野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part19)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?(Part19)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-30 09:18:33
 

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~95.74平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村不動産

[スレ作成日時]2012-12-06 00:40:32

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?(Part19)

953: ビギナーさん 
[2012-12-29 11:35:44]
この激安物件で東や西向き買う人って
見栄ぱり?
住んだら後悔するよ。
954: 購入検討中さん 
[2012-12-29 12:10:29]
952,953
連投ご苦労様。
956: 匿名 
[2012-12-29 12:30:32]
952
で、どこに決めたの?
957: 匿名 
[2012-12-29 12:33:11]
951
不動産は高い買い物。ユトリシアみたいに安かろう・・であれば売れないけど、ここはめちゃめちゃうれてるのに、頭大丈夫?
安くて良いから売れるんだよ。
958: 匿名さん 
[2012-12-29 12:34:39]
倍率優遇とかクオカードプレゼントとか、ここって検討するタイミングで待遇が違う。入居後も公平な扱いされないかも。そのときはどういう基準で選別されるか。
959: 匿名さん 
[2012-12-29 12:37:25]
>957

土壌汚染、液状化リスク、スクールバス、鉄塔ビュー。訳ありで安いだけ。買っちゃった人って、入居後にそれがどういう意味を持つか、気がつくんだろうね。そのときには後の祭り。
960: 匿名さん 
[2012-12-29 12:43:29]
入居した頃にアベノミクスが功を奏して日本経済が復活してたら、中古で安く売りに出しても見向きされないでしょ。アベノミクスは諸刃の剣だから、どうなるかだけど。
962: 購入検討中さん 
[2012-12-29 13:10:50]
色々意見ある人は、
同じ価格帯の他物件と比較してコメントもらえないかな。お金だしたらそりゃいい条件になるでしょうに。

どうよ?
963: 匿名 
[2012-12-29 13:20:08]
このくらい安い物件って、実籾か稲毛?
稲毛はまだ価格も全体もわからないから、比べようがないなあ。
実籾は設備では劣るけど、子育て環境は優るし。駅力ならここかな。鉄塔はあそこはない?
どちらも比べられない
964: 匿名さん 
[2012-12-29 13:21:08]
ここみたいに安い物件を買って他のことにお金を使うべきか、高い物件を買って快適なマンション暮らしを手に入れるべきか、迷っている人もいるよ。
965: 匿名さん 
[2012-12-29 13:34:57]
952
釣りだとは思いますが、どこ買ったか教えて下さい。参考にさせて頂きます。
966: 匿名さん 
[2012-12-29 13:41:15]
965
ここを絶賛するあなたには到底買えないマンションですよ。
だから参考になりません。
967: 952 
[2012-12-29 13:51:22]
966は私ではないのであしからず。
まだ買っていないので、検討中です。

三鷹〜武蔵野市あたりで駅からバス20分、
磯子の再開発、中古など情報集めてますが、
最寄り駅から10分くらいの場所で探してます。
ここはメトロで一本なので、新船橋や船橋は
使わないですな。。
968: 匿名さん 
[2012-12-29 13:51:24]
>965
古いレスを参照するときはリンクにするのがマナーです。
969: 匿名さん 
[2012-12-29 13:54:36]
「という事で他で決めました。」なのに、まだ買ってないので検討中ですか。。
とりあえず、ここ以外にすることだけ決めたのですね。
970: ビギナーさん 
[2012-12-29 14:22:53]
どこで買ったかは言いません。
ただ一つ言えるのは、プラウドより価値があると判断したので
そこに決めたということです。
縁がなかったということです。
プラウド買いたい人頑張って~
971: 匿名さん 
[2012-12-29 14:31:05]
色んな人が成りすましで投稿してますね。967に挙がってる物件は全部このマンションより高いですね。
973: 匿名さん 
[2012-12-29 17:42:37]
検討板なのに検討外の人が多いこと、多いこと。

買う気が無い(あるいは買えない)のになぜここが気になるのか?
それは以下の人による妬みです。

・他を買い、ここをあきらめた人
・ここより仕様が悪くて高い物件を買ってしまった人
・マンションなんて買えないただの野次馬
・抽選に落ちた人
974: ビギナーさん 
[2012-12-29 17:46:38]
No.973

人気があるというだけで食いついている人たちに注意すべきことをアドバイスしたい人

こんな物件に対して、、妬むわけないでしょ 笑

完全に洗脳されてますね、973様
975: 契約済みさん 
[2012-12-29 18:04:43]
確かにここを妬む人はいないわな。私も含めて、他は手が出ないから仕方なくここを買っているわけだから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる