだけどなあ。
113: 匿名さん 
[2009-02-27 10:00:00]
フラットの3月金利はどこで分かるのですか?
114: 匿名さん 
[2009-02-27 10:29:00]
全体的に3月は、下がる?上がる?それとも現状維持なんですかね?
115: マンコミュファンさん 
[2009-02-27 18:02:00]
3月フラット下がるんですか!?

もう分かるなんて!本とだったら嬉しいです。
3月フラットで実行する者です。
116: 匿名さん 
[2009-02-27 19:36:00]
◆三菱東京UFJ
2009年3月 
●31〜35年固定 3.83%
 ※お借り入れ期間31〜35年は、平成21年3月31日をもって取り扱いを終了する予定です。

●フラット35 21〜35年 3.97%
117: 匿名さん 
[2009-02-27 21:35:00]
上がってないですか?
118: 匿名さん 
[2009-02-27 21:37:00]
三井住友銀行の金利どうですか?
119: 匿名さん 
[2009-02-27 22:11:00]
超長期の金利上昇が始まりましたね。今のうちに長期固定にするか、先が怖い変動にするか、さらに迷います。
120: 匿名はん 
[2009-02-27 23:49:00]
超長期すげえなあ。上がり方が半端ないw
121: 匿名はん 
[2009-02-27 23:51:00]
でも、21-25が2.90、26-30が2.95ってさがってねえか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2009年3月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる