三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス大宮氷川参道」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. ザ・パークハウス大宮氷川参道
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-07-20 21:39:23
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-omiya-h

<全体概要>
所在地:さいたま市大宮区吉敷町2-108-1他
交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線さいたま新都心駅から徒歩10分、JR・東武野田線大宮駅から徒歩13分
総戸数:73戸
間取り:3LDK(67.49~72.3m2)
入居:2014年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工:青木あすなろ建設

[スレ作成日時]2012-10-17 23:14:24

現在の物件
ザ・パークハウス 大宮氷川参道
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2丁目108-1他(地番)
交通:京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩10分 (駅舎)
総戸数: 73戸

ザ・パークハウス大宮氷川参道

187: 匿名 
[2013-08-22 21:43:14]
新都心にコストコできる噂はありましたが、ガセみたいです…期待してたんですが…


上木崎の物件は住人スレできましたね! こちらもほしいですね。
188: 匿名さん 
[2013-08-22 22:13:52]
新都心のコストコはガセですか。残念。
大宮の三井の商業施設はどうなんですかね、
189: 匿名さん 
[2013-08-23 14:08:49]
カタクラのモールはイメージパースだけカタクラのホームページでみましたが、店舗の詳細などは未定のようですね。

なんにしても、楽しみです!
190: 匿名さん 
[2013-08-23 22:02:28]
大宮高島屋に明治屋がオープンだって。
大宮と新都心両方行けるのはいいね。

http://www.meidi-ya.co.jp/news/20130822.html?utm_source=flash&utm_medi...
191: 匿名さん 
[2013-08-28 12:16:19]
駅まで多少歩かなければいけないのは大変ですね。周辺の環境は整っていていいのですが、人によっては駅までの距離を気にする事が多いので、これくらいになるとどう思われるのでしょうね。
192: 匿名さん 
[2013-08-28 12:43:59]
だいぶ売れ進んだようですが、駐車場はまだ空いてるんですかね。
193: 契約済み 
[2013-08-28 13:37:34]
距離に関しては難しいですよね。ですが新都心最寄りだと駅前は商業施設なので少し離さないとマンションは建たないのかなと、、近隣のウィルローズMRへ行ったときにうちが新都心東口では一番駅近になります!と豪語されましたがそれでも駅7分です。
駐車場はこれから抽選会なのでまだなんともわかりません、、残り9戸くらいでしょうか?あと少しですね。
194: 匿名さん 
[2013-08-30 00:06:31]
新都心のコストコ情報は、コクーンと書いてあったのを読み違えた人が広めたのではなんて聞きましたよ。
いずれにせよ、新都心は小児医療センターの移転も決まったりで不用意に過剰な混雑の原因になる施設が増えるのも困るから無くて正解だと思います。
コストコは大量売りだから車で来る人が殆どですし、集客に車が必要な施設はあまり新都心にはそぐわないのでは。
195: 匿名さん 
[2013-08-30 08:33:00]
貧乏が憎いです。涙
196: 匿名 
[2013-08-30 21:47:09]
御近所情報ではコストコが入るそうですけど。

ゴルフ場跡地は着々と鉄筋が組立られていますので、当然テナントの目処はたってるのでは。
197: 匿名さん 
[2013-08-30 22:56:25]
コストコが埼玉県南部地域の出店計画があり、直近明らかになっている大規模商業地がカタクラなので今回の噂につながっているようですね。

新都心にコストコは勘弁して欲しいです。

駅前には駅前に適した店舗計画をして欲しい。

コストコは郊外型店舗。アリオ上尾当たりにできれば抜群だろうけど、新都心には合わないと思います。
198: 匿名さん 
[2013-08-31 08:00:18]
さいきん三菱地所のパークハウスのCMをよく見ますね。
幸せマックスという感じでいいのですが、レコードを聴こうとしているヤサ男にどうしてかイラッと来てしまいます^^;
199: 匿名さん 
[2013-08-31 08:05:59]
198さん
笑!
200: 匿名 
[2013-08-31 13:06:57]
昔は、買うなら三菱地所の物件が良い、と言われましたが、現在も、造りとか、他社に比べ信頼高いんでしょうか?
201: 匿名さん 
[2013-09-01 09:19:15]
>>197
コストコはマテリアル跡地じゃないの?
出来たら自転車で買いに行ける距離だし嬉しい。

でもスーパー近くにできて欲しい。
202: 匿名さん 
[2013-09-01 23:02:02]
マテリアル跡地にコストコ、現実的にあり得る話ですね。

土地の経歴をかんがえると、国内企業がそこに何か商業施設を建てるのには勇気がいりますから。

防災機能を高めるためにも、大きな公園を作って避難場所にしたり、ヘリポートの用地を確保したり、防災備蓄施設などを県と市で作って欲しかった。
203: 匿名 
[2013-09-01 23:44:13]
あれ、マテリアル跡地には造幣局と警察署の移転、あと防災公園ができると聞いたのですが…。。 違う場所でしょうか??
204: 周辺住民さん 
[2013-09-02 10:52:11]
個人的な意見ですが、三菱地所は良い会社だと思いますけど、パークハウスはどうなのかな…って感じです。
大宮駅東口を見た場合、御三家「ザ・大宮タワーズ」、「ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス」、「グランドミッドタワーズ」の方が立地・規模・環境・部屋の広さ・設備・外観…と、上に感じる様な気がします。まぁ、個人の好みや感じ方にも、よると思いますが…。
205: ご近所さん 
[2013-09-02 12:51:02]
203の匿名さんのおっしゃる通り、マテリアル跡地には造幣局と大宮警察署が移転してきますよ。
206: 匿名さん 
[2013-09-02 22:01:54]
あと、埼玉県警の科学捜査研究所も移転してきますよ。

205さんの情報も確定している情報です。

ただ、その3つを合わせてもマテリアルの敷地の半分にも満たない計画だったはずです。


残りの敷地はどうなるか、まだまだ先が見えないですが、どんな開発がおこなわれるか楽しみでもあります。

できれば、防災公園。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる