東京急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者用》ドレッセ世田谷桜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 3丁目
  6. 《契約者用》ドレッセ世田谷桜レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-03-27 22:29:53
 削除依頼 投稿する

ドレッセ世田谷桜レジデンスの契約者用スレです。
皆様からの有意義な情報をお待ちしております。
ご契約者以外の方はご遠慮下さい。

検討スレ=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205421/

公式=http://www.sakura122.com/

<全体概要>
所在地=東京都世田谷区桜3-455-11筆
交通=東急世田谷線上町駅から徒歩16分、小田急線経堂駅から徒歩18分、東急田園都市線桜新町駅から徒歩21分。近くにある農大一高前停留所から渋谷駅行きバスあり
総戸数=122戸
間取り=1LDK~4LDK、61.45~91.05平米(TR含む)
価額=4300~7600万円台(最多5200万円台)予定
入居=2013年10月予定

売主=東京急行電鉄、三菱地所レジデンス
施工=東急建設、住友林業緑化
管理=東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2012-10-25 13:43:35

現在の物件
ドレッセ世田谷桜レジデンス
ドレッセ世田谷桜レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区桜3丁目455番11(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩21分
総戸数: 122戸

《契約者用》ドレッセ世田谷桜レジデンス

61: 契約済みさん 
[2013-03-09 09:31:32]
小田急線に乗ってて遠くに見える工事はドレッセ建築?
ジャングルジム状の鉄筋枠にクレーンがあるのが見えますが。
最近工事見に行ってないので南棟が大きくなってるのかな。
62: 匿名 
[2013-03-09 18:00:16]
三越は前から噂にはなっていますが具体的に閉店とは聞いてませんよ
ここ10年で世田谷通りも車が減り、渋滞も減りましたよね
63: 匿名 
[2013-03-11 17:58:48]
まぁ日常生活では、三越もあまり行かないからどっちでもいいですよね
サミットや藍屋、百麺の方が大切ですよ~
64: 検討中 
[2013-03-11 23:56:56]
初めまして、こんにちは。

契約を本気で迷っているものです。

契約に当たり、隣のとんこつラーメン屋さんの匂いを気にしています。
(洗濯物ににおいがついってしまったり、窓をあまり開けられなかったり)

契約済みの皆様のご意見を聞かせていただきたいと思い書き込みしました。

情報を何かお持ちでしたら聞かせてください。
65: 契約済みさん 
[2013-03-12 00:46:12]
>63さん

三越が閉店して「ベーカリーがなくなると困る」って話ですよ。
毎日ラーメン屋行かないけど、パンはほぼ毎日買いますから。
66: 契約済みさん 
[2013-03-12 01:10:17]
>64
完全にスレ違い。
ここは契約者用。
検討板へどうぞ。
67: 契約済みさん 
[2013-03-13 22:06:25]
>64

住まいサーフィンなど参考になさって御自身で解決されては如何ですか?
少なくとも、私は此処は住みやすいお値打ちな場所だと思いますよ。

住まいサーフィンに地価も出てますので、計算なさってください。
東急さんの仰るとおり、ここは通常よりお買い得価格に設定されています。

68: 匿名 
[2013-03-23 00:42:02]
ラーメン屋、美味しかったですよ! 替え玉無料の日もありますね。
癖になりそうです。
69: 匿名 
[2013-04-03 23:33:58]
伊勢丹クイーンズの跡地は何が入るのですか?
70: 匿名 
[2013-05-10 22:50:18]
なかなか売れないですね
71: 匿名さん 
[2013-05-12 21:25:31]
2LDKの部屋だけですね。在庫は。
72: 契約済みさん 
[2013-05-27 19:02:18]
オプション相談会って、行くもんですか?
すでに契約で相談しているんですが…

73: 契約済みさん 
[2013-05-28 12:21:30]
表札をつけたいので行きます。
カタログだけで注文できなさそうだったし、実物が見れるなら見て決めたいので。
74: 契約済みさん 
[2013-05-28 13:53:05]
CPが合わないので、うちは個別に業者へ頼みます。
75: 匿名 
[2013-05-28 21:28:22]
表札は付けますか?いらないような気がしています。
76: 契約済みさん 
[2013-05-29 10:41:50]
表札って今は付けないお宅のほうが多いのでしょうか。
実際オートロックだし表札見て訪ねてくる人がいるのかどうか疑問ではあります。

下の郵便ポストは部屋番号だけだと間違いが多いかなと思うのであったほうがいいかと思いますが
戸建でもないし、表札は不要ですかね。
77: 契約済みさん 
[2013-05-29 18:37:25]
分譲マンションで表札付ける人は確かに少ないかもしれません。
でもあった方が、親切ではありますよね。

うちは郵便転送かけるし、ポストには付けると思います。
オプション会は見送りました。

大工センターでも表札作れるし、契約時に決めた内容で結構金額かかっちゃったので。
78: 契約済みさん 
[2013-05-29 20:10:05]
表札はセキュリティ面で心配なところもあります。
悩むところです。
79: 匿名 
[2013-05-30 17:30:26]
表札は無くてもいいかな 今のマンションにもほとんどの方がありませんが、何も生活に影響ないです
80: 契約済みさん 
[2013-06-08 00:45:55]
固定電話がないお宅が増えてると聞きますが、確かに不要な気もしています。
引越しのタイミングで解約することも考えてますが、もたないことに抵抗もあり悩みます。
表札同様、時代は変わって「固定電話なし」も主流ですか??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる