注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート17
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-03-20 13:31:06
 

セキスイハイムについて
引き続き話しましょう。

煽り、荒らし投稿はスルーしましょう。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/244035/

[スレ作成日時]2012-11-14 11:54:57

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート17

135: 匿名さん 
[2012-11-21 23:47:03]
>>134
>なかなか根拠ある数字だよ。
全然説得力なし。
どこが根拠だよ。
136: 匿名さん 
[2012-11-22 00:07:37]
これは定説と言っていいと私も感じます。
137: ご近所さん 
[2012-11-22 06:30:34]
その数字は全壊した数ですか?
138: 匿名さん 
[2012-11-22 08:26:02]
ははは、面白いね!

でもそれだったら、ハイムが断トツ1位でしょ!
139: 匿名さん 
[2012-11-23 10:25:46]
どうしてハイムの建物は壊れちゃったんですか?
140: 匿名さん 
[2012-11-23 10:40:28]
ユニット構造に耐震上、根源的欠陥があるから。
141: 匿名さん 
[2012-11-23 11:20:05]
では、これからも壊れ続けるのですね?
142: 匿名さん 
[2012-11-23 11:36:24]
ハイム側が放置してる限りその可能性はいつまでたっても拭い切れず、客側の信頼も到底得られないでしょう。

とっとと水を積みなさい。
143: ただの素人 
[2012-11-23 14:14:40]
>115
アホだな、写真をコピーして張ったらアウトだが、リンクは法的には全くノープロブレムだ。
だいたいネットにupしてる段階で閲覧させる意志があるということだ。

法的にはね。たとえ閲覧の意志があるとはいえ、当の本人はこういう使われ方をされることを了承しているのでしょうか?
世の中にはあなたのように建設的な意見ではなく、面白がって破壊活動をしている方がいます。少なくとも私はこういうことがありますので自分の情報は法的な整備がされない以上する気はありません。

当然投稿しているのでここの利用規約を理解して投稿しているのですよね。
見ていないと困るので抜粋を記載しますね。

投稿内容に対する責任
当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。

投稿内容の利用権
投稿者のIPアドレス等個人情報を第三者から開示を求められた場合、その都度弊社顧問弁護士と協議の上、然るべき手続きを経た場合に開示できるものとします。

いくら匿名とはいえ 掲示板上でアホ呼ばわりはいかがと思います。
大人ですから責任の取り方位はわかりますよね。

あと、これ以降投稿する方に忠告します。
規約を十分に御理解したうえで投稿をお願いします。 
115さんのようにならないように・・・・・・。
144: 匿名さん 
[2012-11-23 14:22:19]
ゴチャゴチャ言わずに商品改善を怠るなよ

さっさと取り組め

問題(の出た)商品を平気で売り続けるな

本来なら検証して問題解消されるまで販売止めるべき
148: 匿名さん 
[2012-11-23 21:04:24]
↑ハイム施主らしいよ。
149: 匿名さん 
[2012-11-23 21:43:32]
あったかハイムの季節ですね
ハイムして良かったと実感してますか?
150: 匿名さん 
[2012-11-23 21:52:59]
また、おかしなのが出て来たなぁ…。
春にはまだ早いはずなんだが…。
151: 周辺住民さん 
[2012-11-23 21:58:03]
常駐社員だよ。
155: 匿名さん 
[2012-11-24 08:15:59]
それでもハイムの建物は全壊扱い。 最低の建物だ!
156: 匿名さん 
[2012-11-24 12:33:21]
積水化学工業(セキスイハイム)さん恥ずかしすぎます。
http://ameblo.jp/ismart/entry-11408047395.html
159: 匿名 
[2012-11-24 13:17:36]
でもって、全壊ハイム万歳!
160: 匿名さん 
[2012-11-24 15:46:01]
ハイム社員は他社批判をネットでもするんだ~




大企業とは思えん行為だな
162: ただの素人 
[2012-11-24 19:18:43]
>152
きみの個人の情報なんかリスク犯してまで抜き取るメリットってある??ハハハ

文全体の意味をしっかり理解したうえでお答えしてくださいね。
読解力ないね~。

>153
構造やデザインの議論の対象になり、貼り付けた人の目的を充分満たしていたと思うが
あの家がどこの、誰のものか、ましてや価格でさえ議論の対象になったかい??

153と同一人物だよね。目的を達した? 張り付けた人の目的ではないよ。
分かんないかな~。もう一度よく読んでみなよ。

頭悪いな~。おっと!他人を馬鹿にすると投稿マナーに抵触してしまうね。


163: ご近所さん 
[2012-11-24 19:50:33]
↑こいつ、絶対おかしいよね(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる