東京急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者用》ドレッセ世田谷桜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 3丁目
  6. 《契約者用》ドレッセ世田谷桜レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-03-27 22:29:53
 削除依頼 投稿する

ドレッセ世田谷桜レジデンスの契約者用スレです。
皆様からの有意義な情報をお待ちしております。
ご契約者以外の方はご遠慮下さい。

検討スレ=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205421/

公式=http://www.sakura122.com/

<全体概要>
所在地=東京都世田谷区桜3-455-11筆
交通=東急世田谷線上町駅から徒歩16分、小田急線経堂駅から徒歩18分、東急田園都市線桜新町駅から徒歩21分。近くにある農大一高前停留所から渋谷駅行きバスあり
総戸数=122戸
間取り=1LDK~4LDK、61.45~91.05平米(TR含む)
価額=4300~7600万円台(最多5200万円台)予定
入居=2013年10月予定

売主=東京急行電鉄、三菱地所レジデンス
施工=東急建設、住友林業緑化
管理=東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2012-10-25 13:43:35

現在の物件
ドレッセ世田谷桜レジデンス
ドレッセ世田谷桜レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区桜3丁目455番11(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩21分
総戸数: 122戸

《契約者用》ドレッセ世田谷桜レジデンス

101: 匿名さん 
[2013-08-27 10:41:27]
11月にしてもいいけど、そっち都合なので、
その分の家賃負担しろや、って言ったら負担してくれたぞ。
102: 匿名さん 
[2013-08-27 18:48:28]
マジで
103: 匿名さん 
[2013-08-28 15:14:40]
百麺のビルに隣接してる4,5Fの部屋はホント辛いね。あそこが一番安いのかったのかな?
104: 入居予定さん 
[2013-08-28 18:40:04]
すごーい!家賃負担してくれるんですか!?
我が家も希望ずらしてほしい電話来ました。

その後音沙汰ないけど…
引っ越し費用ただなら良いけど(笑)


105: 入居予定さん 
[2013-08-31 14:20:09]
やっとですが、色々通知来ましたね。
引っ越しは10月は混んでいそうだったので、11月希望にしたところ、希望が通りました。内覧会は第一希望ではなかったけど、沢山いるので仕方ないですよね。少しずつ進み、ワクワクしてきました。
106: 入居予定さん 
[2013-09-01 08:13:18]
想像以上にイニシャルコストが…(涙)
冬ボー無くなりそう。
107: 入居予定さん 
[2013-09-01 10:47:45]
昨日の説明会参加してきました。
いよいよ、という感じがしてきました。
内覧会も楽しみです。
108: 契約済みさん 
[2013-09-04 17:33:42]
うちも説明会行ってきました。内覧会楽しみです。
キャンセル住戸が2件でてた気がしたけど、今見てみたら1件だけになってる・・?
いずれにせよ、入居開始までに全部埋まるといいなー。
109: 入居予定さん 
[2013-09-08 22:34:46]
説明会に行ってきました。もっとわさわさと多勢の方がいるのかと思いましたが、わりと少人数で静かでした。どんな方がらいるのかな、とキョロキョロしてしまいました。あと一ヶ月半程。よろしくお願いいたします。
110: 入居予定さん 
[2013-09-08 22:35:47]
説明会、もっとわさわさと多勢の方がいるのかと思いましたが、わりと少人数で静かでした。どんな方がらいるのかな、とキョロキョロしてしまいました。あと一ヶ月半程。よろしくお願いいたします。
111: 入居予定さん 
[2013-09-09 09:10:01]
先月末の初日の説明会は結構人が多かったですよ〜。
ちなみにうちは住宅ローンも火災保険も提携外の所でやってます〜。
112: 入居予定さん 
[2013-09-13 19:02:17]
引っ越し会社って皆さん提携の所にしましたか?
113: 匿名 
[2013-09-13 20:03:20]
中小の会社だと引っ越し費用半額でしたよ
114: 入居前さん 
[2013-09-15 01:25:34]
うちは提携で決めました。
115: 入居予定さん 
[2013-09-15 12:15:47]
うちは一応提携の所で見積もり取ってから、他社との比較をしてから決めます。
でも当日の誘導整理は提携の所で行ってくれるそうなので、そういう意味では
提携の所の方が都合が良いかもしれないですね。
116: 匿名さん 
[2013-09-26 11:00:00]
空気悪いですもんねぇ。世田谷通りでも比較的空いているとはいえ、バスがひっきりなしに通るし、百麺の豚骨臭に曝される。
117: 入居予定さん 
[2013-09-30 09:21:04]
うちの引っ越しは提携にしました。
見積もりどこも高かった…


とうとうキャンセル物件も完売しましたね!
完成後の早期完売は、良い物件の証拠ですね。

安心いたしました。
118: 入居前さん 
[2013-09-30 12:33:36]
提携の引越代金見積もりですが、思い切り勉強してくれました(笑)。
うちもどこよりも安くしてもらえました!
内覧会行って来ましたが、風がよく通りますね〜。
共用部の池?は小さなお子様には危ないのではないかと気になりましたが…。
また、夏場とかはちびっこ達が禁止されている水遊びをしてしまうのではないかと
心配です。管理組合が重要になってきますね。
119: 入居予定さん 
[2013-10-01 17:03:24]
うちのも同じことを申しておりました。
あの中央の水場は美しいですが、子供には魅力的で危険ですね。
管理組合で柵の提案が出そう。
120: 購入者 
[2013-10-01 17:49:29]
>>管理組合で柵の提案が出そう。

このご意見、納得も行くのですが、
景観がかなり損なわれますね。。
我が家も子供がおりますが、あの景観も気に入って、その上での購入なので
柵の設置はいかがなものかと思われます。

(ディンクスやシングルのオタクからは苦情も出るでしょう)
もちろん、危険な状態がよくないというのも十分承知しておりますが、
中央に配置してあるあのゾーンに柵があるというのはなんだか味気ないです。

それならば、あちらのイケの部分を夏季のみの水張りではなく、年中水張りにして
透明の床のように、水の上にカバーをつけておくというのもありではないでしょうか。
でもそれも悲しい話ですね・・・
親の管理次第ですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる