東京急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者用》ドレッセ世田谷桜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 3丁目
  6. 《契約者用》ドレッセ世田谷桜レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-03-27 22:29:53
 削除依頼 投稿する

ドレッセ世田谷桜レジデンスの契約者用スレです。
皆様からの有意義な情報をお待ちしております。
ご契約者以外の方はご遠慮下さい。

検討スレ=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205421/

公式=http://www.sakura122.com/

<全体概要>
所在地=東京都世田谷区桜3-455-11筆
交通=東急世田谷線上町駅から徒歩16分、小田急線経堂駅から徒歩18分、東急田園都市線桜新町駅から徒歩21分。近くにある農大一高前停留所から渋谷駅行きバスあり
総戸数=122戸
間取り=1LDK~4LDK、61.45~91.05平米(TR含む)
価額=4300~7600万円台(最多5200万円台)予定
入居=2013年10月予定

売主=東京急行電鉄、三菱地所レジデンス
施工=東急建設、住友林業緑化
管理=東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2012-10-25 13:43:35

現在の物件
ドレッセ世田谷桜レジデンス
ドレッセ世田谷桜レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区桜3丁目455番11(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩21分
総戸数: 122戸

《契約者用》ドレッセ世田谷桜レジデンス

41: 契約済みさん 
[2013-02-12 21:50:12]
クィーンズシェフ伊勢丹の砧店、閉店みたいですね。残念です。
42: 契約済みさん 
[2013-02-12 22:28:15]
他のスーパーになるんでしょうか。
無印はなくならないでほしい。
43: 入居予定さん 
[2013-02-13 19:19:00]
残念ながら無印も閉店です。あとはサミットになるようですね。
44: 契約済みさん 
[2013-02-13 22:23:17]
農大前のT字路のサミットもなくなってましたが
閉店ですか?改装ですか?
サミットのHPには何も情報ないです。
45: 匿名 
[2013-02-14 01:38:38]
すぐ近くの三越も撤退を検討中みたいですね
(特に日常生活に影響ありませんが)
46: 契約済みさん 
[2013-02-14 13:54:34]
ドレッセに越したら三越のベーカリーでパン買うことになると
思ってたので閉店は残念。
あの辺って他にベーカリーないですよね。
47: 契約済みさん 
[2013-02-14 14:05:56]
クィーンズシェフ伊勢丹の無くなることが一番イタイです。
残念。
48: 入居予定さん 
[2013-02-14 15:30:22]
うちも三越のベーカリーをあてにしてました。伊勢丹の撤退はいつから決まってたんでしょうね?
そんな急に決まる話でもないと思うのですが。
MRでも担当の人からも全くそんな話題は出ませんでしたが、知ってて伏せてたなら気分悪いです。
49: 匿名 
[2013-02-14 17:15:43]
人口減少時代なんですね。
過疎化が進んでいるみたいで寂しいですよね。
50: 匿名 
[2013-02-14 17:18:20]
無印カフェまで閉店ですね 汗
51: 契約済みさん 
[2013-02-14 22:30:10]
クイーンズ伊勢丹がサミットになるとして
無印は何が入るのでしょう。
2Fはドラッグストアもありましたよね。
それは残るのかな。
52: 周辺住民さん 
[2013-02-15 10:31:01]
無印はカフェだけ閉店で店舗は残るんじゃないんですか?バイト募集のポスター貼ってあったし。
伊勢丹はなんとサミットらしいですよ。
平日は息子とカフェでランチして、伊勢丹で買い物して帰るのが定番だったんですが、もう行かなくなるだろうなぁ。
三越なくなるんですか?私が小さい頃からなんでこんなところに三越があるんだろう?って思ってましたがとうとう…。
53: 契約済みさん 
[2013-02-15 11:23:48]
サミットが増えたところで全くうれしくないです。
うちは生鮮食料品をどこで買うかもう一度考え直さないと。
困ったです。
54: 匿名 
[2013-02-16 17:57:14]
伊勢丹も三越も土地柄に合わないとは思っていましたが
撤退となると寂しいですね
55: 契約済みさん 
[2013-02-16 22:20:50]
無印は改装で一時的休業みたいです。カフェは閉店。
ハックドラッグは残るようです。
56: 入居予定さん 
[2013-02-19 22:29:42]
2020年、日本でオリンピックが開催されるなら馬事公苑で馬術が開かれるかな?
57: 匿名 
[2013-02-21 18:15:33]
無印カフェ閉店は寂しいですね
色々閉店が進んで寂しいです
58: 匿名 
[2013-02-23 11:34:23]
日本の人口が減っていますからね これからは都心回帰現象かもしれませんね

都心と郊外の中間点の世田谷はちょうどいいかもしれませんね
59: 契約済みさん 
[2013-03-03 19:43:48]
三越撤退って本当ですか?もし本当ならいつ頃ですか?

今日パン屋行ったら、アルバイト募集貼ってましたけど。
60: 契約済みさん 
[2013-03-03 22:33:56]
契約者用のスレッドなのに「匿名」を使っている人が書き込んでいるので、
話半分で聞いておいた方が良いんじゃないですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる