分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン府中武蔵野どうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン府中武蔵野どうでしょう
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2007-11-12 22:36:00
 削除依頼 投稿する

商工中金グランド跡地が大規模開発されるようです。
近くの日生グランド跡地以上の97戸分譲予定です。

[スレ作成日時]2006-02-21 09:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2006-02-23 18:59:00]
場所は良さそうだけど、6000万円台だと私の収入だとキツイかも。
3: 匿名さん 
[2006-02-24 01:47:00]
確かに高いですね。公示価格をみると多磨町ですが多磨駅4分南道路で1平米237000円ですから100
平米でも2500万しないんですもんね。ちなみに2004年に多磨町で多磨駅5分?で野村で約100棟
販売したフェアグローブは5400万から角地でも6700万程度だったようです。1棟だけすごく広い物件
が例外で7000万以上だったらしいですが。今回の分譲ではやや駅から遠くなる点、一区画の面積がひとま
わり小さくなるようです。しかし、地価が上がったということでフェアグローブより高く売るつもりらしいで
す。フェアグローブの売り出した時は武蔵境での多摩川線の乗り換えが中央線と多摩川線のホームが同じだっ
たため便利でしたが、今は乗り換えに5分以上かかりますね。三菱銀行がなくなり多磨駅に銀行がなくなった
のも痛いですね。近くのさくらコマース(スーパー)がなくなったのも痛いですね。区内から移住してくる
人は不便さは覚悟が必要だとおもいます。東側は高圧線が走っているから駅は近くなるけど価格はどうなん
でしょうか?
4: 匿名さん 
[2006-02-24 02:21:00]
南の角地でも多磨駅で7000万超えたらぼったくりでしょ。
5: 匿名さん 
[2006-02-24 03:01:00]
参考に、今売っている。新日本建物だと多磨駅9分敷地118−122平米
総床 94−97平米で4980万ー5080万。
2月売り出しの駅10分のファインコートモノ(三井不動産)は敷地100平米 総床80平米
4980万から最高南西角地敷地114平米 総床87平米で6400万でした。 
6: 匿名さん 
[2006-02-24 21:07:00]
プラウドシーズン府中武蔵野近所の治安はどうですか?
7: 匿名さん 
[2006-02-24 21:11:00]
近くに警察学校がありますよ。
8: 匿名さん 
[2006-02-24 21:44:00]
紅葉丘はピッキングの窃盗団の被害がありますよ。駅前や人見街道沿いのマンションで被害にあっています。
分譲現地からすぐの線路沿いの他社の建売では2年程前強盗もありました。
9: 匿名さん 
[2006-02-24 21:52:00]
多摩川線は競艇のギャンブラーがいっぱいでガラがわるいですね
10: 匿名さん 
[2006-02-24 22:07:00]
多磨駅付近の建売相場から1500万は高いと思いますが、1500万の付加価値はあると思いますか?
11: 匿名さん 
[2006-02-24 22:31:00]
1将来的にも隣や向かいにアパートなど立たないだろう。2元々住んでいた人がいないからわずらわしく
ない。3街並みがきれい。4価値観が似た収入もにたような住民がいそう(中央線徒歩で同じ金を出したら
飯田産業あたりの建売を買えると悩むがこちらを選択したみたいな)5土地を売るとき有利になりそう
(買い手にこまらないかも。しかし相場以上で売れるかはわからない)1500万に値するのかなー?
12: 匿名さん 
[2006-02-24 23:06:00]
1500万を3パーセント35年ローンだと総額約2500万円。月に6万円。20年ローンだと月85000円。
おそらく大量発注の雑な作りには目をつぶり住み心地はそこそこで大きな文句はないだろうけど
しかし高いなーって一生腑に落ちないかも。
13: 匿名さん 
[2006-02-24 23:12:00]
ちなみに現地付近の駐車場の相場は12000円ぐらいですよ。
14: 匿名さん 
[2006-02-24 23:36:00]
野村のホームページをみるとプラウドシーズンの基礎の立ち上がり幅は、12cmですが、府中武蔵野も12cm
ですか?どなたか知っている方教えてください。
15: 匿名さん 
[2006-02-25 00:20:00]
プラウド府中武蔵野の基礎立ち上がり幅はわかりませんが、15cmがスタンダードですよ。
基礎にプラスたった10万かければ12cmから15cmにかえられます。
16: 匿名さん 
[2006-02-25 00:25:00]
幅が12cmでも15cmにかえられますか?
17: 匿名さん 
[2006-02-25 00:28:00]
基礎工事の段階で変更しなければ残念ながら無理です。建売だと
18: 匿名さん 
[2006-02-25 00:35:00]
コンクリートは10年で1cm中性化するから120mmから150mmにかえれば15年は
耐久性が伸びるし、もちろん強度が増します。
19: 匿名さん 
[2006-02-25 00:42:00]
野村不動産なんだから当然立ち上がり幅は15cmでしょ?姉歯問題で購入者は神経質になっているから
20: 匿名さん 
[2006-02-25 00:49:00]
すいません素人で変な質問しますが立ち上がり幅って、土台の木が乗っているコンクリートの部分。
低いコンクリートの塀の上面の幅のことですよね?
21: 匿名さん 
[2006-02-25 00:55:00]
そうです。鉄筋が上につきだしている面。土台の木が接する面の幅です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる