注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート17
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-03-20 13:31:06
 

セキスイハイムについて
引き続き話しましょう。

煽り、荒らし投稿はスルーしましょう。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/244035/

[スレ作成日時]2012-11-14 11:54:57

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート17

107: 匿名さん 
[2012-11-20 09:17:01]
>79
やっぱりトイレっぽい。事務所つきトイレ
108: 匿名さん 
[2012-11-20 12:10:05]
ハイム批判は、すぐに削除されるから気をつけろ!
109: 匿名さん 
[2012-11-20 13:07:08]
ホントだ。消されてるわ。
でも…何回見てもト○レだよなぁ…
110: 匿名さん 
[2012-11-20 13:09:20]
レゴブロック
111: 匿名さん 
[2012-11-20 14:04:29]
こんなパッと見ただけでト○レを連想させる様な外壁を選ばせた営業マン最低だね!施主の今後の生活を考えてアドバイスしろよな!それくらい出来るだろ!
112: 匿名さん 
[2012-11-20 19:58:50]
流石にあの写真の家はダサすぎて消されたのか。
相変わらず、隠蔽体質なのは変わってないのね、ハイム。
113: ただの素人 
[2012-11-20 20:32:00]
許可もなく勝手に写真を使うことがまずいということにどうして気がつかないのだろうか。
ここは投稿数は多いけれど内容は非常にpoor。
匿名をいいことに無責任発言の繰り返し。便所の落書き以下。

114: 匿名さん 
[2012-11-20 20:37:14]
だから、トイレのドアだって言ってんじゃん(笑)
115: 匿名さん 
[2012-11-20 20:56:19]
アホだな、写真をコピーして張ったらアウトだが、リンクは法的には全くノープロブレムだ。

だいたいネットにupしてる段階で閲覧させる意志があるということだ。
116: 匿名さん 
[2012-11-20 21:05:11]
つまり日本語を正しく使いこなせず

証拠にもなく

とか

HS

とか真顔で書いてるのがハイム様

言葉を正しく認識できず使いこなせないから善悪を正しく判断できない
だからリンクを写真を勝手に使うと誤認するのだ。バカめ。笑
117: 匿名さん 
[2012-11-20 22:56:47]
ここにハイム批判に来ている人間は「ハイムの悪質さを知ってもらうために、
善意でこのような紛争を繰り広げている」という心情なのか?
そうであるならば、茶化すような発言は慎むべきだ。信憑性に欠ける。

逆に発言と同じように悪意を持って茶化している人間は、私生活に置いて
何らかの欠陥がある人間なんだろうな。
惨めな自分を慰めるために、スレで鬱憤を晴らそうとするのはどうかと思うぞ?
118: 匿名さん 
[2012-11-21 09:54:06]
全壊ハイム万歳!

119: 匿名さん 
[2012-11-21 16:19:40]
ただ同じことを呟いてんじゃねぇよ、無能野郎。
120: 匿名さん 
[2012-11-21 18:00:24]
↑これがハイム施主様

育ちが卑しいね~
121: 匿名 
[2012-11-21 18:15:28]
ハイムは全壊!
122: 匿名さん 
[2012-11-21 18:34:55]
一般である私は、当スレにおける貴方達セキスイハイム批判者の程度の低い言い争いにうんざりしていますが?

また、セキスイハイム批判をされている方々に、他社であればどこのHMがオススメなのか聞いてみたいのですが。
124: 匿名さん 
[2012-11-21 20:55:53]
>123 「人」が抜けてました。一般人です。

何年も張り付く???すみません。違う方だと思います。
私は先月、総合展示場へ出向き、そこで見かけた数社のHMについて検討を始めた者です。少しでも情報が欲しいと、当サイトを閲覧し始めたのは先々週頃からになります。

当サイトの中でも、セキスイハイムのスレの荒れ具合は尋常ではないので、情報が得られず、うんざりしています。
そのため、このスレを荒らしている方々の意見を聞いてみたいのです。

127: No.122 
[2012-11-21 21:30:42]
そうなんですか?やりとりに慣れていると勝手に決めつけられても困りますが。
確かに匿名なので、誰が書いたかなんて分かりませんね。どれ程ヒドい暴言を吐いても責任を取ることが無いんですから。
だからと言って、暴言を吐き続けるのは目に余りますよ?

2ちゃんねるは、利用したことが無いので分かりません。

あと、スポンサーが張り付いているという話は初めて聞きましたが?
129: 匿名 
[2012-11-21 21:46:20]
ハイムは営業力を強化するんだってさ

それより先にすべきことあるだろうに
131: No.122 
[2012-11-21 21:58:40]
演じているつもりもないのですが、何を言っても無駄の様子ですね。
結局、私の「セキスイハイムを批判する方が良いと思うHMは?」という質問にも答えていただけてませんし。

Part17というおびただしい数にもなれば最初から見るのが大変なので、施主さんに聞いて楽をしたいという気持ちだったのですが…。

分かりました。貴方の助言に従って、このサイトは利用しないことにします。
セキスイハイムの施主さんは嫌気がさして消えてしまったのでしょうね。
残念です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる