三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス大宮氷川参道」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. ザ・パークハウス大宮氷川参道
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-07-20 21:39:23
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-omiya-h

<全体概要>
所在地:さいたま市大宮区吉敷町2-108-1他
交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線さいたま新都心駅から徒歩10分、JR・東武野田線大宮駅から徒歩13分
総戸数:73戸
間取り:3LDK(67.49~72.3m2)
入居:2014年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工:青木あすなろ建設

[スレ作成日時]2012-10-17 23:14:24

現在の物件
ザ・パークハウス 大宮氷川参道
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2丁目108-1他(地番)
交通:京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩10分 (駅舎)
総戸数: 73戸

ザ・パークハウス大宮氷川参道

1: 匿名さん 
[2012-10-18 01:27:55]
またまた大宮駅徒歩圏に新しい物件来ましたね!
東口ですが、氷川参道沿いというのは良いですね?
楽しみな物件登場です。
2: 匿名さん 
[2012-10-18 10:26:23]
埼玉で10分歩くわりには狭目ですが間取りはまずまず。
ベランダ戸境、ペラボー上スカではないですよね?
図でやや不明瞭なので気になりました。
タンクレス+独立手洗いの物件ですからその辺も期待したい。
角部屋が多そうでいいですね。
4: 匿名さん 
[2012-10-18 21:57:01]
神社の近くは良く無いと聞いたのですが、参道の近くに 住んでも大丈夫でしょうか おしえてください。
5: 匿名さん 
[2012-10-19 08:33:01]
プラウド大宮と比較します。
どっちが良いですかね?
Gmt大宮は、絶対×
7: 物件比較中さん 
[2012-10-20 07:55:09]
プラウドは駅から徒歩5分だから、いちばん安い部屋でも4000万超えるよね。
こっちは徒歩13分(新都心で10分)だから、3500万~くらいでいけるのかな?
8: 匿名さん 
[2012-10-20 10:35:31]
埼京線を使わない人なら良いマンションなんじゃない?
大宮からは程良く離れてるし。
参道沿いだし。
美味いうどん屋あるし。
10: 匿名さん 
[2012-10-29 10:44:46]
何でですか?
11: 匿名さん 
[2012-10-30 10:37:04]
動物を解体する場所が近いなんて、誰だって嫌じゃないの?
ただ、ここもプラウド大宮も、敬遠するほど近いわけじゃない。
そこの判断は人それぞれ。

個人的には、気にならないレベルの距離。線路も越えるし。
どちらかと言うとプラウドの方が(ry
12: 近隣 
[2012-11-03 17:47:48]
自宅が近所で工事が良く見える所に住んでいます。
近隣説明会にも参加しました。元々あった予備校の後駐車場になりまず予備校のコンクリガラからと地下の建物が残っているの処理からしていたけどまだ地下が残ってるのでそれはどうするのか?と毎日工事現場見ています。場所がいいのでココに引っ越したいけどこの残骸はどう処理するのか気になります。地下施設は残すのかな~壊す様子も無いけど。利用するのか?そういうのあるのかな?
13: 匿名さん 
[2012-11-05 11:59:57]
HPだと設備が書いてないのですが、どんな設備が完備されてるんでしょうか?
ディスポーザーや床暖房はあるんですか?
もう少し内容がわかるHPだと良かったのに。
15: 匿名さん 
[2012-11-08 01:09:07]
販売前の情報はちょっとずつ、が基本ですから。

案内会が始まるのを待ちましょう。行けば教えてくれますよ。
16: 匿名 
[2012-11-10 12:55:30]
間取りはまだかなー(^-^*)(*^-^)
17: 匿名さん 
[2012-11-17 18:14:40]
GMTのが目立つ時点でNGです。
18: 匿名さん 
[2012-11-22 20:46:53]
案内来ましたね。
間取りはどれもまあ普通な感じ。
設備は複層ガラス、食洗機、ミストサウナ、床暖房、ディスポーザーと基本的なものは揃っているね。
いい意味で無難な物件になりそうな予感。
19: 匿名さん 
[2012-11-26 20:44:18]
仕様もまずまずなので後は立地に納得すればよい物件なんじゃないでしょうか。

名前に氷川参道と入ることで風流な感じになるのも魅力かと思いました。

賑やかでごみごみとした印象のある大宮では比較的静かな場所ですし人気出るんじゃないかと。

E2タイプはキッチンからベランダに出られるし広いので奥さん受けが良さそう。

20: 匿名さん 
[2012-11-28 11:48:25]
物件名、確かに上品な感じですね。
自分はミストサウナはいらないなと思ってましたが必要なものは揃っててまずまずです。最近はコスト減のためかディスポーザーなしのところもかなり見られるので、やっぱりあるといいですね。GMTのことを言い出したらそれ以外のマンションが全て該当しかねないので気にするだけ無駄っぽいです。やっぱり大宮の利便性を考えたらここも十分検討できます。
街の雰囲気としては新都心も好きな自分には中間にあるここはちょうど良いポジションです。



21: 匿名 
[2012-11-29 21:13:57]
参道が生活道路になると思えば、小さい子どもがいると安心なのが良いです。

埼玉でも登下校中の事故の話はよく聞きますし、出来るだけリスクを減らせる環境に住むのも自己防衛ですよね。

自分に過失がない事故も少なくない時代になっちゃいましたから。

ここはそれを考えれば大宮ではよい場所です。
22: 匿名さん 
[2012-12-02 13:31:10]
このあたりはのどかなので住むには最高の立地だと思います。

一度、説明会を受けてきましたけど、いいところだと感じました。

後は価格をこのあたりの物件と比較してみようと思っています。
23: 匿名さん 
[2012-12-10 20:09:22]
大宮駅に行くルートが南銀になってるよね。たしかに歩いて大宮駅行くのにここから氷川参道は使わないけど、ちょっと治安が不安だね。
24: 匿名さん 
[2012-12-10 21:31:19]
なら旧中山道沿いに行けば良いよ。
朝の南銀もゲロや半裸のホストが居るくらいで身の危険は感じないさ。
駅前のホームレスの方がよっぼど目障り。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる