東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-07 13:25:23
 

竣工まであとわずか、来月には契約者説明会もあります。契約者さんの間で有益な情報交換をいたしましょう!


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-10-06 21:03:05

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 2

809: 入居済みさん 
[2013-04-14 00:02:52]
コンシェルジェの方々は本当に気持ち良く笑顔で挨拶&対応してくれるので感謝!
810: 入居済みさん 
[2013-04-14 14:52:29]
入居したばかりですが、窓際でプチプチというような音がします。今日は風が強いので何かが軋んでいるのでしょうか?高層マンションは初めてなので不思議です
811: 入居済みさん 
[2013-04-14 22:12:25]
810さん
風漏れの場所を覚えて、早めに大成に言えば直してくれますよ。
うちも前回直してくれたから、今全く問題ないです。
812: 入居済みさん 
[2013-04-14 22:58:50]
811さん、アドバイスありがとうございます。
一週間くらい様子を見たうえで連絡してみます。
814: 入居済みさん 
[2013-04-15 16:05:47]
このぐらいは大袈裟にする必要がないのでは~
815: 入居済みさん 
[2013-04-16 02:01:38]
かなり前に掲載されてましたよ。
クロスでは何も起きないことを願います。
ところで、理事会の議事録は各戸に配られないのですかね?
それとも、まだ一回も理事会が開催されてないのでしょうか?
816: 入居済みさん 
[2013-04-16 02:44:28]
議事録配ってたらコストが掛かって仕方がないかと…
マンションの規模を分かってのことですかね?
817: 入居済みさん 
[2013-04-16 22:21:43]
んー。
以前住んでたマンションが200戸程度。
その前は600戸程度のマンションでしたが、
毎月ポストに投函されてました。
住友不動産と野村不動産のマンションでしたが、
議事録が閲覧できないと状況が把握できなくないですか?
コストなんて月に一万円程度では?
818: 入居済みさん 
[2013-04-17 09:21:53]
わたしも議事録ないし抜粋ぐらいは
配布した方が良いと思います。

現状では、今、どんな問題があるのかや
自分が問題と思っていることが
議題として上がっているのか否か
まったくわかりませんよね。

入居者の意識を低下させない為にも
配布すべきだと思います。

そろそろ入居者も増えて来たようなので
「住民アンケート」として
問題点や改善点がないかを尋ねるぐらいの
積極性があって良いと思います。

皆さんどう思いますか?
819: 入居済みさん 
[2013-04-17 11:12:11]
まだ入居が始まって1ヶ月ちょっと
引越し入居の興奮から徐々にさめていい面も悪い面も見えてくる頃かと
いずれそういう意見や問題点なども集めたらいいかもしれませんね
820: 匿名 
[2013-04-17 12:46:36]
店舗ではなく歯科が入るとしたらガッカリです。 スープストックのような店舗が来ないかしら。
821: 入居前さん 
[2013-04-17 13:59:45]
5月に引越しする者です。
818さん、全面的に同意します。
822: 入居済みさん 
[2013-04-17 14:15:49]
もしコスト的に厳しいのであれば
3階や6階に閲覧ファイルを
設置するというのはどうでしょう?

823: 匿名さん 
[2013-04-17 16:48:08]
818さんの意見を賛成ですが、
822さんの意見もなかなかいいアイディアですね。
824: 匿名さん 
[2013-04-17 17:36:28]
話しの腰を折って申し訳ありませんが、この前フィットネスルームを覗いた時

手前のマシンに小学生くらいの子供が乗っていて(寝そべるような恰好)
それもなにやらカップの中のお菓子?とか食べながらいたので

これって親はどんな感覚を持っているのかと目を疑った
食品持ち込みOKなんですかね、、、スポーツ飲料ならまだしも・・・
825: 匿名さん 
[2013-04-18 16:18:05]
まあまあ、子供の行いに目くじら立てても仕方ないですよ。
やんわりと注意されたらどうです?
826: 匿名さん 
[2013-04-18 16:48:29]
825さん
そう思います。やんわり注意ですね。
827: 匿名さん 
[2013-04-19 08:52:25]
対象の方がこのスレ見てくれていたらいいですね
また、他人のふり見て我がふり直せで行けたら良いと思います
828: 契約済みさん 
[2013-04-19 16:43:53]
がっかりなニュース
山手通りど真中の建屋と大橋交差点の旧歩道橋の撤廃は、
当初年末の予定ですが、一年延ばされて2014年の年末になりそうです。
従って山手通りの横断歩道も当分できなくなります。(泣)
829: 入居前さん 
[2013-04-19 17:19:38]
地下水で工事が難航しているようですね。
さっさと終わって欲しいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる