東京急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者用》ドレッセ世田谷桜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 3丁目
  6. 《契約者用》ドレッセ世田谷桜レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-03-27 22:29:53
 削除依頼 投稿する

ドレッセ世田谷桜レジデンスの契約者用スレです。
皆様からの有意義な情報をお待ちしております。
ご契約者以外の方はご遠慮下さい。

検討スレ=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205421/

公式=http://www.sakura122.com/

<全体概要>
所在地=東京都世田谷区桜3-455-11筆
交通=東急世田谷線上町駅から徒歩16分、小田急線経堂駅から徒歩18分、東急田園都市線桜新町駅から徒歩21分。近くにある農大一高前停留所から渋谷駅行きバスあり
総戸数=122戸
間取り=1LDK~4LDK、61.45~91.05平米(TR含む)
価額=4300~7600万円台(最多5200万円台)予定
入居=2013年10月予定

売主=東京急行電鉄、三菱地所レジデンス
施工=東急建設、住友林業緑化
管理=東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2012-10-25 13:43:35

現在の物件
ドレッセ世田谷桜レジデンス
ドレッセ世田谷桜レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区桜3丁目455番11(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩21分
総戸数: 122戸

《契約者用》ドレッセ世田谷桜レジデンス

81: 契約済みさん 
[2013-06-08 01:51:41]
固定電話が無いとFAXを送りにくいという難点はありますね。
ただし最近は電子メールでの連絡などがほとんどになってきているので、固定電話が無くても不便は無いと思います。
個人的な意見ですが。
82: 匿名 
[2013-06-08 09:45:11]
固定電話は、ないまま5年以上たちますが何も不自由していませんよ。
セールスの電話しかかかってきませんし不要ですよね。

うちは表札、固定電話付けない予定です。
83: 契約済みさん 
[2013-06-13 23:09:36]
80です。
固定電話なしの方もいらっしゃるのですね。
うちは区内での転居になるのですが電話番号がそのままなのか変わるのか
不明です。もし変更するなら転居通知に(多分来年の年賀状で兼用)
新電話番号を書かずに携帯番号だけにしてしばらく不便がないかどうか
確かめてみたいと思います。転居と同時に固定電話をはずすのまだ踏ん切りつかないので。
ありがとうございました。
84: 契約済みさん 
[2013-07-04 01:06:22]
エコカラットってどうでしょう。
85: 匿名 
[2013-07-06 00:39:48]
くら寿司 おいしいですね
86: 契約済みさん 
[2013-07-17 14:31:46]
完売したそうです!!
87: 契約済みさん 
[2013-07-17 17:13:41]
さてさて完売したし、一安心。
これから引っ越しの希望日を考えないとね。
88: 入居予定さん 
[2013-07-18 09:54:18]
引っ越しの日って、皆さんやはり10月中を考えてるのかしら?
意外に希望日が自由に回答できるので、逆に困ってます。

89: 契約者 
[2013-07-23 11:24:29]
どなたか最近の現場見に行かれた方いますか?
遠方住まいのため、見に行けておらず
どんな状況か気になっています。
8月には竣工ですよね!
内覧などはいつ頃お知らせが来るのでしょうか?引越し日時の希望提出もそろそろ?
考えだすとワクワクしてきますね。
内覧業者を雇う予定の方はいらっしゃいますか?

90: 契約済みさん 
[2013-07-24 10:29:59]
近くなので時々見に行ってます。もうほとんどできてます。
南棟以外はだいぶ前からシート外れて裏の道から見えます。
世田谷通り側はまだ覆われてるけどTSUTAYAビルから見ると
9階建てはやはり大きく存在感(圧迫感?)ありますよ。
ただやっぱり外から見てるだけでは何度見ても実際住むイメージが
わかないので早く内覧したいです。
内覧、引越しの予定日の連絡はもう来て提出しましたよ。うちは1期の契約ですが。
内覧業者は頼まないので自分でできるよう内覧チェックポイント勉強しています。


91: 契約済みさん 
[2013-07-24 10:33:06]
うちも1期で契約しました。
新築物件を買うのはこれで2回目なのですが、1回目の時も内覧業者等は
頼みませんでした。
ネットでもポイントなどが記されているので参考にされたら良いかと思います。
例のラーメン屋は先日入ってみましたが、個人的には美味しいと思いませんでした(笑)。
92: 契約者 
[2013-07-24 15:25:28]
みなさんご意見ありがとうございました!
ますます現状を見に行きたくなりました◎
週末にでも行ってみようと思います・・!
内覧会についてのご意見もありがとうございました、
参考にさせて頂きます。
内覧会は配線チェックなどではなくもう引渡し前の状態で
完全にチェックを行う感じになるのでしょうか?
知人はヘルメットをかぶって 建築途中の段階の内覧会もあったと言っていたので。
ディベロッパーによりけりなんでしょうかね?

色々気になってくる頃ですね。
何はともあれ皆さん親切で嬉しいです!
93: 契約済みさん 
[2013-07-25 11:48:34]
昨年夏に地面掘ってる段階で工事現場に入りました。ヘルメットかぶって。
我が家はそのあと内覧はなかったです。
内覧会は9月後半の2週間の週末で希望日を出すようになっていました。
もう配線チェックの段階ではないですよ。裏の駐車場からは東棟が至近距離で
バッチリ見えますがだいぶ前から室内完成してるので南棟ももう終わってるはずです。
94: 契約済みさん 
[2013-07-26 12:25:08]
1つキャンセル住戸がでてますね。
いろいろオプションもつけてたみたいで、
楽しみにしてただろうに何か事情があったのかなと
他人事ながらなんだか切なくなってしまいました。
95: 契約者 
[2013-07-27 22:26:55]
我が家も契約に至るまでにたくさん悩んだので、お気持ち同じです。
キャンセルされた方が今後良い人生を送れるといいですね。
96: 匿名さん 
[2013-07-29 13:49:51]
百麺よりも、ここなら陸か勢得でしょ。
近所のベーカリーは、環8サミットか城山通りのライフですかね。
くら寿司はお世辞にも旨いとは思えませんでした。あれは寿司じゃ無いw
97: 入居予定さん 
[2013-08-25 17:04:26]
引っ越し日程早く決まんないかな。
98: 入居予定さん 
[2013-08-25 17:51:29]
内覧会日程と引っ越し日程の通知、遅いですね。
予定がたてられません。
99: 入居予定さん 
[2013-08-25 23:15:32]
10月中に希望が集中しているから11月にしてもらえないかって
引越し屋さんから電話きました。
家賃のこともあるので10月中に引越ししたい、と返事しましたが
その後音沙汰なし。
100: 入居予定さん 
[2013-08-26 10:16:49]
間近になってからの日程連絡になりそうですが、それだと多くの方が困りますよね〜。先ずは内覧会日程の知らせが欲しい‼

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる